2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 色々メイカー♪ | トップページ | シーフ号 »

2011年5月19日 (木)

Gv結果5月中順

<Gvがありました>

§クイーン・エメラルダス§(紫鯖)vs Friends(紅鯖)

5/18無制限禁止無

A

集まりはこんな感じでした。

始まって支援が終わった瞬間に落ちてしまいました。

戻っては来れたけど、用意した物資が一個もない・・・

アリーナ鯖に100%頼ってたお姫でどうすればいいのshock

という訳で思い切ってカバンじゃない姫をしてみると・・・

Aa

結構LAとれたwink

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

やったやったー

まあでも今回も死んだけど///

やばいって気付いたらカバンに入れるんだけど、夢中で気付かなかったりするね!

------------そして結果は↓↓↓---------------

-

-

-

-------------結果↓↓↓---------------

Aaa

勝ちましたbell

人数に差もあったと思います。

Friendsは参加率が平均して良い方なのですdelicious

§クイーン・エメラルダス§のギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

---------------------------------------

<お姫の動き>

お姫の欠片が集まって一週間タイムが終わったので懺悔に行ってきました(゚ー゚)

その後のご褒美をもらいに行くところで、、、

天使さんがいます。↓

111

天使さん。

ちょっと太り気味な天使さん↓

112

その中にラッパ番さんという職名で立ってる

1

この人可哀相。

罰ゲーム的な感じでラッパ番させられてるこの人が気になる。

1111

奏を探せっ

今回もステ+5を貰って来ましたshine

塵も積もれば・・・になるといいな

-----------------------------------

<見ましたの耳>

ブログ見ましたの耳いただきましたぁnew

Mimi

結構長い仲なのに今までばれてなかった!

ゲーム以外の記事の多い日記ですけど、良かったら暇つぶしに見て行ってねup

耳うれしいですlovelyありがと~!

-----------------------------------

<悪霊退散>

へんな霊からへんな耳がきてました。

うまいと言いながらも 本当なのか質問してくるぞ。

Q

うまい棒の最強はチーズだ!

いずむランキング(うまい棒)

1:チーズ味

2:コーンポタージュ味

3:めんたい味

最近はカットしてある、うまい輪とかもなかなかイイと思う!

----------------------------------------

ちなみに私についてる悪魔というものの診断をしてみた!

C1d5__2

そう、わたしは太っ腹。

憑きあった人数・・・ 意味不!

口癖^^;

怖くない、でも、嫌な口癖だなあ・・・

顔がタモリ似cryingこれは嫌です!

うん!ぼちぼちですなー!!

+++

本日の予定

①姫の欠片出し

②シーフのメインクエ(姫狩場無ければ)

③0時秘密はシーフ→姫

Gvはあって、気付いたら参戦GDは深夜1:00発迄のものに限り時間が合えば参加。

« 色々メイカー♪ | トップページ | シーフ号 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

おっす!オラ悟空!!

ラッパ番って・・・・
確かに悲しすぎる。せめてラッパーだったら良かったのにぃ

むさん>やっぽう!
ラッパ番かわいそう゚゚(´O`)°゚
ラッパーも・・・かわいそう・・・
むさんは懺悔秘密はもう行ってないの?

太ってる腹……

略して太っ腹なんだよ!!!きっと
misu

まぐ>ome,処刑^^
今ダイエット真っ最中なんだもんねーだ。
ペア狩りいつするんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々メイカー♪ | トップページ | シーフ号 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤