2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« GV結果5/8  | トップページ | :Giselle:です♪ »

2011年5月12日 (木)

RS全く関係ないでーす

やぁ!

今日もすごい雨ですよrain

雨は九州では明日まで続くようで・・・会社に着くまでにビショヌレですcrying

もう人目を気にせず合羽です(p´□`q)゜o。。

---+++---+++---+++---+++---+++---

インする時間があまりないとかタイミングがずれちゃったりとか気付かなかったりとかしてGVとかのSSも無いのでリアルネタしか書けないですねbleah

こんな期間GVに出なかった事っていうのが今まで無かったので、ネタに困りまして、バトンというものをしてみる事に!!

 今日はこちらのバトンでsmile↓↓↓

-

◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?
→年上shine年下は頼りない感じが・・・しない?



★どんな髪型が好き?
→短髪よりは少しくらい長いほうが・・・

★優しさと面白さどっち求める?
→どっちか?><うーん・・・優しさ?

★メールや電話は大事?
→当然です;

★毎日会いたい?
→毎日じゃなくていいけどいつだって会える距離にいたい!

★スポーツやってる人がいい?
→したかったらして、したくなかったらしなくていい

★メガネ好き?
→メガネOPはかっこいい人がしないと効果出ないと思います

★血液型にこだわる?
→こればっかりは仕方ないけど・・・苦手な血液型はいるしはっきりわかる><

★どんな服装が好き?
→何でもいいけどおしゃれすぎてナルシストになってるひとが苦手かも。

★背はどれくらいが理想?
→178(細かい?w

★メイクしてる子好き?
→私はメイクしてますが。しないことも多いです

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→いつでもどうどうと行動できる事。

★これ、キュンときます。
→自分だけを特別にしてくれるとか!

★束縛されたい?されたくない?
→されると嫌だけど、されないのも嫌

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→聞こえないふりをする。言いたければいえばいいと思うけど。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→嫌ですcoldsweats02同棲なら気にならないけど。手抜きはちょっと・・・

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→(゚ー゚;あほんとだ。でも最低限はこだわらせてほしいううう

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→セクシー?そんな目では見ないけど、手?とか?

★じゃあ、これをされるとさめる。
→他人にイイ顔しようとする事。都合がいいこと。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→追いかけられるほうがいいなー

- - (´,_ゝ`)プッ 贅沢言ってんじゃないよという意見はごもっともです さらにリアル日記を追記に~

-

-

<昨日の野球>

昨日の野球は楽しかったです~happy01

行く前は結構降ってた雨ー

こんなときドームは快適ですflair

11111

ルールが分からないまま7回へ☆

妹とお菓子食べたり、おにぎり食べたり~ファミチキ食べたり~pig食べすぎに聞こえるかもだけどそんなには食べてないっっ///

1111

風船を飛ばす人がいつもよりも多かったですnote

あと、お客さんもいつもより多かったsign01雨なのにね^^*人気なのかなあ・・・

111

そうこうしてたら、勝ったsign01勝ってたsign03

ヒーローインタビューに上がった二人はとても嬉しそうにしていましたnote

いつも出てきてた外人のひとは、今日は居なかったー。

その、いつも出てくる外国の人の子供がヒーローインタビューで偉そうに出てくるのがイラッとする、、、今日はそのひとがヒーローじゃなくて良かったです。。。

11

勝ったので、ドームの中で花火が上がります~shine

今日は逆転からの逆転で大盛り上がりfuji写真はうまく撮れてないけど;

1

真ん中のほうでチアリーダーの子達が暗い中踊ってますlovely

みんなスタイル抜群☆

----------------------------------

そんな感じの一日でしたhappy02

野球ってちっとも興味ないけど、行くと面白いheart02

彼氏や旦那さんといくとか、よさそうですねflair

----------------------------------

帰宅してから、姫でソロをひたすらして、欠片がやっと貯まりましたchick

なので今日一日はシフ出来るかもっnote

« GV結果5/8  | トップページ | :Giselle:です♪ »

日記!」カテゴリの記事

コメント


うがーーーーーヽ(`д´)ノ

今日フトン干してたら雨でびしょびしょになってたよ!

いずちゃ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

バトン・・・なんとな~くwいろいろ笑えたwww
同じとこもいくつかあったし(*/∇\*)w
こんなバトンもあるんやねー^^w

ガッキー>天気予報は必ずチェックしないとだねrainこっちは久しぶりに快晴です~^^ガッキーちゃんとコインランドリー行ったかな?
カビ生やさないようにね~

かりび>早起きかりびおはようsun
結構おもしろいよー^^
いろいろと笑えるでしょw
また違う種類のをしてみるよ!沢山あったからbleah

野球やるのは嫌いだけど
見るのは好きだから羨ましい・・・

貰えるってどんな知り合い@@

magu>向かってくる球の球技は出来ない…。
まぐはスポーツより勉強が出来るイメージpen
チケットはポストに入ってたり、親の知り合いだったり、会社が用意したり、もういいわってくらいな時もあるよw
でも野球好きにはたまらないかも??smilebaseball

野球いいないいなぁー♪

ああいう盛り上がってる空気いいよねっ!ビールが超すすみそーっ♪

何気に画面上から振って来るキラキラだったりマウスについてくるキラキラだったり毎回楽しみだったりしますー^^-

   さん>ありがとうnote
でも誰だろう^^謎ですヘ(´゚⊿゚`)ヘ
ドームで売りに来る生ビールとケンタッキー、サイコウsign03ちょと割高だけど///

飽き性なのでちょこちょこ変更したりしてまーすspaそんなとこまで気づいてくれて嬉しかよぉー!((ノv`*)っ

この席は・・・内野B指定!

とっしぃ>wwww
よく分かるねsign03野球すきなのかな?
無料招待券と引換えしてもらうから日によってランダムな席なんだよーhappy02
最近、上の方がクーラーが効いて涼しい事を学んだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チケ・・・くれ!

とっしぃ>余ってもこれないんじゃwww
じゃあ私はRSのチケください(〃゚⊿゚)

RSかけらあげるw( ̄▽ ̄)

とっしぃ>え、まじ・・・それはちょっと考えちゃうなぁ///(ぇ(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GV結果5/8  | トップページ | :Giselle:です♪ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤