2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5月第4週 | トップページ | 6月頭ニュース »

2011年5月31日 (火)

5月第4週②

<GVがありました>

†CrossGuard†(
緑鯖)

    VS
  Friends(紅鯖
)

5/25
無制限禁止無BlogPaint

集まりはこんな感じでした
普通かな。
うぃぃが出てるのがちょっと嬉しいです


こちらが戦闘中の風景
BlogPaint

-

-

GV結果
Aaa

結果は勝利でした
ちょっと更新放置しすぎてて内容の感想が思い出せないです
でも楽しかったです!
†CrossGuard†のギルドの皆様、対戦ありがとうございました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

<週末鴉>

今週の鴉です
行儀のいい記念撮影バージョン。

B9_2

とりあえず最初はいつものように生意気言っとります

B99

おススメ角度はこれDA
ばかかわいい鴉です

B999_2

槍・・・後ろ行ったかな
槍が撮れてない気がするけど。

Bb9

かっこいいポーズをお願いしてみると出てきたのがこれ
綺麗なおしりだそうです、
綺麗なおしりだそうです、
きれいn

Bb99

否定したら怒られた

この後B9頑張ったんだけど、丁度ペット切れてて不安でした
クリア出来たけど、今回は何も落ちず・・・
次回期待です~
値が下がってきてるので前ほどわくわくしませんね

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

<お姫のうごき>

姫の欠片が貯まったので懺悔いってきたよ
Zange

一緒に行く人が見つからず、初めての一人懺悔秘密
ウサギとスキップでうろちょろして、速攻でしたー

Tenjo

その後ごほうびをもらって
多分6回目のステです

今回のミニペットキャンペーンみたいなのでまた3匹くらい食べた!
けど力とか特に必要も無いものを食べたので関係ないです・・・
そのうち光と闇パクパクしちゃおうと思います。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

<見てます耳もらった>

見てますの耳もらいました

Mitemasumimi

最近怒涛のコメントをくれるとっしぃさんです
Victoriaで仲良くしてもらってイメージでは、優しいおにいさんタイプだとおもいます!
これからもよろしくね

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

そんな感じの5月第4週でしたー
とりあえずここまで☆☆☆

« 5月第4週 | トップページ | 6月頭ニュース »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

もっと良いないようの会話だったような・・・そこを使いますかw

とっしぃ>え!まじー??w

次はカッコイイとこのせるからまた耳くださいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月第4週 | トップページ | 6月頭ニュース »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤