2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV有 4月後半 | トップページ | 愛する人への »

2011年4月27日 (水)

Gv有 4月末

<Gvがありました>

~Lucifer~ vs Victoria(紅鯖内

4/24

今週は紅での戦いもありましたnew

集まりはこんな感じ↓↓↓

B_2

少な目なのかな。

ぱっと見少ない気がするようなしないような・・・

Bb

Gv中の様子です

え?見れば分かるって?

Bbb

支援を切らさないようにしなくてはいけません。

私は心配性なのでやたら上書きしてしまいます。

出来てるのか分からないしたまに出来てない時があるので、20秒に一回くらいしています。

え、そんなに物資無くなるの?と言うくらいの無駄づかいです。

さて、追記にGv勝敗と、他Gv結果を載せます。

-----------果はつづきで↓↓↓------------

-

-

-----------結果です------------

勝利shine

Bbbb

たまたま勝ったからではないけれど、やっぱり鯖内でのGvは知ってる名前に会えたりで楽しかったですconfident

今回は狐対決でした(o^-^o)

~Lucifer~のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

-----------------------------------------

<Gvアリーナ戦がありました>

そして明日の世界より(黄鯖)vs Friends(紅鯖)

4/25(?)すみません記憶が;

本日はFriendsでメインのお姫でアリーナ戦でしたmotorsports

まりはこんな感じ↓↓↓

C

多い?

うん、結構多く感じましたfull

今回のアプデートで姫の薬投げ・花投げ・POT投げとか変わったので・・・

変わったので終始かばんの中で過ごす、というドMプリ。

最初から最後まで完全にイナイ人です。

ピーーーーーーーーーーーーーーーー

Cocolog_oekaki_2011_04_27_12_40

やばいいいいい

読み返しチェックしたら完全にレベルが裸族でした!

この絵で想像してください

-

-

かばんの中で何したかって?

とりあえず投げてみました、薬とかPOTとかあと花とか。

後はSS撮ったり。撮る時間と余裕はたっぷりなので50枚とかなりました。

Ccc

結局持っていった物資もきれいに投げきりました

万病3列くらい

花適当

POT3列くらい

役立ってるのか、なんなのか全く分からないそんな感じです

参加する事に意義があるnd!!!

Cccc

結果flair

勝ちでしたup

姫ってこれからどうなるのかなあ!火力って遠い。。。火力になる事あるの?

というGvでした

そして明日の世界よりのギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

--------------------------------------

<見てますの耳>

最近、BISの秘密が変わりまして、

それでもポタ出せない君には変わりないので、毎日0時に寄生なのですが・・・

よくPTに拾ってくれるギルドの方がいます!

GMが神らしいこのギルドの方々sign01

PTに入って同じ紋章沢山で圧巻でしたfujiみんなで行く秘密ってなんかかっこいいですよねーいいなあ!

Ll_2

ポタ出せない人を入れてくれる;x;

毎日寄生なのにPTありませんか?って探すの寂しくなるのですよね><

なので嬉しかったですnote

ブログ見てますよ!って言ってくれる人も居ましたcrying

でも変な記事ばかり書いてるのでちょっとはずかしかった・・・///

私のキャラまで覚えてくれて、すばらしいです!

立派なイズムフリークですね!

秘密いつも入れてくれて、しかもここも見てくれてるとか本当に感謝ですshine

ありがとう御座いましたhappy01

--------------------------------------

Pe

ペ来日

-------------------------------------

<Gvありました>

Truckers vs Victoria(紅鯖間

4/26

ギルド戦がありましたwave

今回は鯖内です^^

集まりはこんな感じ↓↓↓

G

鯛さんがいるのに気付いて、なぜかどきがむねむねしました。

あごさんもいました!

Gg

戦闘風景。

さて私はどこでしょう

真ん中に決まってますよね 自分の画面だもん。

Ggg

(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

後一分です

Gggg

結果は、勝ちましたfuji

毎回書いてて思うけど、GVとかゲーム分からなさ過ぎて~~がどうでした、とか~~が~~で痛かったですとか、抵抗が・・・とか書けず申し訳!です。

すこしづつ、、、分かっていきたい・・・かも。です!

Truckersのギルドの皆様、対戦ありがとうございましたhappy01

---------------------------------

Tai

昨日、寝る前にしょぼしょぼ露店出してたらイケイケなWIZさんとバリバリなBISさんに超絶支援されましたban

途中まで出してた露店閉めて確認してしまいました///

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さてと

今日こちらはあいにくの雨ですが、世間では春真っ只中でもうすぐGWとか言うのがくるらしいですね。

ゴールデン!ごーるでん!

ゴールデンといえば、「ゴールデンスランバー」観ましたか?

私見ました。しゅちゅえんしゃが好きなので、その点では良かったです

ぽかぽかしたいあなたへ、

今日はポカれそうな写真をどうぞ。

Hokahoka

この写真見ながら昼寝だ!

« GV有 4月後半 | トップページ | 愛する人への »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV有 4月後半 | トップページ | 愛する人への »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤