2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« バトン受取しましたあ | トップページ | Gv有 4月末 »

2011年4月25日 (月)

GV有 4月後半

<アリーナ戦>

月下美人(緑鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/22

A

貼り付けを失敗して集合SS大きくならないかもです。。。

心の目で見てくださいcrying

集まりは大体こんな感じでしたnote

Aa

アイタタタ

なんか痛いです

味方のコールとアスヒのおかげで死亡が何とか回避できています

負けても、こんな味方がいる事が私は嬉しいです

Aaa_2

だがしかし・・・

-

-

-

アーーッ

*********サーバーに接続出来ません**********

-

-

らしいYO!

後から聞いた結果によると、50000vs400くらいな気がするぽいかもです!

やっぱり鯖間Gvはみんな強いですdanger

今回は味方を特に意識する、そんな戦いでした。

月下美人のギルドの皆さん、対戦どうもありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------------

↓続きはGv関係ないのです

-

-

-----------続き--------------

<テイムしてきました>

ビクトリアのメンバーに手伝ってもらってテイムをしてきましたfuji

嬉しいです><

今更ですが、低下がなくて取れなかったファミちゃんを手伝ってもらってゲットする事が出来ましたbearing

テイマはビクトリアじゃないのに;;;申し訳ないです!

Tim

嫌な顔一つせずに 次はこれ、次はこれ、と言う感じでパパパッ!と終わりました。

はやかったぁup

Iinoda

「いいのだ!」

に、救われています。

それから、ブログを見てると言ってくれてありがとう御座いますconfident

とても嬉しいですweep

Mimi

看板まで!

光栄です・・・変なのばっかりしてた自分がはずかしいですcoldsweats01

--------------------------------------------

実は前回の日記で耳のSSはよくないのかな、と思ったりしたのでこれから私と耳をし、SSの可能性のある方は予め許可を取りまたそれを記録してからUPするように改めました。Gチャットは一応許可済、またその他知り合い含めた白チャットは許可無く載せる事もあるかと思いますが、不快な方は申し出ていただければ急いで削除させて頂きます。

また、その際にこれから先同じ失礼をしない為に是非名前を明かしていただければ幸いです。こちらからも気を配るよう善処します故お手数ですが宜しくお願いいたします。

---------------------------------------

<夜の一こま>

おっさんはいつも面白いですhappy02

今良く見て思ったのですが、今まで 白髪のおっさん だと思っていましたごめんなさい。

シラガ多いんだぁ~^^って勝手に思っていました(爆!

Gh

なぜおばさんだっていう事がバレタ!

てことでお説教したらお姉ちゃんにランクUPしてもらえました(*^ω^*)ノ彡

ちょっとH・・・うん、いいじゃないの。

セクシーって事ね!

じゃあそれでお願いします。

------------------------------------------

今日のお昼は豆ご飯でしたが、豆を取り除くのが大変でした。

でも、豆ご飯がすきなのです。

豆は嫌い、なのに   です。

豆ご飯風味の 白ご飯、そんなご飯がだいすきです。

全国の豆、ご飯に入らないように宜しくお願いします。

でも風味は、宜しくお願いします。

« バトン受取しましたあ | トップページ | Gv有 4月末 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトン受取しましたあ | トップページ | Gv有 4月末 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤