2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV報告 | トップページ | たまってたの更新(汗 »

2011年4月 6日 (水)

更新ちゃんとしてますアピール

更新最近特にちゃんとしてますよsign01

後からGv結果とか見るの楽しいなって人が居ればいいな(*v.v)。

<紅鯖GV>

さてさて・・・

だいぶ前のGvですが紅鯖でびくとりあvsフレンズ戦があったのでしたwave

んー、、どっちで出たんだっけ・・・

追記で書き書きしますね!

びくとりあで出てたっっwlovely

G1_2

集まりはこんな感じでしたhappy02

G2

G3

白熱ですなー

G4

結果、びくとりあ勝ちましたhappy01

Friendsのみなさま対戦ありがとう御座いました

-------------------------------------------

<見てますの耳いただきました?>

ブログみてますの、耳をいただきました・・・(○゚ε゚○)

すごい載りたいみたいなのでこれからも順次晒しあげていきますねbleah

Q1

ちょと。。。。

生意気なんですけどっ?!

あと、勘違いもしてました。↓

Q2

5位おめでとう!

微妙な順位おめでとうm9(´゚ε゚`)9m

---------------------------------------

<見てますの耳頂きました>

ちゃんとした見てますの耳ももらっていますconfident

たまに貰える耳が嬉しいですよ~tulip

Photo

チェック嬉しいです(´゚∇゚`)

また会える日を楽しみにしてますhappy01

--------------------------------------

<本日の激写?>

Haru

もう春ですねcherryblossom

ハチにビビッてピント合わしきれませんでした・・・o(;△;)o

そしてもう一枚。

Haru2

海ですwave

向こう側に見えるのは福岡ドームですcherry

タワーも見えるね!

淡い色がお気に入りの一枚でした。

----------------------------------

それでは今日もそろそろインしますhappy01

« GV報告 | トップページ | たまってたの更新(汗 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

RSばっかやってるのに
いつ写真とってるんだろう・・・
それにしても高画質w

まぐ>RSばっかしたいよ~~crying
週末とか結構撮ってるかなcamera
カメラが優秀なので細かく撮れるよshine
きれいだよね☆

俺が撮った写真載せてくれてありがとう。
また綺麗に撮れたら送りますね

から…>(`・ヮ・´)オイッ
泥棒すんなwww

ずさーっできる気できたら、5位だった・・・
全日本の紳士と並ぶくらい微妙な順位やで・・・

福岡の海きれいやねっ!!
ちゅかwあれ載せようよwwwコレクションのんwww

かりび>全日本淑女5位おめでとう!!smile
全日本紳士さんは最近載りたがりで色々な事をしやがります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 海は福岡と言っても少し横にある島に渡って撮ったからきれいなのはここだけだよーtyphoon海は山口県がきれいだったからこっちにきてからドン引きしたよshock
 ぁ。コレクション載せ忘れたwww
あるようで、結構ないものだよねsign01
次あたりのせる!!

海ー!!
すっごいきれいだね~(≧∇≦)
うちもそろそろカメラ持ってお散歩しよーとw

あ、リンク紹介してくれてありがとねー!
改めてこれからもよろしくっ(≧ω≦)b

しいちゃん>コメありんこheart04
修学旅行で行った沖縄はめちゃんこきれいでしたsign01
写真撮ったらUPするのかなshine
これからもよろしくね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV報告 | トップページ | たまってたの更新(汗 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤