2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« たまってたの更新(汗 | トップページ | RS4月上旬 »

2011年4月10日 (日)

順次UP

<こないだの次のGV結果>

もはや何日とかわからないけれど・・・載せますsign01

A

アリーナ戦thunder

集まりはこんな感じ。

もしかして他の人のブログに出てるしもう見なくていい系だったり?

でも貼る!

戦い始まってこんな感じ↓↓追記へ

A1

ま、まぶしいじゃないの

A2

邪魔のものがあります、ううう!

結果は・・・

*

*

*

A3

乾杯!

完敗!!

おやつは3Mまで。のギルドのみなさん、対戦ありがとう御座いましたhappy01

---------------------------------------

<続いてアリーナ戦>

これ記憶に残る・・・

まじ痛かったよ!

Aa1

でもしっかりSS撮った

Aa2

もうまずね、始まってから5秒後くらいからやばかった

Aa3

コンナニナッチャッタ!!!

7回も死んだm9(^Д^)プギャ

でも沢山死んだのにとても面白い対戦でしたsign01

天上のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

------------------------------------

<おまけ(恥ずかしい編)

代行へ行った時のこと・・・

たこってゅの代行のときです・・・

Tako1

ヒヒーフーとか言って人の話聞いてなかったのが悪いんですけど・・・

Tako2

到着していつもの再確認!のところでアクシデント発生!!

一億しかもってきてなかったビックリ(p´□`q)゜o。。

お待たせする手間をかけました

今度から余計にお金もって行かねばです 

いや人の話聞けってね

ちゃんと確認頑張るcatface

-----------------------------------

<遅れましたが☆>

友紹介ですhappy02

じゃじゃーん

Photo

ひーくんですup

色々教えてくれる先生に認定ですlovely

そんなひー先生のブログはこちらのポチッとなボタンからどうぞcherry

ひーくん先生のためになるブログ

これからもよろしくお願いしますhappy02

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それと、ルピナスで仲良くしてもらってるアマガキさんもブログを始めたようですtulip

SS撮ってなかった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ポチッとボタンはこちら↓

ルピナスアマガキさんのブログ♪

これからもよろしくお願いしますhappy02

-------------------------------------

<おまけのコレクション>

いつものコレクションの時間ですbleah

今回も見つけたのペタコします~~

今回のターゲーットは!!!!!この人。

20110408183415_2

酒屋!!!

社長は酒屋経営してるんですか!

夕方仕事帰りに見つけた社長でしたsmile

-------------------------------------

という訳でひとまずここまでです

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

頑張った

-------------------------------------

最近コメントをしてくれる方が増えて喜んでますョ*'3'*)テレ

訪問数も知らない間に来ていただいてる方も居るのかな?て思ってますlovely

でもほとんど自分かもしれません・・・

多分左下にあるランキングの福岡は全部自分のかもしれn・・・

東京北海道大阪の人が今ベスト3ですfujiありがとうですnote

またサボらずに頑張りますのでたまに来てください~delicious

« たまってたの更新(汗 | トップページ | RS4月上旬 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

おれの店よくみつけましたね^^ 今度きたら安くするようにいっときますよw ブログがんばってください^^

りゅう社長>やったぁup
絶対に安くしてね…coldsweats02
毎朝絶対みるよw
でも・・・お客さん入ってるのみたことないけどsweat01

都道府県ランキングがみれないよおおおお
。゚(゚´Д`゚)゚。 なのはカリビだけ?w

酒屋のりゅうwwwww
ワロタwwwwww

なんでそんなにコレクション増やせるのwww福岡いいねっ!

でもなぁ何が一番わろたって
>でも・・・お客さん入ってるのみたことないけど

これでしょうwwwww

かりび>あれ、「最近のコメント」の下に「都道府県ランキング」見えない??wobbly
あと、「バックナンバー」の下に「検索フレーズランキング」あるよ~virgo

酒屋のりゅう、毎日横通るよbicycle通らないと会社行けない・・・(;д;)w
かりびのとこも探せばあるはずflair

りゅう社長の店、一人も入ってるの見たことないよ!!毎日通って見てるのに!
あやしい///

あったwwwwwwwww

うん。左下って書いてるのに 右下ばっかり探してた/////

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまってたの更新(汗 | トップページ | RS4月上旬 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤