2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« Gv結果有 4/22 | トップページ | GV有 4月後半 »

2011年4月24日 (日)

バトン受取しましたあ

<バトン見つけました>

ブログ見てたら友がバトンしてたので私も書いてみたよsmile

キャラ名は何でやっていますか?
  =奏.

サーバーはどこですか?
  =紅鯖

キャラは何人いますか?
  =6人

ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
  =2個、銀行クエのときの^^

REDSTONEをいつごろから始めていますか?
  =2年前くらい

最高何レベルまで上げましたか?
  =転生して512

職業で何が一番好きですか?
  =うーん・・・ テイマ!

原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
  =姫

職業で何が一番嫌いですか?
  =武道

自分を職業で例えると?
  =テイマ

スキルは何が一番好きですか?
  =好きなスキルゥ?う~ん、飴投げ!

モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
  =マジカルドローイング

アイテムは何が一番好きですか?
  =ミニペット!

ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
  =もっと安かったら沢山買ってしまうと思う。

REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
  =人が足りないの?って思う。

クエストはやっていますか?
  =マスクエとメインクエは終わってるけど他はほとんどしてない;

REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
  =古都ののんびりした感じ

REDSTONEで一番の不満点は?
  =中毒性のある所。

REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
  =楽しかった時間があった事。

今まで会った他のプレイヤーで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
  =ズッキーニさん、

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
  =出目金、まぐ

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番紳士的な人は?
  =れん

今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
  =え、はずかしい 何この質問!

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
  =書けないよ・・・

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?

  =うんぱら

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
  =鴉

今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番いろいろとアドバイスしてくれたと思う人は?
  =鴉、ずっちゃ、うんぱら

あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。(自分が知っている範囲で^^;)
剣士:まるちゃん

戦士:doge

WIZ:ういろう

犬:犬?してるとこみたことない

BIS:ネイチャボーイさん、ラルカディアさん

天使:ネイチャーボーイさん

シフ:こえち

武道:ぶどう・・・武蔵?

弓:たこ酢さん、ズッキーニさん、うんぱら、ランサxさん、もんちゃん、

槍:鴉、ズッキーニさん、

テイマ:よくわかんない・・・

サマナ:・・・いる?

姫:なあたん、

リトル:セサミさん、

ネクロ:デビちん

悪魔:デビちん

あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
  =引退した人知らない~

全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
  =生活感のない人  名前?ハハハ!

リアルで会いたいと思う人は?

  =カリビ

ていうかリアル友人はいますか?
  =友人に誘われて始めたのでいます^^

あの人はいま?な人は?
  =一気

今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
  =天下布武伝説、Friends、Victoria

ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
  =始めてから3ヶ月くらいのとき

職ごとにプレイしましたか?
  =武道天使ネクロ悪魔WIZはしたことない!

職ごとに、どのLvまで上げましたか?(目安)
剣士:0
戦士:0
WIZ:0

犬:12
BIS:500↑
天使:0
シフ:210
武道:0
弓:450
槍:0
テイマ:683
サマナ:0
姫:542
リトル:0
ネクロ:0
悪魔:0
上記の中で、一番廃ったキャラは? 

  =弓

具体的に、どの辺が廃りましたか?

  =作ってから400くらいまで!

ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
  =廃プレイの人しか残っていかない。

目の前にゲ/ー/ム/オ/ン/社員がいます。どうしますか?
  =経営状況が聞きたい。

結構長かったああ・・・

書けないことや書ききれないところが結構有りましたsweat01

取り急ぎ、これまで。

« Gv結果有 4/22 | トップページ | GV有 4月後半 »

RS」カテゴリの記事

コメント

紳士に俺の名前がない・・・

まぐ>(・_・)エッ....?
紳士…
まぐも紳士だよ^^ヨシヨシノ

昨日、見に来てたんやけどコメントできんかったーっ><;

会いたい人にランクインしてるーっワァアアアイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
会ってもほんまにそのまんまどんくさいカリビですw お話に夢中になって地元でも迷子になります^q^v

そんなかりびです(σ´Д`)σYOwww

カリビ>ありがとうhappy01
会ったら色んな話したいNO1sign01
迷子ほんとになりそうww
絶対この人ニートだと思う人とか、思ってても書けないよ!!!
地元で帰れなくなったら怖いので、駅のそばであうのがいいですw

一気さんならちょっと前にでめおに誘われてうちのG入ったよー
またいんしなくなったけど(笑)
でめおがアドレスしってるらしい!!!

あげたん>何と言うGなのじゃろう??
一気はまたどうせモンハンばかりしておるのじゃきっと><
懐かしいねー☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gv結果有 4/22 | トップページ | GV有 4月後半 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤