2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV有:5月第三週末 | トップページ | 5月第4週② »

2011年5月25日 (水)

5月第4週

<GVがありました>

Victoria(紅鯖)vs dream~夢~(紅鯖) 

鯖内

5/23無制限禁止無

Cocolog_oekaki_2011_05_25_14_52

集まりはこんな感じ↑↑↑

シマッタ!

私とした事がオレさんのレベルを消し忘れてた為、こんな絵に!

すみませんがこれで想像してくださ・・・・・・・・

できないですよね。

私も出来ません。

*************

相手方に知り合いのWIZさんがいたので楽しかったですcatface

戦闘風景はこちら↓↓↓

Redstone_11052307

なんかたまに被弾痛いのがあった気がする!

-----------そして結果は追記へ↓↓↓-----------

-

-

-------------結果↓↓↓----------------

Redstone_11052309

支援陣の厚さもあり死亡する事は無しでしたconfident

支援職の参加率が平均して良くなって来た感じ???

わたしはたいした事が出来ないのでアタフタしてます・・・

殴りに変えたら私またお荷物になってしまうかなあ 悩んでいます。

ハッ!いけない、話がそれてた!

dream~夢~のギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

--------------------------------------

<GVがありました>
DreamCameTrue(
紅鯖)vs Friends(紅鯖
)
鯖内
5/24
 レベル制限戦 禁止無

A

集まりはこんな感じでした
多くは無い。ですね

Aa

姫でも良かったけど気分的にリトルになってみました
あまり固くはないので普段はならないのですが今日は頑張った(′∀`)

しかも途中で気付いたけどペットも切れて全くのN姫でした

そんなGV結果は

Aaa

こんな感じでした
常に追いかけていた感じ

DreamCameTrueのギルドの皆様、対戦ありがとうございました。

----------------------------------

<テイマの地下>

テイマの更新の日になったので早速走ってきましたrun

地下界に走るのって、お金が要らないからなんだか得した気分!になるのは、きっとわたしだけですよね・・・sweat02

Redstone_11052310

ぱるられる君にご挨拶しましたchick

だいぶ昔に流行った、エリマキトカゲみたいなヤツですう

あと何回くればいいんだろう。

全く分かりませんgawk今64㌫?とかだった。

-----------------------------------

<ある日のGチャ>


ゲッジュイが痒いカユイ病になっていました

Redstone_11052400

しかもカユイのは大事な所とのこと
げっじいったら・・・
本当にそれは蚊ですか//////


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

という日記でした

« GV有:5月第三週末 | トップページ | 5月第4週② »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

古~い記事見てきた・・・毎日絵書いてるしw記事にも成長の後が見えますな!ってまた絵にもどってるし!

とっしぃ>探検してるうw
ありがとーribbon
昔はSS撮る習慣がなかったのと、会社だとSSあるのは書けないから絵だったんだけど、最近は、下書きで画像だけ前日にUPするという技を習得したのですよsmile
レベル消し忘れとか編集し忘れが有ると、変な絵を会社で書くはめになる…coldsweats01

あるぇ………
俺が都合で夢戦出られない時だけ勝ってる…

まさか……ね…

まぐ>そ・・・そういえば・・

ほんとだねw
どんまい?m9(´゚ε゚`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV有:5月第三週末 | トップページ | 5月第4週② »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤