2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

愛する人への

<ごまチーズドーナツ>の作り方heart01

今日は油を使うお菓子のレシピですhappy01気をつけてねdanger

だけど、簡単でとってもおいしいおススメお菓子ですnote

[材料]

・ホットケーキミックス・・・200㌘

・牛乳(又は豆乳)・・・50ccから具によって様子を見ましょう

 (ヨーグルトでも可)

・ごま・・・適量

・チーズ・・・適量

・お砂糖・・・大さじ1~(入れなくても◎

[作り方]

①ビニール袋にホットケーキミックスと牛乳、砂糖を入れ、混ぜます。

②ある程度混ざってきたらゴマもいれ混ぜます。

③チーズも入れて混ぜます

※中に入れるなら成形のとき、ちっさく切って混ぜて作るなら混ぜちゃいましょう。

④袋の端っこを切って、チューブのように出し揚げます。

※このとき多少形が悪くても揚がったらうまく出来てますconfident

※中まで火を通すためちょっと温度低めの160~170℃前後で調節してねflair

そして・・・

出来上がり~~lovely

Dounatu_2

準備に5分、出来上がるのに15分くらいの簡単で美味しいまあるいドーナツですhappy02

旦那さんや彼氏に作ってみては~~banana

え?わたし?

わたしは全部自分で食べたいから作ったんですけど何か!

-------------------------------------------

<応用編ドーナツ>の作り方heart02

応用も出来ますup

例えば具を変えたり。。。

材料を変えたり・・・

代表的な応用を載せておきますtulip

[材料]

・ホットケーキミックス・・・200㌘

・いちごオレ、又はバナナオレ・・・50cc~調整

・いちごジャム、又はチョコチップ、お砂糖・・・適量、無くても◎

[作り方]

ごまドーナツと一緒ですflair

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、

今日はドーナツ、丸く作りましたが、硬めに生地をつくってワッカに成形する事も可能ですgood

丸いと、中の具が冷めにくいので私は丸いものでしてますけど^^

あとは、なるべく当日に食べたほうが揚げ物なのでおいしいですhappy02

やけどしないように気をつけてねup

--------------------------------

たわいも無い事を追記へ・・・

続きを読む "愛する人への" »

2011年4月27日 (水)

Gv有 4月末

<Gvがありました>

~Lucifer~ vs Victoria(紅鯖内

4/24

今週は紅での戦いもありましたnew

集まりはこんな感じ↓↓↓

B_2

少な目なのかな。

ぱっと見少ない気がするようなしないような・・・

Bb

Gv中の様子です

え?見れば分かるって?

Bbb

支援を切らさないようにしなくてはいけません。

私は心配性なのでやたら上書きしてしまいます。

出来てるのか分からないしたまに出来てない時があるので、20秒に一回くらいしています。

え、そんなに物資無くなるの?と言うくらいの無駄づかいです。

さて、追記にGv勝敗と、他Gv結果を載せます。

-----------果はつづきで↓↓↓------------

続きを読む "Gv有 4月末" »

2011年4月25日 (月)

GV有 4月後半

<アリーナ戦>

月下美人(緑鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/22

A

貼り付けを失敗して集合SS大きくならないかもです。。。

心の目で見てくださいcrying

集まりは大体こんな感じでしたnote

Aa

アイタタタ

なんか痛いです

味方のコールとアスヒのおかげで死亡が何とか回避できています

負けても、こんな味方がいる事が私は嬉しいです

Aaa_2

だがしかし・・・

-

-

-

アーーッ

*********サーバーに接続出来ません**********

-

-

らしいYO!

後から聞いた結果によると、50000vs400くらいな気がするぽいかもです!

やっぱり鯖間Gvはみんな強いですdanger

今回は味方を特に意識する、そんな戦いでした。

月下美人のギルドの皆さん、対戦どうもありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------------

↓続きはGv関係ないのです

続きを読む "GV有 4月後半" »

2011年4月24日 (日)

バトン受取しましたあ

<バトン見つけました>

ブログ見てたら友がバトンしてたので私も書いてみたよsmile

キャラ名は何でやっていますか?
  =奏.

サーバーはどこですか?
  =紅鯖

キャラは何人いますか?
  =6人

ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
  =2個、銀行クエのときの^^

REDSTONEをいつごろから始めていますか?
  =2年前くらい

最高何レベルまで上げましたか?
  =転生して512

職業で何が一番好きですか?
  =うーん・・・ テイマ!

原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
  =姫

職業で何が一番嫌いですか?
  =武道

自分を職業で例えると?
  =テイマ

スキルは何が一番好きですか?
  =好きなスキルゥ?う~ん、飴投げ!

モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
  =マジカルドローイング

アイテムは何が一番好きですか?
  =ミニペット!

ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
  =もっと安かったら沢山買ってしまうと思う。

REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
  =人が足りないの?って思う。

クエストはやっていますか?
  =マスクエとメインクエは終わってるけど他はほとんどしてない;

REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
  =古都ののんびりした感じ

REDSTONEで一番の不満点は?
  =中毒性のある所。

REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
  =楽しかった時間があった事。

今まで会った他のプレイヤーで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
  =ズッキーニさん、

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
  =出目金、まぐ

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番紳士的な人は?
  =れん

今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
  =え、はずかしい 何この質問!

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
  =書けないよ・・・

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

  =うんぱら

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
  =鴉

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番いろいろとアドバイスしてくれたと思う人は?
  =鴉、ずっちゃ、うんぱら

あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。(自分が知っている範囲で^^;)
剣士:まるちゃん

戦士:doge

WIZ:ういろう

犬:犬?してるとこみたことない

BIS:ネイチャボーイさん、ラルカディアさん

天使:ネイチャーボーイさん

シフ:こえち

武道:ぶどう・・・武蔵?

弓:たこ酢さん、ズッキーニさん、うんぱら、ランサxさん、もんちゃん、

槍:鴉、ズッキーニさん、

テイマ:よくわかんない・・・

サマナ:・・・いる?

姫:なあたん、

リトル:セサミさん、

ネクロ:デビちん

悪魔:デビちん

あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
  =引退した人知らない~

全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
  =生活感のない人  名前?ハハハ!

リアルで会いたいと思う人は?

  =カリビ

ていうかリアル友人はいますか?
  =友人に誘われて始めたのでいます^^

あの人はいま?な人は?
  =一気

今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
  =天下布武伝説、Friends、Victoria

ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
  =始めてから3ヶ月くらいのとき

職ごとにプレイしましたか?
  =武道天使ネクロ悪魔WIZはしたことない!

職ごとに、どのLvまで上げましたか?(目安)
剣士:0
戦士:0
WIZ:0

犬:12
BIS:500↑
天使:0
シフ:210
武道:0
弓:450
槍:0
テイマ:683
サマナ:0
姫:542
リトル:0
ネクロ:0
悪魔:0
上記の中で、一番廃ったキャラは? 

  =弓

具体的に、どの辺が廃りましたか?

  =作ってから400くらいまで!

ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
  =廃プレイの人しか残っていかない。

目の前にゲ/ー/ム/オ/ン/社員がいます。どうしますか?
  =経営状況が聞きたい。

結構長かったああ・・・

書けないことや書ききれないところが結構有りましたsweat01

取り急ぎ、これまで。

2011年4月22日 (金)

Gv結果有 4/22

<アリーナ戦>

夢列車(橙鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/20 

Gvして頂きましたhappy01

この日もFriendsとかぶってしまいましたが、人数差で参戦はVictoriaですtulip

A_2

集まりはこんな感じでしたfish

少なめ?じゃないかな。

A1

合流!

ガッシャーーンimpact

今回も何度も動けなるバグに悩まされます・・・bearing

本当早く直して欲しいsad

A2

BISもアップデートで何か変わったらしいけど何も気付けませんでしたdash

姫がかばんから色々出来る事は分かった!

ボトル投げもかばんからしたかった!!

おっと話がそれた!

Gvの結果はというと・・・・???

-------------追記へ----------------

続きを読む "Gv結果有 4/22" »

2011年4月21日 (木)

4/21 日常

常に眠たいいずむですsleepy

なんでこんなに眠たいんだろう

そう、それは寝不足だからさ

Ume

梅の赤

うめみんつ食べたくなる・・・

昔駄菓子屋に行ったら必ず買ってたなぁxmas

そういえば最近駄菓子屋さんを見なくなりましたweep結構すきなのにcrying

子供の頃はお小遣いの日になると、何百円かにぎってルンルンで買いに行きました。

どこの駄菓子屋さんも賑わっていて小学生で埋まってうまく歩けなくなるほどの放課後風景があった、そんな時代でした(古っ

300円もあれば、袋いっぱいに買えた駄菓子。

大人になってからたまに見かける駄菓子やさんも、なんだか恥ずかしくて入れませんwobbly

そういえば九州の、どこだったか忘れたけど『昭和の街』というプチ観光地がありまして、そこでは昭和のおもちゃとか生活用品から沢山集めた展示品コーナーがあるのですけど、そこはもう一度行きたい場所の一つで、まだ行ってない方がいれば勧めの場所ですup

もちろん、駄菓子のコーナーもあって充実していますsign01

んでも、何県だったかな・・・(○゚ε゚○)

昭和の街で検索するがいい!ヒーハッハッハ

↓の写真は熊本県の海のほうwave

潮が満ちると道が無くなりますアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

これはもうだいぶ満ちてきてますね

ずっと先まで見えたので行ってみたかったのですが、さすがにそんなに待てませんでした。

Ao

あああああああっ

写真で時間を潰してしまっている!

とは言っても、RSネタ追記も今日は少ないのです。

GvもVictoriaとFriendsがかぶりまくりなので片方だけしかUP出来ませんしね・・・

それも編集してないので今日はGvの事書いていませんYO

週3フレンズ+ヴィクトリアとか被らない方がおかしいって?

うん、そうだよね。

-------------ここからRS(Gv無)----------------

続きを読む "4/21 日常" »

2011年4月20日 (水)

10000HIT☆ありナウ!

おはようございますsun

コメント返しをしようとブログ開いてみたらなんと10000HIT越えてたsign01

びっくりして二度見したから多分10002とかなったと思う。

 

閲覧ありがとう御座いますhappy01

しょうも無いブログだけど細く長く気分次第で更新していきます。 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そういえば昨日のアップデートで光奏師が遊べるようになりましたが。

キャラスロットは増えないので出来ませんです!!

どなたか作った方居ますか?

今日の夜くらいには200↑の人も結構いるのかなあ

・・・・・・と、他にも修正されてたsign01

◆その他不具合修正
  
⇒GVGアリーナにてステータスの変更及びミニペット関連の
   便利アイテムの使用ができなくなりました。

余計な事はするんですね

余計な事はするんですね

こんなのよりワームバグとかのほうがよっぽど具合悪い。

------------続きはお料理です-------------

続きを読む "10000HIT☆ありナウ!" »

2011年4月19日 (火)

GV結果

crown今日の友達紹介crown

<ずちゃ>

ずちゃです!

変わらない優しさのずちゃですchick

私よりも誤字が多い元天下布武メンバーで保護者のような落ち着き!

Zutya

スーパーでもたまに見かける

0

---------------------------------

Gvの中身を追記にゴニョゴニョしておきます

続きを読む "GV結果" »

RSの事書いてない記事ス

<リアルネタ更新>

週末に友達と休みが合ったので遊びに行ってきましたnew

いつもは行き先等決めずにフラフラと面白そうな事を探して遊んだりしてるのですが、今回はちょっと行きたい所を決めて行ってみましたよ~rvcar

道はいつも全て下道で。

方向だけ決めて寄り道しまくります。

今回の目的地は天草でイルカを見る。決定

1_2

下の黄色の所が、熊本県にある天草という所のようですwave

天草四郎という偉い人と塩とイルカ、そんな感じのが名産?多分。

と言うわけで内容は続きですhappy02

続きを読む "RSの事書いてない記事ス" »

2011年4月14日 (木)

Gv結果と4月真ん中

愛はお互いを見つめ合うことなんかじゃない。

ふたりで同じ方向を見つめることだ。

サン・デグジュペリ

うむ。

今日は何を書こうかな・・・

Gvアリーナ結果を追記に------------------good

続きを読む "Gv結果と4月真ん中" »

2011年4月13日 (水)

お悩み とくだらない日記 

はっきりいってこのブログのタイトルに不満です。

んもう!

ゆめこというキャラクターはデリートしたのでそろそろ変えたいのだけど、微妙に定着してしまってどうしよう(汗 ってなっています・・・。

アリーナ速報のブログみたいなのにもリンクしてもらっているみたいなのですが、「かっこゆめこ」となっています・・・

しかもVictoriaかっこゆめこ!

しかもおまけで作ったのBISが主役化しつつある・・・

そんなこんなで

新しいタイトルに今度変えようと思ってます!

検索の仕方とか変わっちゃうの?

いや、検索されてるの?

すみません調子に乗りました。

っっっっっついき

続きを読む "お悩み とくだらない日記 " »

2011年4月10日 (日)

RS4月上旬

cherryblossom春になりましたねcherryblossom

Sakura

お花見行きましたか~sign02

行ってない方はこれでお花見気分(ぇbleah

Sakura2

Nikon1

夏が待ち遠しいですhappy02・・・・・・・が、先に梅雨がくるね( ´;ω;`)ブワッ

いい天気が続いてる間にイチゴ狩りに行かなくては~~heart04

お休みの日って何してますか~もちろんRS以外でw

とりあえず今日は選挙でしたchick

長くなるので追記でpig

続きを読む "RS4月上旬" »

順次UP

<こないだの次のGV結果>

もはや何日とかわからないけれど・・・載せますsign01

A

アリーナ戦thunder

集まりはこんな感じ。

もしかして他の人のブログに出てるしもう見なくていい系だったり?

でも貼る!

戦い始まってこんな感じ↓↓追記へ

続きを読む "順次UP" »

2011年4月 8日 (金)

たまってたの更新(汗

昨日の夜の地震、皆様無事でしたか?bearing

もういい加減にしろっってだんだんイライラしてきます。

ただ、心配です。

続きを読む "たまってたの更新(汗" »

2011年4月 6日 (水)

更新ちゃんとしてますアピール

更新最近特にちゃんとしてますよsign01

後からGv結果とか見るの楽しいなって人が居ればいいな(*v.v)。

<紅鯖GV>

さてさて・・・

だいぶ前のGvですが紅鯖でびくとりあvsフレンズ戦があったのでしたwave

んー、、どっちで出たんだっけ・・・

追記で書き書きしますね!

続きを読む "更新ちゃんとしてますアピール" »

2011年4月 5日 (火)

GV報告

<アリーナ戦ありました>

アリーナ戦でのGVが有りましたhappy02

集まりはこんなかんじ↓

A1

A2

どっかーん!衝突中☆

A3

そして結果は・・・

↓↓↓

続きを読む "GV報告" »

2011年4月 4日 (月)

ブログをかすたまいず

ブログの左のとこに、アクセス地域ランキングをつけましたhappy01

あと、これはSSとかあるのでその時にと思っていたけど、なかなか出来ずまずは文面まで。

-----------------------------

しぃちゃん☆彡とブログりんくしていただきましたheart04

更新頻度も高くていつも楽しみですfuji

ポチット仕様にしています↓

しぃちゃん☆彡のブログ

これからも楽しみにしてます~happy01

-----------------------------

ひーくんとブログりんくしていただきましたheart04

これからはブログだけでなく、RS内でもアクセス試みますよup

ポチット仕様にしています↓

ひーくんのブログ

更新さぼったら寂しいですよぅぉぅsmile

---------------------------------

という最新??ニュースでしたup

これからもよろしくお願いします

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

続きを読む "ブログをかすたまいず" »

2011年4月 3日 (日)

ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ

<るぴGほっこり>

るぴなすのギルドホールで週末にのんびりしてたときの一こまですheart04

Rs

お酒のみでぐちゃ族の集会でこんな話題に(ぇ

いずむさんは何でも飲めますよ!

でもビールは苦いので極力さけてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても変換のたびにこんなの出てきて困りますぅ。。。

みんなは何てでるんだろうか。。。

Rs_2

私のPCはテイマ仕様でした つД`)

でもるぴGとっても落ち着きますheart02この家族みたいなかんじイイ☆

さいきんテイマのかけらがすぐに溜まってしまうのでインが減っててちょとさみしいですけどーweep

---追記につづき書いちゃう!---

続きを読む "ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤