2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5月頭更新 | トップページ | GV結果5/6 »

2011年5月 6日 (金)

5月一週

<アリーナ戦がありました>

JAPAN BLUE(黄鯖)vs Friends(紅鯖)

5/4 無制限GV

集まりはこんな感じでしたclover

A

最近のGVは終始カバンなのでGV前の用意が3分くらいで済みます べんりですね^^

最悪何も持っていかなくても出場出来る、そういう職です。

Aa

でも今日は投げる気まんまんで来たからね、がむばる!

そして結果は↓↓↓

-

-

-

-----------結果↓↓↓------------

Aaa

勝利しましたfuji

人数差があった気がします。

JAPAN BLUEのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

姫の持ち物UPですnew

終始カバンという事で・・・ゆ、ゆびわしか付けかえていっていませんcoldsweats02

Motimono_2

開始5分前にパパッっと指輪を変えてアリーナに飛んで、適当に花とかPOTとか万病買ってます(/ー\*)

適当すぎですよね・・・

お姫職の方はどうしてるんでしょう?知りたいですup

-----------------------------------

<GVありました>

HumanBonda(紅鯖)vs Victoria(紅鯖) 鯖内

5/5 無制限GV

集まりはこんな感じでした↓↓↓

K

少な目ですけどいつもこのくらいかも?

アッ!!

なんか落ちてて

Kk

私はくぎづけです!

必ず拾おうとしてしまう自分がびんぼったらしいです・・・

Kkk

後半から

差がありすぎとのことでタイマンとかお遊び系に、という申し出があり

見ているだけになりました。

Kkkk

タイマンはれる職は楽しそうでした^^

HumanBondaのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

------------------------------------

<ブログ紹介です♪>

Victoriaギルドメンバーのこまちさんがブログを始めましたsign01

†komachi†さんのブログ ここをクリック☆

ブログへの意気込みがかわいくて萌え萌えです///

Fit

これからはブログつながりでも仲良くしてねヽ(´▽`)/

---------------------------------

<ブログ見てます&紹介♪>

最近秘密をご一緒してる方がブログ見てますの耳とリンクの耳をいただきましたnote

いきなり耳がくるとすごく緊張してしまうcat

私の変な日記なのに、、、ありがとう・・・・

M

怒られたっ?!!! wwww

Mm

でもうれしい!!!

そんなお肉な感じの方のブログはここ↓↓

パピプペポッケ♪さんのブログ クリックしてね☆

参考になることが沢山で見てると面白いですcatface

---------------------------------------

お二方ともお友達になれて嬉しいですheart02

これからも宜しくお願いしますね o(_ _)oペコッ

・・・と、ちょっとキレが悪いですが

上司命令で出かけるのでここまで><。。。

« 5月頭更新 | トップページ | GV結果5/6 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月頭更新 | トップページ | GV結果5/6 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤