2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん | トップページ | ブログをかすたまいず »

2011年4月 3日 (日)

ほっほっほ、ほっとヌードルほっほっほ

<るぴGほっこり>

るぴなすのギルドホールで週末にのんびりしてたときの一こまですheart04

Rs

お酒のみでぐちゃ族の集会でこんな話題に(ぇ

いずむさんは何でも飲めますよ!

でもビールは苦いので極力さけてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても変換のたびにこんなの出てきて困りますぅ。。。

みんなは何てでるんだろうか。。。

Rs_2

私のPCはテイマ仕様でした つД`)

でもるぴGとっても落ち着きますheart02この家族みたいなかんじイイ☆

さいきんテイマのかけらがすぐに溜まってしまうのでインが減っててちょとさみしいですけどーweep

---追記につづき書いちゃう!---

<いずむ増幅>

Photo

いずむのかけらがたまったので悪魔の所?←実はよくわかっていない。 に行ってきましたhappy02

かけらがたまって、何かしたかったので露店で買い物して、早速チャレンジー

Photo_2

これをやってみることにしたよsign03

|緊張|ョ゚v゚;))))ドキドキ

*

*

*

Photo_3

なんかよさげな感じ??

分かんないけどっ!

このあとすぐに鴉にも代行してもらって、SS忘れたけど下のほうのHPも70%になりましたlovely

たぶん、後一回です(*^ω^*)ノ彡たぶんね!

--------------------------------------

<秘密にて☆>

一緒に秘密に行ったおひめさまが、変わったスキルをしてくれましたcake

Photo_4

かえるたんになるスキルでしたclover

かわいいでしょヾ(@>▽<@)ノ

わたしも覚えたいけどスキルのポイントが沢山いるみたいで出来ませんでした;;

-------------------------------------------

<カリビの不思議>

かりびと話すと不思議なことが沢山ありますsmile

ま・・・人の事言えないんだけどね!!

でもずっとこのチャットが謎です・・・・・。

何食わぬ顔でそのまま終わった謎です・・・・。。

Photo_5

じんじゃ^^

なにそれええええ!!!

私は訂正したよっwww

-----------------------------------

てな訳でまた狩りさいかーいψ(`∇´)ψ

また休憩のときに書きますheart04

« タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん | トップページ | ブログをかすたまいず »

RS」カテゴリの記事

コメント

初めてかきこみしまふ^^ 100%とかうらやましすぎる!! こっちは74%だったのに;; バイトさんを乗り換えて今度仕事頼もうかしらw ブログ頑張ってくださいまし^^ 
pout←どぜうさん・w・

こんです^^ノ

お酒もおされなら、花冠もおされなHPになりましたね^^

しかしwRS末期症状はお互いになおりませんよね^^

お互いに(*´(エ)`*)b

お酒大好きだけど居酒屋で飲んだ赤、白ワイン駄目だった……
未成年とか言わないお約束
HP冠ズルイ 鍛冶屋売り決定ですね

誤爆の女王の影響が多大にでてますね・・。ガイガーカウンターで測定すると、基準値以上出てくるのは間違いないです。
2代目を名乗る日は遠くない・・・

攻城で死因して飼うワイン・・・さすがやで☆(ゝω・)vキャピ てかほっとワイン初耳ーっ!やってみようー^0^ノ

HP100%とかなに最高補正ひいちゃってるのおおおお!!!かりびあん代行の営業妨害だわっ!(((( *ノノ)

え?^^ じんじゃ^^
なにかおかしいかしら?^^
誤爆お祓いですよ^^

うふふ様>初カキコ有難う御座いますshine
なぜだか分からないけど、増幅とか再構成の肝心なところ成功する確率が高いきがするよdelicious
派遣社員でたまには使ってみてちょup
更新遅くて時差のあるブログだけど続けれるように頑張りますup

でぐちゃま>お酒は甘いのが好きなのでやっすいワインくらいが私にはちょうどいいのです~wine
すごくあったまるしねheart04
頭もうひとふんばりtulipでも特に必要ないので売ろうか迷い中です(○゚ε゚○)
私の症状はカナリ進行していますので伝染しますよ…bleah

まぐ>まぐ、居酒屋で飲むのっておいしくないよねbearing
ホットじゃないと私もパーティー以外であまり飲むことはないかも…。
宅飲みすることがあればチンして少しだけお砂糖入れてみてねflair
ワインが苦手な人にもオススメですwine
頭は日ごろの行いでしょうかね?


けいちぃ>ごばくがうつった!!(ぇ
でも、かりびの誤爆って私解読できることがほとんどだから、たぶん同じ系統だよsign01
二代目まではまだまだです!!
けいちぃたすけてーw


かりび>今日ね、ずっと考えてたらさっきやっと分かった!!!
かりびのほうが一歩上手を言っていたsign03
私のごばくに答えていた!
すげーwって感動してたーwink
再構成と増幅の運がまだ続きますよーにheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タッタッタッタタッタラッタッタッいんとろどん | トップページ | ブログをかすたまいず »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤