2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 順次UP | トップページ | お悩み とくだらない日記  »

2011年4月10日 (日)

RS4月上旬

cherryblossom春になりましたねcherryblossom

Sakura

お花見行きましたか~sign02

行ってない方はこれでお花見気分(ぇbleah

Sakura2

Nikon1

夏が待ち遠しいですhappy02・・・・・・・が、先に梅雨がくるね( ´;ω;`)ブワッ

いい天気が続いてる間にイチゴ狩りに行かなくては~~heart04

お休みの日って何してますか~もちろんRS以外でw

とりあえず今日は選挙でしたchick

長くなるので追記でpig

59

相棒の棒ですshine

すっごい使いやすい!といってもRSではPS乙ですけど。

捻りもよく乗って見越しの少ないパワーのあるむさしくんです。

0

一億円持ってます。

これすごくな~い?smile

よっちゃん銀行に一億円!!

上司が好きで、でも買うのは恥ずかしいということで、買ってきて;x;と、言われますcatface

∑(o゚o゚o)ハッ!

---------------------------------------------

∑(o゚o゚o)ハッ!!

∑(o゚o゚o)ハッ!!

∑(o゚o゚o)ハッ!!

早くRSの事書けって?

ラジャ!

----------------------------------------

<見てますの耳いただきました>

見てますの耳みたいなのくれましたdelicious

でめおですけどw

Photo_2

狩りしてたら探しに来てくれて、しかも耳でみてますくれました( ´艸`)プププ

Photo_3

ネイルをするよって言ったらセクシー系ってwww

セクシー系ではないですwbleah

まだ画像無いので今度載せるかな~

でめおが元気そうで嬉しいねsign01モンハンばっかしてないで早く完全復活を!!w

-----------------------------------

<ていむしたよ>

ペットに飽きちゃったのと、テイムするのがすきなのとで、新しいのをとりにつれてってもらいましたheart02

Photo_4

かえるちゃんですlovely

名前は、「俺がつけるっ!!」って聞かないので付けさせてやりました。

Photo_5

へんなこだわりがあるらしい。

本当は、めんたいこ味というのがつけたかったみたいですが、文字数が多くてできませんでしたー。

でも付けたとたん、豹変されたimpact

辛いカレーも食べれんやつに生意気を言われました。がおー

-----------------------------------

<Gチャットにて>

恥ずかしいですわたし・・・

Photo_6

分からなかったのでまぐにコソっと聞いたらこうなったban

TDLのこと東京でいずにーらんどだし・・・

その感じでとうきょうでいずにーしーだと思ってた。

ゆだんしてまぐに話すと危険!

また、普通に答えられてさらにデンジャァ///

-----------------------------------

<そしてついに!>

姫の天上がHP10回ゴールflagしました(◎´∀`)ノ

そこで懺悔をペアしたシフさんに色々教えてもらえましたcatface

Photo_7

次はこういうのがイイのかなあとか、お話して出会えた記念写真ですhappy01

ありがとう御座いましたheart04

--------------------------------------------

それでは~~画像もやっと今あるぶんはけたのでゲームしよっかなcrown

Photo_8

heart01はぁとheart01

« 順次UP | トップページ | お悩み とくだらない日記  »

日記!」カテゴリの記事

コメント

東京ディズニーシー(笑)
べ、別に気にすることないよ!
何言ってんだこの人とか思ってないよ!

花見行きたいな~

まぐ>計画犯め…gawk
何言ってんだまぐは。。。
花見いいよねヽ(´▽`)/こっちはもう散り始めてるけどねえweep

えええ!!!
もぅそんな咲いてるのん??
こっちが満開になるのは・・・5月上旬だおw

HP10回おめでとう!!!
次は称号かな?がんばってねーヽ(・∀・)ノ

しぃちゃん>えっimpact
こっちはもう散り始めだよ~cherryblossom
5月・・・まだ一ヶ月くらいあるbudそれじゃあ入学式school間に合わないじゃない??

HP頑張ったぁhappy01
称号って取ってるののレベルアップするのかな。それならまず称号を何か取らなくてはsweat01
早く帰ってRS起動したーい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順次UP | トップページ | お悩み とくだらない日記  »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤