2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV結果 | トップページ | 4/21 日常 »

2011年4月20日 (水)

10000HIT☆ありナウ!

おはようございますsun

コメント返しをしようとブログ開いてみたらなんと10000HIT越えてたsign01

びっくりして二度見したから多分10002とかなったと思う。

 

閲覧ありがとう御座いますhappy01

しょうも無いブログだけど細く長く気分次第で更新していきます。 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そういえば昨日のアップデートで光奏師が遊べるようになりましたが。

キャラスロットは増えないので出来ませんです!!

どなたか作った方居ますか?

今日の夜くらいには200↑の人も結構いるのかなあ

・・・・・・と、他にも修正されてたsign01

◆その他不具合修正
  
⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。

余計な事はするんですね

余計な事はするんですね

こんなのよりワームバグとかのほうがよっぽど具合悪い。

------------続きはお料理です-------------

----------ここからお料理です-----------

<簡単お料理>

手羽先煮込み

超簡単、男の人も即効出来る、女の人も手を抜けておいしい、そんなレシピですnote

●炊飯器で作るので洗いものが少なくてすみますnote

[材料]

手羽先・・・好きなだけ(ガッツリ食べたい骨なんてイラネって方は手羽先じゃなくても可。)

・しょうが・・・スライス2枚 もしくはチューブしょうが少々

・にんにく・・・一片 もしくはチューブにんにく少々

・砂糖・・・70~100㌘ 70で普通かちょっと甘めになります

・おしょうゆ・・・40~60cc

・お酢・・・大さじ1

[作り方]

炊飯器に材料を全部入れる。

浸るくらい水を入れる。

炊飯スイッチONにする

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

出来上がりでしたhappy02

※材料の中に、ゆで卵とか、ごぼう、にんじん等入れても美味しいし色もキレイshine

※クッキングシートで落とし蓋をしてその上に、じゃがいも等の野菜を入れ、蒸し

野菜を作る事も出来るので、良い付け合せになりますshine

私はクッキングシートで落とし蓋をして、じゃがいもを入れて(でんぷん出るから皮つきで)その後つぶしてマッシュポテトを付け合せにしましたheart02

少し時間かかる場合もあるけど、昼頃に作って終わったらお米炊飯したら台所に立つ時間が少なくて済むね!

---------------------------------------------

という訳で、

今日は簡単レシピの公開でしたうup

春になって、一人暮らしを始める方、全くお料理をしなかった方も、これなら大丈夫ですよ~lovely

« GV結果 | トップページ | 4/21 日常 »

ご飯・れしぴ☆」カテゴリの記事

コメント

10000HIT゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
アクセス伸びるとうれしいよねぇ(*´ェ`*)♪

いずっちの教えてくれる料理簡単でいつもおいしいからめっちゃ活用してるんやけど・・・そろそろご飯炊くのと別に炊飯器が欲しくなってきたよおおおwwww

10000HITおめでとーん!!
これからも更新頼みにしてるじぇ!

めんどくさがりなウチには簡単料理いいね(≧ω≦)b
すっごい助かるぅぅ~
今度作ってみるね♪♪

かりび>ありがと~happy02
炊飯器足りないかwww
あたしは一人暮らしの時のあるからねえ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
炊飯器より食べてくれる人がほしい!
近くだったら持ってくのにnote


しーちゃん>しいちゃんありがと~happy02
更新気づいてくれて嬉しいです!
るぴにインしてる時間あまりないので寂しかったけどブログってイイネ!
絶対においしかったものだけ、載せていきますnotes

祝☆ 10000HIT
お め で と う

レシピのせたら完成品の写真をUPせぇーw
もしくわ
完成品を送っておくれ(*^_^*)

まず炊飯器の使い方がわからない俺に死角はなかった…

むさしん>ありがと~happy01

言われてみれば写真がないね!
今度は食べる前に撮るの忘れないようにしなくちゃ…sweat01
完成品はハニーにお願いするんだ!
まずは、コレステロール値を下げる事からだ!chick

まぐ>致命的!!!!!!
でも実家ならいいと思う!
本当はよくないと思う!
 
作ってもらうんでいいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV結果 | トップページ | 4/21 日常 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤