2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV結果5/6 | トップページ | GV結果5/8  »

2011年5月 8日 (日)

5/8 休日日記

限界などはない。

あるのはスランプだけ。

乗り越えていけばいい。

ブルース・リー イイこと言ってますねhappy01

+

+

<再構成してみました>

なんとなく再構成してみたくなったので再構成してみましたsmile

まずSSとり忘れてるけど、下の指輪の威厳を鴉に代行してもらい、30くらいから80くらいにbleah微!w

そして自分の持ってる再構成で今度は健康をやってみた!

びふぉあー↓

Saikousei

あふたー↓

Saikousei2

こっちも微bleah

まあ、特に急いで欲しいものでもないし、また気長にやりますnote

----------------------------------

<ロトしました>

ロトしてみましたbud

たまにしか買わないのですが、自分の中で

嫌な事があった時はロトを買う

と決めているので買う事にしましたdanger

Photo

イラついた時にはこれがイチバンgood

----------結果は追記へ↓↓↓----------

-

-

-

---------------結果↓↓↓--------------

ぅぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉー

ついに私にもきたきたぁぁあ^^*

ラッキーですnote

Photo_2

今まで花とかボンドしか出なかったけどやっと出ましたdelicious

自分のカバンに入ってるのは初めてで嬉しいです(ノ)v(ヾ)ポッ

しばらく持っててみたいので高めの露店で置いておくことにしましたcoldsweats01えへ

----------------------------------

<今日は母の日です>

本日は母の日、ということで。

寝る前に看板に書いてみましたflair

Hahanohi

いつも耳アンケートに答えてくれる○○○さんheart04

とっても優しいですcrying

楽しい一日になるといいですねnoteお母さんは絶対に喜ぶと思いますsign03

ちなみに私は、花束と自転車用サンバイザー、水を含ませると冷たくなるハンカチ、カチューシャ、温泉宿泊券をプレゼントpresentしましたwine

親はずっと子供が可愛いですから、

後で後悔したくないので大切にしていきたいですねclover

----------------------------------

<秘密での一こま>

昨日一緒に秘密に行ってきました(*^ω^*)

否定されなかった伝説のエロです///

伝説な人が持つとピンクに輝くという!!!(ぇ?

Densetu

あまりギルドで会えないのでこういうところで会えると嬉しいよねーhappy02

さすがです!ピンク、似合ってますよheart02

------------------------------------

<どろぼうのコーナー>

暇な時に作ったお気に入りの顔文字「ヘ(´゚⊿゚`)ヘ」

マスター、気に入ったらマジ泥棒しますモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なにが?ヘ(´゚⊿゚`)ヘ

て、早速気に入った様子。。。

Doroboutyan

ツンデレキャラなので 別にーーーとか言いつつ使うところがかわいいですlovely

何時間かして・・・・・・・

-

-

ふと公示見てみると!!!

Doro

我が物になってたwwwwww

ちょっと久しぶりに笑ったので許しますhappy02

自作で、お気に入りが出来るとなんだか嬉しいこのごろです^^

--------------------------------

<シフ育て始めました>

少し放置気味&マッタリ育成のシーフですが、目標が出来たので、また育て始めましたlovely

只今塩!

けど塩8までいくのに、私のステフリが下手すぎて死んじゃうという弱っぷり・・・

そんな時のGチャで優しいまあさんの一言に感動ですshine

Sihu

こう、自然にいやみなく優しく出来る人ってかっこいいですよねshine

あまり会話したことはなかったけど、おおおおってなりました^^*

ライオン流の育て方をするマスターも・・・

まあ・・・ 優しいですけど。。。

というか、優しくないとここまで一緒にいませんけどねcherry

シーフはやってみるとすごく楽しかったので、メインクエも終わって、落ち着いたら、ペットでも買ってそのうち古代神とかにしてもいいような気がしますhappy02

姫じゃ一体づつの攻撃だっし~~ぃ

----------------------------------

という感じで

本日のウェブ日記はこれまでup

« GV結果5/6 | トップページ | GV結果5/8  »

ろとぼっくしゅ」カテゴリの記事

コメント

いっじげーん、゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪
カリビもロトとか買いたいよー゚(゚´ω`゚)゚。

さすがにそこまではずうずうしくなれないへたれ主婦です(*/∇\*)

いずむ日記に引越するのかな??
いろいろむつかしそうだしめんどくさそうやけどがんばってっ!

かりび>ありがとo(*^▽^*)o
いじげんちょっとお高めに露店において眺めてます・・・wすぐ無くなるとちょと寂しい;
主婦でもたまには息抜きsign02とかw
でも私が買うのは嫌な事があった日だけだから微妙かも^^

日記引越そうとおもったんだけど、とりあえずいつでも出来るんだけどタイミングが・・・
検索がこっちのほうがヒットしやすいので楽で(A;´・ω・)
ここは赤石 ゆめこ で出るようになったけど、、、
ゆめこって誰だよwって感じなのだよ~w

嫌な事…
思い当たるフシありすぎた


■おめでとw
エロ姫様、俺だけがエロいみたいではないか!!

ゆめこって誰だよ・・・か・・・

じゃかもう・・・
とみこにしようか(´・ω・`)b
とめこでもいいか^q^www

異次元おめっ!!

何かおごってもらおうw

ごちそーさま


■おめえええええええええええええええええええええ

ロトを買うときは嫌なことがあったときってなんかいいですね!☆そんなときこそいいの当たるんですよね~♪たぶん…
異次元おめでとっっ♪

母の日のプレゼント…露店看板出してましたね!
ぽそは、ちょっとデザインがお洒落な包丁を
プレゼントしましたぁ♪だって…実家の包丁切れなかったんですものwww

まぐ>はははw
本当、嫌な事多すぎますよ・・・sweat01
ゲームなのにね^^

エロwiz様>エッ!(・oノ)ノ
違うと・・・で・・も?
■ありがとnote
今日も手元に残ってたので、どうやら夢じゃなかったようです///
いくらで売ろうかな~

自分で使う勇気はまだないsmile


かりび>とみこ、とめこは却下で///w
とめこって某悪魔みたいw

ゆめこは当分前にデリートしたキャラだしねえ・・・
納骨ソロと言われるのが嫌、って言う理由でw
今思えば育てて火力キャラも残しておきたかったけどねcrying

むさしん>ありがと~up
むさしんの経済力には負けますけどw
またシーフのステ振りとか教えてちょ~
今レベル制限でクエが進まない;;;;

コマチング>コマッティン、ありがとぅdelicious
私はコマッティンの装備のほうが裏山ですよ・゜(n‘∀‘)η゚・
貯金に励む毎日です^^

ぽそんたん>ロト、何か決めておかないとお金使いすぎちゃうのーcoldsweats01
だから自分の中の決まり^^
ストレス発散だよ!逆にストレスたまる事もあるけどw
おしゃれな包丁いいねheart02
最近は色んなのがあるもんねー^^
母の日ちゃんとやってえらいconfident

なななな、カリビさん主婦だったのか~~~~~~~~驚き><。男と思って応対してまひた><すません><b

とっしぃ>m9(´゚ε゚`)9m
カリビは可愛い主婦してるんだぞうnoteうらやましいsign01
私のリンクから飛んだらカリビのぶとるいけるよ!むしろおとこの要素がないよ///

おお、じゃチクッと荒らしてくるかw

とっしぃ>いってらぁ!!☆d(d゚д゚o)
 
(*ノv`)ブログでもごばくしてるんだよっっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV結果5/6 | トップページ | GV結果5/8  »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤