2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« RS4月上旬 | トップページ | Gv結果と4月真ん中 »

2011年4月13日 (水)

お悩み とくだらない日記 

はっきりいってこのブログのタイトルに不満です。

んもう!

ゆめこというキャラクターはデリートしたのでそろそろ変えたいのだけど、微妙に定着してしまってどうしよう(汗 ってなっています・・・。

アリーナ速報のブログみたいなのにもリンクしてもらっているみたいなのですが、「かっこゆめこ」となっています・・・

しかもVictoriaかっこゆめこ!

しかもおまけで作ったのBISが主役化しつつある・・・

そんなこんなで

新しいタイトルに今度変えようと思ってます!

検索の仕方とか変わっちゃうの?

いや、検索されてるの?

すみません調子に乗りました。

っっっっっついき

<ねいるぅ>

自己マンですけど、ネイルUPです(*´σー`)

あまり撮れてないけど、シルバーラメとピンクラメと花でお花見ねいるですcherryblossom

写真よりきらきらしてるから会社心配だったけど余裕だったsmile

Neiru

-------------------------------

昼休み10分しか寝れなかったからねむいなあぁsleepy

今日帰ったら多分Gv結果画像編集すると思いますwink

« RS4月上旬 | トップページ | Gv結果と4月真ん中 »

ねいる☆」カテゴリの記事

コメント

とても残念なタイトルを必死に考えときますね

タイトルたのしみにしてるっすぅ(*´ェ`*)

お花見ねいるかわいいいいい(ノω`*)
OLしてたときは上司が厳しくねいるなんてできなかったよぅ(泣

鴉>残念なタイトルしか思いつかないんですよね?^^
楽しみですcancer


しーちゃん>タイトルを考える時間がないよcrying
分身がほしい><
お花見のネイル気にいってるよんnote
でももうこっちは緑になってきそう~~bud
私のところはおしゃれしろってうるさいよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RS4月上旬 | トップページ | Gv結果と4月真ん中 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤