2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« お悩み とくだらない日記  | トップページ | RSの事書いてない記事ス »

2011年4月14日 (木)

Gv結果と4月真ん中

愛はお互いを見つめ合うことなんかじゃない。

ふたりで同じ方向を見つめることだ。

サン・デグジュペリ

うむ。

今日は何を書こうかな・・・

Gvアリーナ結果を追記に------------------good

<GVアリーナ戦>

地下界(白)vsVictoria(紅)

4/11

A

集まりはこんな感じでしたconfident

大目かな??

みんなを画面に入れる事でイッパイイッパイですsweat01

A1_2

ドカーンimpact

みんながんばれ~

私は頑張ってSS撮っています。

A2

なんか紫ぃの出てきたのも頑張ってSS撮っています。

悪魔攻撃してるのかワームとか多い気もします。

そして結果↓↓↓

A3

負けてるdash

次は頑張りますよ!

地下界のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------------

<アリーナ戦>

夢列車(橙)vsFriends(紅)

4/13

Aa1

集まりはこんな感じでしたapple

姫での久しぶりのGvですpig

Aa2

取って取られて取り返す、

そんな戦いをしていましたbomb

私は攻撃も当たりそうにないしかばんでみんなのカックイイとこSS係りですchick

Aa3

ぎりぎりまでどうなるか分からない感じがドキドキしましたmotorsports

一回、調子にのってかばんから出て死にました。

そして結果は↓↓↓

Aa4

勝ちましたup

終盤でほんのりじわじわ得点とった感じ。

夢列車のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------------

<見てますの耳?>

これは見てますという事なのだろうか?

分からないけど貼り付けてみました!

見てません宣言とかしてる人いますね、今気付いたゴラo(゚Д゚)っ

Photo

カリビもちゃっかり言っちゃってw

ヽ(*≧ε≦*)φ

見たいけど誰が何をいってるのかごちゃまぜで分かんなくなったのでしたcatface

--------------------------------------

<秘密前のVictoriaチャット>

チコリーが秘密が今日から同じになるからBISつれていってあげるよ、との事でnotes

でも居眠りしてたようなので叫んでたらGメンぐるくんがPTに入れてくれましたnote

その直後、起床したチコリーげろまぐ(゚m゚*)

Maguosake

よごれですね^^

お酒を飲める年だったんですなbottle

-----------------------------------

<寝る前:ルピナスGチャにて>

最近ダイエットでコアリズムしてみてますpig

でもきっついsign03あの腰のくねくねは外国人にしか出来ないのでは??って思うほどcoldsweats02

40分くらいやって、腹筋とかして、RSしながら転寝してしまうくらいクタクタになってしまいますsweat02

Kubire

まさかムク㌧も持ってるなんて///

最初は太るんだって~!!

インストラクターむっくんでしたpig

おやすみくびれー てwww

 爆睡したけどくびれの夢じゃなくて布団が綿菓子という設定の夢をみましたspa

食い意地が張ってます。。。

--------------------------------------

<本番に弱い>

こちらも最近の寝る前sleepy

いつもは 黙れ! って言うほど喋りだすのに、載ると分かったらこれだ・・・。

眠いのにかなり返事まってみた。

Photo_2

┐(´-`)┌

だめですね^^

はよねろや でこんな変換になるところが見所・・・ですね!

----------------------------------

おっと仕事しなくては

めでたしめでたし

« お悩み とくだらない日記  | トップページ | RSの事書いてない記事ス »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

おおお・・・杉本さんでしたか・・・
カリビもそれ欲しい・・・
ダイエットというかまず体力つけたいZE☆
うちにはビリー隊長がいますが、押入れに眠っておりますなw

杉本さんやりたいです(*´ェ`*)

かりび>杉本さんのあのクビレになりたいね!見たことないけど…。
でも汗すごいかくよsign01
ホントはボクササイズみたいなののDVD欲しいんだけど(スッキリしそうで)¥9,990-は高いdownビリー隊長はきつすぎました…。
アレ出来るなら他の方法で痩せれるよね!

そう俺はよいどれなんだ!!!
今まで19歳です☆ミとか言ってきたけど
実はおっさんだったのだ?

前回のGvは・・・・
うん。良いGVだったね・・・


まぐ>げろまぐオッサンだったんだねeyeglass恐れ入ります。
前回のGvってこれの事??
昨日のアリーナは帰宅後画像編集ですcameraラーメン伸びたGvね!

アクセス9500ジャストにしたくて ちょっとF5連打してみました☆(ゝω・)vキャピ
1位になれるかなっ(((( *ノノ) v

ゆめこで検索されまくってるwww

ピコピコさんどんまいです

かりび>帰ってみてみたら9597でしたsweat01これってジャストNOはどうやって見れるんだろ~gawkアクセス解析かな。
使いこなせてないよー><w

鴉>ゆめこで検索したの鴉さんですか?w
でも自分の検索も簡単になってきたので少しだけ、、、楽です///bleah

全然関係ないけど、写真ってふつうのデジカメ?
今のデジカメってそんなきれいにとれるんか~。

うんぱら>写真は、明らかに写メなの以外はデジタル一眼れふ!camerashine
でも最近のデジカメもそこそこきれいだと思うよ、光の反射とか細かさの再現性が違うだろうけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お悩み とくだらない日記  | トップページ | RSの事書いてない記事ス »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤