2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

5月第4週②

<GVがありました>

†CrossGuard†(
緑鯖)

    VS
  Friends(紅鯖
)

5/25
無制限禁止無BlogPaint

集まりはこんな感じでした
普通かな。
うぃぃが出てるのがちょっと嬉しいです


こちらが戦闘中の風景
BlogPaint

続きを読む "5月第4週②" »

2011年5月25日 (水)

5月第4週

<GVがありました>

Victoria(紅鯖)vs dream~夢~(紅鯖) 

鯖内

5/23無制限禁止無

Cocolog_oekaki_2011_05_25_14_52

集まりはこんな感じ↑↑↑

シマッタ!

私とした事がオレさんのレベルを消し忘れてた為、こんな絵に!

すみませんがこれで想像してくださ・・・・・・・・

できないですよね。

私も出来ません。

*************

相手方に知り合いのWIZさんがいたので楽しかったですcatface

戦闘風景はこちら↓↓↓

Redstone_11052307

なんかたまに被弾痛いのがあった気がする!

-----------そして結果は追記へ↓↓↓-----------

続きを読む "5月第4週" »

2011年5月23日 (月)

GV有:5月第三週末

<GVがありました>

Truckers(紅鯖)vs Victoria(紅鯖) 鯖内

5/22無制限禁止無

A

数日前FriendsともGVしていただいたTruckersさんとVictoriaでも対戦しましたthunder

今回はBISだし姫のようには死なない・・・と思う、思いたい。

集まりは↑のような感じでしたconfident

Aa

そして突撃中の図↑

一人ひとりが優秀なので私はとても楽をさせてもらってますfish

BIS天使陣は特に恵まれてるのかな?いや、多くは無いか。

先生にしたい天使BISさんが数人いますflair

------------結果は↓↓↓で---------------

続きを読む "GV有:5月第三週末" »

2011年5月22日 (日)

Gv有RS日記5月下旬

<Gvが有りました>

Truckers(紅鯖)vs Friends(紅鯖) 鯖内

5/20無制限禁止無

G

集まりはこんな感じでした。

ぼちぼち?

Gg

人・人・人・・・

人おおっw

火力さんには面白い点の取り合いだったようです

-----------結果は↓↓↓------------

続きを読む "Gv有RS日記5月下旬" »

2011年5月20日 (金)

めも

HKM200g + スキッピー40g + バター10g + 卵1ケ + 牛乳大さじ4 +チョコチップ50g。

①室温で戻したバターとスキッピーをよくすり混ぜ、室温に戻して溶いた卵を2~3回に分けて入れてよく混ぜます。
 (卵が冷たかったり一度に入れたりすると分離しちゃいますので注意)

②そこへ牛乳大さじ4を加えてとろとろになるまでよく混ぜます。
③よく混ざったらホットケーキミックスを入れてさっくりまぜます。
④混ざったらチョコチップを加えてチョコが均等になるように混ぜます。
⑤オーブンシートを敷いた天版に生地をスプーンですくって落とします。
⑥170度に熱したオーブンで15分焼きます。

シーフ号

<メインクエ3が終わりました>

ちまちまやってるシーフのメインクエの3が終わりましたup

3owari

3って短いなあ。

でもだいぶおいしかったですdelicious

そして4の始まり~~

4hajimamri

4早く終わりたいなあ!

そういえばメインクエは多分かれこれ6回くらいしてる気がするけど、一回も話を読んだ事がないです・・・。

一体どんな内容なんだろう、みんなちゃんと読んでやってるのかな??

大体いつもは、ゲールが家に入れてくれなく辺りでわたしのイライラは最高潮に達します。

昨日で姫も欠片集め終わったので今日からはシーフちゃんを頑張ります!

2011年5月19日 (木)

Gv結果5月中順

<Gvがありました>

§クイーン・エメラルダス§(紫鯖)vs Friends(紅鯖)

5/18無制限禁止無

A

集まりはこんな感じでした。

始まって支援が終わった瞬間に落ちてしまいました。

戻っては来れたけど、用意した物資が一個もない・・・

アリーナ鯖に100%頼ってたお姫でどうすればいいのshock

という訳で思い切ってカバンじゃない姫をしてみると・・・

Aa

結構LAとれたwink

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

やったやったー

まあでも今回も死んだけど///

やばいって気付いたらカバンに入れるんだけど、夢中で気付かなかったりするね!

------------そして結果は↓↓↓---------------

続きを読む "Gv結果5月中順" »

2011年5月18日 (水)

色々メイカー♪

本日の日記を書くぜ!

昨日の出来事だけどね!

昨日は仕事終わって帰宅して家の事を色々してINしたら

またG恩寵が始まっていたぜ!!

こりゃ普通に間に合わんぜよとほほー

私も体験してみたい・・・

Gv、Friends,Victoria共にお休みでしたspa

なので予定通り姫のRS作成・・・っと思ったら、材料の亀のところでBISさんが頑張って亀を殴っていたので時間的に狂ってきたのでほとんどテイマしてました。

ドロップはゴミです。

ゴミしか拾えません。

懺悔秘密待ちの空いた時間にしたデートメイカーを追記に↓↓↓

続きを読む "色々メイカー♪" »

2011年5月17日 (火)

5月真ん中辺り

<GVがありました>

Victoria(紅鯖)vsダメG(紅鯖) 鯖内

5/15無制限禁止無

1

集まりはこんな感じでしたconfident

ビクトリアは鯖内もあるので楽しいです♪知ってる名前見るとドキドキshine

11

万病が結構要った気がするです!

BISで出場ですが、ワーム+檻が嫌いです。

ワーム、動けなくなるし兎に角出さないで欲しい・・・sign01

いくら健康でも死んじゃうの。。

--------------結果は追記↓↓↓-------------

続きを読む "5月真ん中辺り" »

2011年5月16日 (月)

月曜日;

おはよう御座いますsun

GvもあったのですがSS編集し忘れていたのでまた時間のあるときにdash

+++

テイマ いずむのギルドを移籍しましたrun

移籍先はやっぱりVictoriaですconfident

Victoriaのイメージは大人な感じの、落ち着いた頼れる空気のするギルドですー。

一部○ぐっていうヤンチャがいます。m9(^Д^)ホントはかわいいよw

-

これでようやく2つにする事が出来ましたbud

自分の中で2Gが丁度いいですねー。

参加してないって思われるのも嫌ですし。

そんなことは自分が一番分かってますからね!

これからはBISだけじゃなく狩りも出来るテイマでみんなと仲良くなっていきたいなあshine

Gvだけだとどうしても~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ってなっちゃうので。

続きを読む "月曜日;" »

2011年5月14日 (土)

:Giselle:です♪

今日も、全くゲーム関係なくて、RSに一切触れていませんので、そんならいいやって方はここで引き返したほうがよい日記ですflair

今日は趣味の事(Giselleが出来るまで)についてnote

続きを読む ":Giselle:です♪" »

2011年5月12日 (木)

RS全く関係ないでーす

やぁ!

今日もすごい雨ですよrain

雨は九州では明日まで続くようで・・・会社に着くまでにビショヌレですcrying

もう人目を気にせず合羽です(p´□`q)゜o。。

---+++---+++---+++---+++---+++---

インする時間があまりないとかタイミングがずれちゃったりとか気付かなかったりとかしてGVとかのSSも無いのでリアルネタしか書けないですねbleah

こんな期間GVに出なかった事っていうのが今まで無かったので、ネタに困りまして、バトンというものをしてみる事に!!

 今日はこちらのバトンでsmile↓↓↓

-

◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?
→年上shine年下は頼りない感じが・・・しない?



★どんな髪型が好き?
→短髪よりは少しくらい長いほうが・・・

★優しさと面白さどっち求める?
→どっちか?><うーん・・・優しさ?

★メールや電話は大事?
→当然です;

★毎日会いたい?
→毎日じゃなくていいけどいつだって会える距離にいたい!

★スポーツやってる人がいい?
→したかったらして、したくなかったらしなくていい

★メガネ好き?
→メガネOPはかっこいい人がしないと効果出ないと思います

★血液型にこだわる?
→こればっかりは仕方ないけど・・・苦手な血液型はいるしはっきりわかる><

★どんな服装が好き?
→何でもいいけどおしゃれすぎてナルシストになってるひとが苦手かも。

★背はどれくらいが理想?
→178(細かい?w

★メイクしてる子好き?
→私はメイクしてますが。しないことも多いです

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→いつでもどうどうと行動できる事。

★これ、キュンときます。
→自分だけを特別にしてくれるとか!

★束縛されたい?されたくない?
→されると嫌だけど、されないのも嫌

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→聞こえないふりをする。言いたければいえばいいと思うけど。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→嫌ですcoldsweats02同棲なら気にならないけど。手抜きはちょっと・・・

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→(゚ー゚;あほんとだ。でも最低限はこだわらせてほしいううう

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→セクシー?そんな目では見ないけど、手?とか?

★じゃあ、これをされるとさめる。
→他人にイイ顔しようとする事。都合がいいこと。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追いかけられるほうがいいなー

- - (´,_ゝ`)プッ 贅沢言ってんじゃないよという意見はごもっともです さらにリアル日記を追記に~

続きを読む "RS全く関係ないでーす" »

2011年5月11日 (水)

GV結果5/8 

<アリーナ戦がありました>

桃色☆片思い(桃鯖)vs Victoria(紅鯖)

5/8無制限禁止無

Gvがありました。

集まりは以下の通り↓↓↓

Redstone_11050800

武道さんがやたら早くて、私を見たら逃がさず追いかけてきて、仕事してましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

量も質も高いお相手様チームでした。

Redstone_11050803

そうは言ってもそこまでの万病消費はなかったかな??

5セットくらい消費しました。

痛すぎる今回の戦い・・・結果は↓↓↓

続きを読む "GV結果5/8 " »

2011年5月 8日 (日)

5/8 休日日記

限界などはない。

あるのはスランプだけ。

乗り越えていけばいい。

ブルース・リー イイこと言ってますねhappy01

+

+

<再構成してみました>

なんとなく再構成してみたくなったので再構成してみましたsmile

まずSSとり忘れてるけど、下の指輪の威厳を鴉に代行してもらい、30くらいから80くらいにbleah微!w

そして自分の持ってる再構成で今度は健康をやってみた!

びふぉあー↓

Saikousei

あふたー↓

Saikousei2

こっちも微bleah

まあ、特に急いで欲しいものでもないし、また気長にやりますnote

----------------------------------

<ロトしました>

ロトしてみましたbud

たまにしか買わないのですが、自分の中で

嫌な事があった時はロトを買う

と決めているので買う事にしましたdanger

Photo

イラついた時にはこれがイチバンgood

----------結果は追記へ↓↓↓----------

続きを読む "5/8 休日日記" »

2011年5月 7日 (土)

GV結果5/6

<アリーナ戦ありました>

かちかち山の狸吉隊(黒鯖)vs Friends(紅鯖)

5/6無制限禁止無

集まりはこんな感じでした↓↓↓

Z

途中はこのような感じ。

Zz

私は今日もカバンでしたが、途中忘れて一回ポロンして死んでしまっていたよ!!

恐るべしポロン!

そして結果続き↓↓↓

続きを読む "GV結果5/6" »

2011年5月 6日 (金)

5月一週

<アリーナ戦がありました>

JAPAN BLUE(黄鯖)vs Friends(紅鯖)

5/4 無制限GV

集まりはこんな感じでしたclover

A

最近のGVは終始カバンなのでGV前の用意が3分くらいで済みます べんりですね^^

最悪何も持っていかなくても出場出来る、そういう職です。

Aa

でも今日は投げる気まんまんで来たからね、がむばる!

そして結果は↓↓↓

続きを読む "5月一週" »

2011年5月 5日 (木)

5月頭更新

まずはいつものGvの更新から。

<アリーナ戦>

エロテロリスト♂♀(橙鯖)vs Friends(紅鯖)

5/2

更新滞ってSSが沢山たまってるのでサラッといきますYosign01

先ず集まり↓

E

多いんだか少ないんだか分からない、いやまてこれは少なくはないだろう、そうだろう。

Ee

突撃 

戦闘中の模様

私は映っていません、なぜかって?それは終始かばんINだからねsign01

POT投げ薬投げ花投げ、しました。

途中する事無いので支援切れてる人を教えたりしてみたよ!

「わかってんだよ こっちは忙しいんだよ!」

って思うよね、すみまs・・・・

そんな葛藤の末の結果は  なんと追記にsign03

続きを読む "5月頭更新" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤