2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 更新ちゃんとしてますアピール | トップページ | 順次UP »

2011年4月 8日 (金)

たまってたの更新(汗

昨日の夜の地震、皆様無事でしたか?bearing

もういい加減にしろっってだんだんイライラしてきます。

ただ、心配です。

<先週くらいの攻城>

びくとりあでの参加ですnote

集まりはこんな感じですup

Cocolog_oekaki_2011_04_08_16_06

ごめん一人レベル消し忘れてるの気付いた・・・・

乙いこの絵で想像してください・・・・

結構集まったかも??

K2

K3

勝利ですo(*^▽^*)o

BISのギルドダンジョンにいけるのがとっても嬉しいnote

-----------------------------------

<Friends攻城>

祝初出場!

なぜか一度しか死にませんでした奇跡!

Photo 

役立ってる!!!

Photo_2

こちらも勝利fujiでしたああ!

蹴ったりしたんだよー

ちょっとだけ貢献した!

-----------------------------------------

<激写!!!これくしょん>

最近コレクションしてるんです!

見て見て!!

この看板は・・・・そう、るぴなす!!

今回はスナックになってました。

20110403141316

夜な夜な疲れた紳士を癒します。

なかなかね、無いんだよね

でもまさか、ルピナスがあるって思わなかったよsmile

またいいコレクションみつけたら激写しなくっちゃsign03

----------------------------------

金曜日に先週土曜日の攻城を記事にするって遅すぎるけどね!

攻めたんだか守ったんだかよく覚えてないしね

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

今週は目標として1時には布団に入ろうと思いますnight遅くても!

秘密はBISと、行けたら姫くらいかな。

夜遅くのGDは行けません⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

ぁ、週末は行きますけど。

とにかく今日を乗り越えれば休みなので!!嬉しいcatface

ふぅ・・・

それじゃ仕事します||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

« 更新ちゃんとしてますアピール | トップページ | 順次UP »

RS」カテゴリの記事

コメント

ずさーーーーーーっ

よしっ☆(ゝω・)vキャピ やっと1番なはずwww

コレクション第2弾きましたねwwwww
カリビも負けじと探してるんやけど、なかなかないんだなっ><w

名古屋いるときに つぶれた喫茶店カリブってのはみたけど、微妙だったので却下した(*´ェ`*)www

かりび>おおー
今日は昨日のうちに画像だけ用意しておいてコッチョリと更新したのよcherry
カリブww
せめて営業しててほしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
さて、今日もキョロキョロしながら帰路につくとしますbicycle

夜な夜な疲れた紳士を癒してくれるなんて・・・
就職したらいくしかないなw

まぐ>「紳士」だからね(・_・)エッ....?
お金がかかりますよ…
まぐはおこちゃまだから当分先だと思いますribbon

来ちゃいました^^


そんな名前のお店があるとはwいつか行ってみたいです(´・ω・`)b

アマガキさん>いらっしゃいませぇhappy02
スナックルピナス見つけたよflair
こりゃオフカイする時はここですなw
コメ訪問、ありがとおup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新ちゃんとしてますアピール | トップページ | 順次UP »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤