2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 愛する人への | トップページ | 5月一週 »

2011年5月 5日 (木)

5月頭更新

まずはいつものGvの更新から。

<アリーナ戦>

エロテロリスト♂♀(橙鯖)vs Friends(紅鯖)

5/2

更新滞ってSSが沢山たまってるのでサラッといきますYosign01

先ず集まり↓

E

多いんだか少ないんだか分からない、いやまてこれは少なくはないだろう、そうだろう。

Ee

突撃 

戦闘中の模様

私は映っていません、なぜかって?それは終始かばんINだからねsign01

POT投げ薬投げ花投げ、しました。

途中する事無いので支援切れてる人を教えたりしてみたよ!

「わかってんだよ こっちは忙しいんだよ!」

って思うよね、すみまs・・・・

そんな葛藤の末の結果は  なんと追記にsign03

-

-

-

-

-------------追記----------------

結果はこうなってました

Eee

負けですdownガビーン

エロテロリスト♂♀さんには以前からFriendsかVictoriaで何度か?対戦してもらった記憶がありますconfident

今回も楽しかったですcherry

エロテロリスト♂♀のギルドのみなさん、対戦有難う御座いましたhappy01

余談ですが、「エロテロリスト」って打つの結構はまります。

--------------------------------------

<Gvありました>

Victoria(紅鯖)vsダメG(紅鯖) 鯖内戦

[日時」・・・

いつだったか、そんな事に囚われていてはいけない。

そんな問題はこの地球上ではほんのちっぽけなうんたらかんたら・・・

つまり忘れました。

集まりはこんな感じです↓↓↓

G

ダメGさんと言えば、最近秘密に拾っていただいて大変お世話になっております。

そんなみなさんに狙われるかと思うと怖くて怖くて緊張しましたwobbly

衝突の図

Gg

ダメGの紋章目立ちます///

Ggg

この、Gvの辺りからわたくしは羽無しBIS天使となりましたeye

羽鍛冶屋か壊すかしました、たぶん。

なぜか今知識要求の高いのがついていました・・・crying

コールとか出来ないです;

というわけでした。

ダメGさんとのGV楽しかったですgood

ダメGのギルドの皆様、対戦どうもありがとう御座いましたhappy01

-----------------------------------

<GVありました>

dream~夢~(紅鯖)vs Victoria(紅鯖)  鯖内戦

○月○日

・・・つまり忘れました。

しかしそんな事を気にするようじゃパパみたいなリッパな大人になれないんだぞっ

(・_・)エッ....?

集まりはこんな感じでした↓↓↓

N

Victoriaにしては多い気がする???気のせいかも???

多分羽無しだったんじゃないかと思います。

うぇーんД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Nn

最近、姫よりもBISの方が楽しい気がしますshock

少なくとも役立ってる感が少しだけある!

Nnn

そして結果ですflair

勝利_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

コール出来ないというのが申し訳なかったです・・・エヘヘ

dream~夢~のギルドの皆様、対戦どうもありがとう御座いましたhappy01

--------------------------------------

<すごいいい人に出会った;x;>

ゆるゆるで育ててるかわいいシーフちゃんが最近メインクエを頑張っていますheart04

ニケという便利な靴がでてからすごく楽に早くなりましたヾ(´ε`*)ゝ

そのときセイジ秘密になったときの事、

アリアンでPT募集するもなかなか見つからなかったときに声をかけてきてくれたテイマさん。

なんと困ってたシーフちゃんを無償でお手伝いしてくれたのですsign03

見知らぬ私を・・・貴重なGWの時間を・・・><

とってもいい人でした~!

Mq

しかも色々教えてくれる!

先生みたいで癒されます

Mqq

清二クン、登場sign03

このおじいちゃんを倒せばよいのです。

が、しかしっ

Mqqq 

蛙にされちゃったぴょん。。。

かわいいlovely

蛙という職が出来ればすぐにしたいくらいの可愛さです!

手伝ってくれたテイマさん、助かりましたconfident

クエのお手伝いどうもありがとう御座いましたhappy01

------------------------------------

<週末のGD>

今週末も鴉とペアheart02ですhappy02

いつもの記念写真 キレイに撮りたいのにすぐ動く鴉!(゚⊿゚)

K

昔に比べるとだいぶ慣れて楽になってきた!

Kk

うさぎしてると喋れないのが><ですsad

楽しいけどnote

最近はアリーナ増えて敵にウサギする事が無くなって新鮮!

Kkk

しかしB9はそんなに甘くなかったsign03

(;3;)ブー

やっぱりペアいいねshine

今週末はIF出したいっup

----------------------------------------

<放置してる間に>

ちょっとよく分からない・・

早打ちの練習でしょうか・・・

Aho

でーもんこぐれかっかのおあっくれあが!!

うまいぼうのきやお!

とりあえずやってみた。

[結果]

打つのすごい難しいって事だけは分かった。

言いたい事いって落ちていったしっww

うまい棒食べ過ぎたんですか?

いい逃げされた!

-------------------------------------

<露店にお返事>

露店に心の悲鳴を書いてたら なんとコメントいただけましたwink

装備より、コスミより・・・

時間が買いたいっ

Photo

お返事とか耳とかいただけると思ってなかったので帰宅して露店みたときに感激~shineでしたspa

会社→帰宅→お風呂とか→イン→GD→GV→狩場探し→秘密→狩り→寝→会社

やっぱどれか削らないと収入源の狩りが出来ないので一生弱っ子ですよ きっと。

これからどれかを削るとすれば、やはりGDもしくはGVになるでしょう。

しかしGV予定が入っていれば「で、、、でようかな・・・」となるのが私。

こまったもんです。

でも少し自粛しないと。

秘密は、無制限GVってこともあるしレベルは高いほうがいいもん・・・

まさか会社を削るわけには行かないですし・・・

通勤に4,50分かかるのもいけないんでしょうけど・・・

-------------------------------------

引続き、BISとペアハンしてくれる方とか募集していますpig

落ちたアイテム頑張って拾う係ですが!

もちろん街売りかかりもしてお金ももってかえってくるよっ!

----という訳でして----

戻りますねオシゴトに。

« 愛する人への | トップページ | 5月一週 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

時間 蛾 貝 鯛
じかん が かい たい

癒されたい?!

そんな時はウチのマロちゃんを眺めてごらん!!

Gvの日時忘れたら、SSのタイトルに日にちは載ってるでー^0^ノ 

B9ってペアでいけるのーっ!?
鴉と奏やから??

GWもお仕事お疲れ様ーっ((((*ノωノ)

むさしん>癒しも欲しいね^^
一日が36時間くらいあれば丁度いいかもshine
まろちゃん可愛いねえhappy01
私はずっとマンションなのでハムスターより大きなペットは飼った事ないよchick


かりび>そうだよね~///
別に編集の後もっかいみるのが面倒とかじゃないんだからね!!!
B9試行錯誤の結果からっすとはクリア出来るようになったよnote
他の人とペアした事はないから分からないけど…dash
少人数で行くのがイイ!
今日もお仕事バリバリ伝説してくるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛する人への | トップページ | 5月一週 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤