2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« ブログをかすたまいず | トップページ | 更新ちゃんとしてますアピール »

2011年4月 5日 (火)

GV報告

<アリーナ戦ありました>

アリーナ戦でのGVが有りましたhappy02

集まりはこんなかんじ↓

A1

A2

どっかーん!衝突中☆

A3

そして結果は・・・

↓↓↓

A4

今日は勝ちでしたfuji

暁のGのみなさま、対戦ありがとうございましたhappy01

--------------------------------------

<続いてアリーナ戦>

Aa1

集まりはこんな感じですcherry

Aa2

結果は・・・

Aa3

負け(*´・3・`)

VITALIZERのギルドのみなさま、対戦ありがとう御座いましたhappy01

----------------------------------------

<まだあるアリーナ戦>

アリーナ戦のSSためすぎてたw

もういっちょアリーナ戦です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Arina1

集まりはこんな感じでしたlovely

Arina2

そして結果は~~!

Arina3

勝ち☆up

エロテロリスト♂のギルドのみなさま、対戦有難う御座いましたhappy01

----------------------------------------

----------------------------------------

Gvの画像がタマリまくってますdash

更新頑張らなくては><平日厳しいですなあ

----------------------------------------

<おまけ>

Dorobou

鴉が泥棒しようとしますぅcrying

どうやら顔文字が気に入ったご様子で。

いくろに言いつけてやったsign01(´゚ε゚`)ブー

Dorobou2

代わりの顔文字あげて黙らせようとしたのにキモイとか言う鬼

さらに作ったとか言い出したコラm9(´゚ε゚`)9m

全くおかしな人ですね^^

-----------------------------------

<さらにおまけ>

もんちゃんをギルドホールで見つけたんだけど・・・

変な病気にかかってるようですcoldsweats01

Photo

ぅ、うひーん!!

もんちゃんは謎な人です///

-------------------------------------

それでは今日はココまでheart01

登場の皆様ありあとーheart04

« ブログをかすたまいず | トップページ | 更新ちゃんとしてますアピール »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

奏さんの周りには面白い人がたくさんいますね。うらやましいです!
顔文字発明はすごいと思いましたw

テイマちゃま>面白い、そしてオカシな人達ですcatface
使われるとイラッとする顔文字を発明中flair
コメントありがちゅぅhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログをかすたまいず | トップページ | 更新ちゃんとしてますアピール »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤