2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 4/21 日常 | トップページ | バトン受取しましたあ »

2011年4月22日 (金)

Gv結果有 4/22

<アリーナ戦>

夢列車(橙鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/20 

Gvして頂きましたhappy01

この日もFriendsとかぶってしまいましたが、人数差で参戦はVictoriaですtulip

A_2

集まりはこんな感じでしたfish

少なめ?じゃないかな。

A1

合流!

ガッシャーーンimpact

今回も何度も動けなるバグに悩まされます・・・bearing

本当早く直して欲しいsad

A2

BISもアップデートで何か変わったらしいけど何も気付けませんでしたdash

姫がかばんから色々出来る事は分かった!

ボトル投げもかばんからしたかった!!

おっと話がそれた!

Gvの結果はというと・・・・???

-------------追記へ----------------

*

*

-------------GV結果--------------

結果はこうでしたcrown

A3

勝ってるshine

お相手の武道の方に私の相方BIS天使さんが終始粘着されていたのが印象的でした。

武道オソロシイshock

夢列車のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

------------------------------------

<失敗したの・・・>

悲しいですo(;△;)o

また失敗しました・・・sweat02

珍しく3日でかけらが集まって、放置していたテイマのRSを作って、よし!と思ってたら・・・

悪魔に行こうと思ってたのに、違うほうに行ってしまったよーdown

懺悔のほうdespairショック。。。

あまりのびっくりにテンパッてVictoriaギルドホールに駆け込んだら、アポさんが優しく教えてくれましたconfident

いきなりテイマで行って、誰だか分からなかっただろうけど、すごく丁寧に教えてくれてカンドーしたsign01

Photo_2

せっかく、頑張って貯めたのにぃrain

このあと、教えてもらったとおり、ステのごほうびを貰いにいってきました_ノフ○ グッタリ

今度からは間違えないようにしなくっちゃ><

ぼーっとしてたらダメだねっっsign03

----------------------------------------

<見てますの耳いただきました>

ギルドホールで放置していたら、ブログ見てますの耳をいただきましたlovely

あと、変なのから耳がきました

Oi

ちょっ・・・

すみません、流れがはやくt・・・

オッサン誰とか失礼な私も流れていきm・・・・

Oioi

オッサンはhariさんだったのですねnote

宣伝といい、見てます耳といい、いつも感謝ですcatface

あたかも今見つけたかのように見てますっていうhariさんは、一見クールなのにちょっとそうゆうとこ萌え!

そんな萌えタイムを きもいおとこは容赦しませんね・・・┐(´-`)┌

Oioioi

オッサンは可愛い、

きもいの「プウ」じゃねえYOww

連打早すぎてさすがって思いました。

まあ、、

耳って嬉しいですよね。

私は嬉しいです。

---------------------------------

<装備されるの図>

まさに一心同体ですねheart04

さるてぃえにはピンクの武器くらいがお似合いです、

腰みのと、ピンクの武器、いいコラボです。

Syaru

武器変身も、アップデートで強くなればよかったのになあsign03

「武器になってください!!!!」

って言われる位になったら面白くないですかflair

-----------------------------------

ただ今BIS姫とペアハンしてくれる方募集中new

BISは支援しか出来ないけどアイテム頑張って拾うんだもん!

姫は・・・うーん、何か頑張ります。

Cocolog_oekaki_2011_04_22_11_58

ひどい・・・

久しぶりにひどい・・・

« 4/21 日常 | トップページ | バトン受取しましたあ »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

あかーんwwwwww
『おっさんありがとうございます』にふいてもたーっwwwwwww

そういえば、いずっち結構ツンだよねwwww
今度ツンの極意教えてーっ/(^o^;)\www 超ツンしたいですw

かりび>おっさんていう名前だった・・・catface

私がツン?
どこを見てだろう
ツンしたがるカリビも分からないけどwww
きもいのとは仲よしだから思った事言っちゃう。
人見知りは激しいです!

自慢のシルフラは……?
専用の盾買ってたじゃん!!

まぐ>シルフラとか反射PあってギリギリなのにP無かったら・・・有人BOTと同じだ!
再振りしたら少しはましだけど、Gv不健康になっても、いいかな?
天使になってみたりもしたいけど、いいかな?
あの盾は、大失敗した!
装備の事もよく分からないのに買うもんじゃないなと思いました
私のキャラM過ぎて過酷。どうしよう!


この絵はww真似できないなぁww

なんか姫の靴紐みたいなのでてきてないですかww

姫の方なんかすっごい長いウエーブ毛がでてるねw

アマガキさん>お絵かきむずいwww
ちょっと今度アマガキさんの楽しみにしてますsmile

dogoさん>ウェーブ毛!!
毛だったのかーw
服の模様だとおもっていたぞbleah
dogoさん見るとこがちがいますなあ///

許可なしで耳ss貼るのよくないですよ^^;;;

通りすがりさん>そうですか^^そう言われたらそうかも?
では今度からは聞くことにしますね
PTチャットやGチャット、白チャットは許可要らないのでしょうか?
誰に聞けばいいんだろう??
SSもやっぱり許可いるかな…
いりますよね^^;
分からなくなってきたのでとりあえず全部聞きますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/21 日常 | トップページ | バトン受取しましたあ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤