2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5月真ん中辺り | トップページ | Gv結果5月中順 »

2011年5月18日 (水)

色々メイカー♪

本日の日記を書くぜ!

昨日の出来事だけどね!

昨日は仕事終わって帰宅して家の事を色々してINしたら

またG恩寵が始まっていたぜ!!

こりゃ普通に間に合わんぜよとほほー

私も体験してみたい・・・

Gv、Friends,Victoria共にお休みでしたspa

なので予定通り姫のRS作成・・・っと思ったら、材料の亀のところでBISさんが頑張って亀を殴っていたので時間的に狂ってきたのでほとんどテイマしてました。

ドロップはゴミです。

ゴミしか拾えません。

懺悔秘密待ちの空いた時間にしたデートメイカーを追記に↓↓↓

-

-

<デートメイカー>

デートメイカーなるものを見つけてしてみましたhappy02

【たるほ編】

Taruo_2

ご飯はカレーかぁ。。

ビリヤード!いいね!・・・・でも盛り下がるんだね

ホテルに行くのにケチるのやめてください、たるほくん。

-

【アーキュレイさん編】

Akyusan_2

アキュさんいきなり部屋にきちゃった!!

ブ、ブレイキ効かないって?まさか・・・

・・・と思いきや 切ないさようなら というパターン。「焦らし」ですね。

-

【dogezaクン編】

Dogeza_2

ファンシーで夢のある待ち合わせは紳士なゴゲにぴったり!

しかも高級フレンチとか大人のデートやん!

その後おかしくなりだすゴゲ・・・

通販でフェロモンとか買う人ちょっとヒキます;ダメゼッタイ

-

【まぐなちゅ編】

Magu

デパートの屋上とか小学生以来行ってないよ///

でも何だか楽しそうなデートじゃないかw

まぐのしぼんでる姿が目に浮かびます。

さ、酸欠・・・ 熱いデートのようです><キャァ

-

【なあたん編】

Naata

これいい!ヽ(*≧ε≦*)φ

川原とたこ焼きいいよーすごくいいよー

腕相撲、わたし強いです!思ってるだけかもしれないけど!

19:00のなあたんに強く萌えます。

よしよしいいこいいこ。いいこだよー

-

【 -鴉- 編】

Meika

fm。。。そうか、鴉は警察に引き取りに行くところからがスタートなのですか。

フライドチキン!良かった好物だねーゎーぃ♪

鴉の手作りクッキーてw 形悪そう><我慢して食べるよ・・・

一生のお願い連発とか甘えんな!

そんな人には投資しません・・・

私の財布の紐は硬いのだからね!!!

-

【うんぱら編】

Unpa

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

貯金額聞きそう!!吹いた!

ファンタジーものもすきそうですねー。

まあ、このデートプランはどっちかというと「有」、現実にありそうw

-

【ずっちゃ編】

Zu

カフェで待ち合わせ。オサレ。

クレープ食べたいなあ。いいチョイスなデートです^^*

17:00くらいからずっちゃが壊れてくる。

マイナーなポルノ・・・ 冷静に感想とか言ってそうww

ご飯はお金かけない派なんですね?

でも、、盗撮だなんて そんなしゅm・・・!

-

【テイマさん編】

Teima

あのマンホールってどれ><

思い出のつまった的な?

公園とか相撲とかカラオケとかめちゃリーズナブルw

相撲以外は若い人とかしてそうな普通なデートです♪

-

【しーちゃん編】

Sityann

なんかシブいwww

昼食も立ち食いそばって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

19:00 いずむが満にはまる

え!

・・・謎のオトナデートです///

-

-

-

以上、デートメイカーでしたheart04

他にも沢山の友でしてみたのだけど、ピー!! がかかって載せられない様子だったので18歳↓でも読めるものを厳選しましたw

<最後に だものメーカー>

やっておきました。

Izm

いずむの赤文字が怖くみえてきた・・・・・

« 5月真ん中辺り | トップページ | Gv結果5月中順 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

ボーリングで大興奮

気持ちがしぼんでくる…
情緒不安定すぎワロタ

まぐ>病気気味ですね・・・
でもボーリングで大興奮するってかわいすぎますな。

パイレーツとかああいう系のファンタジーものは好きだね!

うんぱら>あー!いいねup
もうポッター君はかわいくなくなったけどすきだったなあw
最近3D上映増えて目が疲れる・・・けど観たい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月真ん中辺り | トップページ | Gv結果5月中順 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤