2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 月曜日; | トップページ | 色々メイカー♪ »

2011年5月17日 (火)

5月真ん中辺り

<GVがありました>

Victoria(紅鯖)vsダメG(紅鯖) 鯖内

5/15無制限禁止無

1

集まりはこんな感じでしたconfident

ビクトリアは鯖内もあるので楽しいです♪知ってる名前見るとドキドキshine

11

万病が結構要った気がするです!

BISで出場ですが、ワーム+檻が嫌いです。

ワーム、動けなくなるし兎に角出さないで欲しい・・・sign01

いくら健康でも死んじゃうの。。

--------------結果は追記↓↓↓-------------

-

-

-------------結果↓↓↓-------------

勝利でしたfuji

でももう少し失点を抑える事も可能かもしれないですねconfident

111

もっとギルド行事に参加してコミュニケーションをとりたいです(゚ε゚)

パッパッパッっと何でも出来るようにshine

ダメGのギルドの皆さん、対戦有難う御座いましたhappy01

---------------------------------------

<アリーナ戦ありました>

Solitary_Companion(橙鯖) vs Friends(紅鯖)

5/16無制限禁止無

2

集まりはこんな感じで多かったですnew

相変わらず安定した参加率です。

その中でも特に多い感じかも?

22

姫で終始かばんか・・・

と心に決めていたのですが、つい出来心で外の世界へ踏み出しましたsign03

そして誰かが削ったところのオコボレを頂いたup

姫、初めてのアリーナ得点ですheart04ゎーぃlovely

そして結果は↓↓↓

222

勝ちでしたfuji

調子に乗ったので何度も死にました///

た、たまにはっ かばん出てもいいよねっ!

でも今度からは指以外も念のため装備してくよ・・・

Solitary_Companionのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

----------------------------------

<シーフのメインクエ>

シーフのメインクエが進んで、秘密にいきました!(なんだったか忘れた)

最近街で募集叫びをしていると、親切な方がお手伝いの耳をくださいます。

この日も、「明日休みなんで^^」という優しい人に、連れて行ってもらう事ができましたup

Sihu

ちっさい画像っていつ見てもかわいいよ!

Sihu2

↑こいつを倒す

何秘密だっけ。。。アークでビル?わすれた・・・・

そして無事にクリアした後、スウェブ20Fの記憶が無くて困ってたとき

Sihu3

またさっきの人が助けてくれたあああsign03

なんとccをしてコールしてくれました(´;ω;`)ウウ・・・

無事にガスピーとご対面できましたsign01

有難う御座いましたhappy01

----------------------------------

<テイマの動き>

探索で欠片が集まりやすいので順調テイマですcherry

Teima

最近何度かきてるのに、しんぱいで何回も聞いてしまいます;;

悪の奈落!御意!

これって何回くるものなんだろうねえsnailまだまだかなあ

------------------------------------

<例のあの人>

なにか言わずには居られない人の映像を捉えました。

Karasu

つっこんであげる下の方、優しいですよ!

鴉、ちゃんとお礼を言うのよ?

------------------------------------

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン      

       

             ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

そんなこんなな週末でした(゚ー゚)

【本日予定】

①姫RS作成→0時懺悔

②テイマで欠片集め

以上!Gv有れば30%の確立で参加

GDは深夜1:10発迄のものに限り参加

« 月曜日; | トップページ | 色々メイカー♪ »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日; | トップページ | 色々メイカー♪ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤