2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5/8 休日日記 | トップページ | RS全く関係ないでーす »

2011年5月11日 (水)

GV結果5/8 

<アリーナ戦がありました>

桃色☆片思い(桃鯖)vs Victoria(紅鯖)

5/8無制限禁止無

Gvがありました。

集まりは以下の通り↓↓↓

Redstone_11050800

武道さんがやたら早くて、私を見たら逃がさず追いかけてきて、仕事してましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

量も質も高いお相手様チームでした。

Redstone_11050803

そうは言ってもそこまでの万病消費はなかったかな??

5セットくらい消費しました。

痛すぎる今回の戦い・・・結果は↓↓↓

-

-

-

-----------結果です↓↓↓-------------

-

Redstone_11050901

点が取れただけいいか・・・

死ななかったらからいいかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とりあえずのBISの目標「死なない」を頑張ります。

桃色☆片思いのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

-----------------------------------

<お姫のRS>

奏のかけらが集まったので天上に行ってきましたup

今回SS撮り忘れちゃったけど、Lupinusギルドのマスター、でぐちゃんと偶然にも一緒に行ける事にnote

Redstone_11051002

デグちゃんのカバンに沢山入って楽させてもらっちゃいましたhappy02

こいうときのカバンって楽しいけどなあ・・・chickGvは寂しいね!

 とりあえず、姫はステUPするやつを貰っていますflair

もしかしたら先にCPの方がいい???

ボトル姫だし今のとこそんなに困ってはいないのでステの方を選んでるのだけど、どうなんだろ・・・

-----------------------------------

【本日の予定】

テイマ・・・欠片集まってるのでIN予定無

BIS・・・GVにもよるが一切狩り出来ない為イン予定無

・・・只今欠片25個、早く貯めてシフしたいから狩り中心

シフ・・・秘密ポタ出、気分転換でのイン(未定)

GDは深夜1時10分発まで参加

-----------------------------------

今日は野球のチケット貰ったのだけど、雨がすごいしrain行くの止めとこうかなあ。。

でもドームで食べるケンタッキーが美味しいんだよねっshine

« 5/8 休日日記 | トップページ | RS全く関係ないでーす »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント


バックにはいったまんまとか・・・いいな・・・ぶつぶつ

いずさん野球好きなのーーう?

ガッキー>バックに入っての懺悔はいいですぜ!
でもバックに入ったまんまのGVは空気だぜ!
BISでいるより空気なんだぜ!
空気キャラばっかり持ってるとか残念すぎます・・・

野球は、特に興味ないし、全く分からないんだけど、チケットを頻繁に貰うので仕方ないからいってるrun無料なのに行かないなんて。。。と貧乏魂がね・・・

うちそいえばCPもらってないなーw
もらってないけど全然気にならないよ(ノω`*)
確かに懺悔とかペアハンとかはかばんINは楽しいね♪
Gvとか懐かしいぃぃ。
全然Gvしてないけど今モチベダウン中だからしたいとも思わなくなっちゃったよぅ;;

しーちゃん☆>姫、私のボトルだし、要らないかな??って思ったよ(*ノv`)
ステ貰って、称号の分しようかなぁ~~
スキルのは居るのだろうか・・・
そんなに沢山スキル使ってないのは、私が姫リトルを使いこなせてないだけかもww

かばんINしていいよ^^って言われるとなんだか嬉しくなるnote
Gvは、、、同じく一度もういいやって思うとそうなるよね~sad

うちのNANAがスキルポイント1000近く溜まってるけど、何に振っていいかわからんーwww
最近は、GD入り口の保護者か寄生かしか活動してない気がする・・・w
 

かりび>えっw1000も貯まってるの?
それはすごいhappy02
GDが出来てからRS、忙しくなった気がする・・w
最近はゲームの楽しみ方が変わったああ!
早くキャラ枠増えてほしいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/8 休日日記 | トップページ | RS全く関係ないでーす »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤