2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« Gv結果と4月真ん中 | トップページ | GV結果 »

2011年4月19日 (火)

RSの事書いてない記事ス

<リアルネタ更新>

週末に友達と休みが合ったので遊びに行ってきましたnew

いつもは行き先等決めずにフラフラと面白そうな事を探して遊んだりしてるのですが、今回はちょっと行きたい所を決めて行ってみましたよ~rvcar

道はいつも全て下道で。

方向だけ決めて寄り道しまくります。

今回の目的地は天草でイルカを見る。決定

1_2

下の黄色の所が、熊本県にある天草という所のようですwave

天草四郎という偉い人と塩とイルカ、そんな感じのが名産?多分。

と言うわけで内容は続きですhappy02

海に着く前に色々うろついたり食べたりしたのにも関わらず、いきなり海の写メですwave

天草では、イルカウォッチングなるものが有名で色んなツアーがありますup

私と友達は、どうせ乗るなら~とクルーザーのやつに乗ってきましたship

漁船のようなのも沢山出てて、値段は三分の一くらいらしい。

イルカを探してドライブ?中note

屋上で寝転んだり奇声発したりして遊んだ。6

ここで重大なミスをした。

なんと一眼の充電してなかった。

だから携帯写メcrying

でもビデオカメラ持って来てたからよかった><

一眼はただの重たいだけのお荷物と化した!ムキーー!!

7

天草五橋という観光地の橋も通り過ぎましたmist

大体船に乗って30分くらい過ぎたあたりでなんか見えてきたsign03

ここから触れるとこまで近づいて計2時間くらいクルージングしてましたhappy02が。。。

夢中になりすぎてこれしか写メありませんでした///bleah

5

そしてイルカタイムも終わって、

珍しい波模様の景色で少し有名な場所を見て・・・

8

潮が引くと、なみなみ模様になるんだよnote

ずっと遠くまで、潮干狩りしてる人が沢山いましたdelicious楽しそう~

そして!

途中コンビニで立ち読みした「るるぶ」に載ってたうに丼を食べましたsign03

これが超おいしすぎた(*^ω^*)ノ彡

じゃまな山葵とか入っててちょっとイラッとした。

2

それからそれから~

旅の後半の道の駅にて、可愛いワンコを発見lovely

キャンピングカーにつながれていましたbusおとなしくてすごく眠そうな五郎たち。。

4

すんごい可愛い・・・

でも怖がりの私はここまで近寄るのでせいいっぱいでしたweep

3

たろうじろう、いずむのこと忘れんなよっっ・・・ぅぅぅbearing

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そしてまた色々食べて、帰りましたsign01

ほとんど口を休める暇が無かったsmile

あと、楽しみにしてた「いきなり団子」食べ忘れたの今思い出した!今!!

-------------------------------

今となってはカメラ充電してなかったことが悔やまれる・・・

-------------------------------

最初は、天草なんてそんなに~~という気持ちだったけど、2日いてもまだまだ見て回りたいところがあって時間がなかったsweat01

時間があれば猿回し劇場とか、パン君&ジェームスとかワイン工場とかちくわ工場とか見たかったsign01

-------------------------------

あれ?

なんだっけ?

とにかく良い旅でした!

とにかく良い旅夢気分でした!

すごくリア日記で自分でも若干驚きです。

« Gv結果と4月真ん中 | トップページ | GV結果 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

うおっ・・・まずいーっ・・・めっちゃ旅行に行きたくなってきた/(^o^;)\wwwww

クルージングとか楽しそう(*´ェ`*)
結構遠くだったんやねー^^
もっと近いのかと思ってたw

カリビもうに(*ノωノ)チュキでし☆
お土産は?^-^

かりび>ぷち旅行いいよcherry
今あったかくておいしくていい季節happy02
旅行中に朝マック食べたけど、あの朝限定のあま~いマックがやっぱいつ食べても最高っした!!
おみやげは新鮮な私!なんてどうですか?
賞味期限内に取りに来てねsign01

うに って
食べものじゃぁナイんだぞぉ
( ̄Д ̄;;

むさし>うにおいしいじゃんwave
食べ物じゃないのは、ワサビだねー(ノ_-。)
最近は牛丼に赤いの入れれるようになりましたsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gv結果と4月真ん中 | トップページ | GV結果 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤