2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« RSの事書いてない記事ス | トップページ | 10000HIT☆ありナウ! »

2011年4月19日 (火)

GV結果

crown今日の友達紹介crown

<ずちゃ>

ずちゃです!

変わらない優しさのずちゃですchick

私よりも誤字が多い元天下布武メンバーで保護者のような落ち着き!

Zutya

スーパーでもたまに見かける

0

---------------------------------

Gvの中身を追記にゴニョゴニョしておきます

 _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ねむねむ 毎日眠い

<アリーナ戦>

Kenllre(黄鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/14にあったアリーナ戦ですgame

A

集まりはこんな感じでしたhappy01

みんな動くのでなかなか全員入ってるSS撮るのもむずかしい///

そして始まりました↓

A1

なかなかうまい事動くのって難しいですcoldsweats02

最近、私は天使のほうがいいのかもしれない、と思ったりもします。A2_2

そして結果は

↓↓↓ジャジャーン

A3

勝ちっup

少し気を抜いたらすぐにやられる私ですがアスヒのおかげで生きています。

Kenllreのギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------------

<アリーナ戦>

ж黒の教団ж(橙鯖)vsVictoria(紅鯖)

4/18にあったGvです。

Aa

集まりはこんな感じhappy01

思ったより多くて「うぉっ」って思った。

Aa1

途中で落ちる人が支援職だとすごくイタイ・・・

あ、支援職じゃなくても痛いですよ!ですよ!!

Aa2

移動バグの多さもパネェ!

バグでも容赦ない、だって戦いだものね!

そう考えたら1BISだと大変そうだ。

Aa3

ж黒の教団жさんとは以前Friends戦でも対戦していただきましたが、相変わらず痛かったですfuji剣士さんとかシフさんとか怖いwobbly

今回は相手に武道さんが多くてばりばりっっと足止め多かった印象でしたhorse

こちらは、私の印象だともっとチームワーク鍛えないと!と思ってしまう最近です;x;

アリーナ戦って勉強になりますねup

ж黒の教団жのギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

----------------------------------

<おまけ>

私のポタなし姫とポタなしBISをいつも快くPTに拉致してくれる人secret

毎日ポタだすのも大変だろうに、ありがとう御座いますconfident

Himitunohito

いつもはっきりとお礼を言えずにいたけど、この日ばっちり言えましたflair

いつか時森秘密やモリ6秘密になったら一番に助けますねclover

---------------------------------

最近友達を募集してます!今更って感じですがcatface

形だけの友は┗(^o^)┛パーンです。

今日もRSする時間が取れればいいなーとか考えつつ、仕事頑張るます・・・

この書類め、こっちをにらんでやがる

・・・ぁ 今寝てた

« RSの事書いてない記事ス | トップページ | 10000HIT☆ありナウ! »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント


一番ゲットかな^^


今日は・・・あれ・・・あのペットなんて名前でしたっけ><おめナウです^^


やっといずさんと友達になれましたわん(「´・Д・`)「

アマガキさん>おはようsun
ペット、骸骨ナンタラじゃなかったっけな・・・??w
あの後使ってみたら「弱い遅い」だった。。新Pなんか無いかなあ~spa 
これからもよろしくナウ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RSの事書いてない記事ス | トップページ | 10000HIT☆ありナウ! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤