2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« めも | トップページ | GV有:5月第三週末 »

2011年5月22日 (日)

Gv有RS日記5月下旬

<Gvが有りました>

Truckers(紅鯖)vs Friends(紅鯖) 鯖内

5/20無制限禁止無

G

集まりはこんな感じでした。

ぼちぼち?

Gg

人・人・人・・・

人おおっw

火力さんには面白い点の取り合いだったようです

-----------結果は↓↓↓------------

pig-

-

-

------------結果---------------

Ggg

勝利ですclover

相手方に鯛さんがいてカッチカチでしたrunあごさんが動画撮っていたのでどこかにUPされてるかもですspa

私のPCにも保存したからもし見たい人が居れば言ってもらえれば・・・いないかw

Truckersのギルドの皆様、対戦ありがとう御座いましたhappy01

-------------------------------

<診断>

まぐちゅーがおもしろ診断を教えてくれたのでみんなでやってみましたwink

SM診断でした///

Photo_4

ずっちゃどっちかというと鈍感なほうかと思ってましたスマソ///

でもSぽいのは合ってるsmile

鴉はひどいSてwww

Sindan1_2 

Mっけの多いギルドですね。

特徴のないMとかどんなの!

相性診断、鴉とは認め合える関係ってなりましたdelicious

雨月さんとの相性診断がそうとう悪かったwww(||li`ω゚∞)

Sindan2_2

どんな状況でも対応できる薔薇さんはオールマイティバランス型で

のいずんはもんすごい変態という診断でしたねdangerFAおめです^^

Sindan3_2

最後に診断サイトに表示された鴉の格言sign03

ふうぞk!!!

なんか納得しそうになる格言でしたsmile

そんな面白診断はここをポチッと!

まぐちゅー面白いの教えてくれてありがとぉheart04

------------------------------------

<そんなまぐちゅが拾った>

まぐちゅにGDに連れて行ってもらいましたあhappy01

なんとまぐちゅがジローラモを拾ったよsign03

Photo_2

す、鋭いつっこみをありがとうshock

まぐちゅがクールだ!クールジローマグ!

-------------------------------------

<今週のわがままガラス>

今週末もいつもどおり行って来たheart02

毎度の如く記念撮影でネタをもらおうと思うが鴉がダダッコで仕方ないsign01

9

おいw

ネタくださいよ!

99

((((つ´∋`,,)これブログのネタにいいぞ!

って言ってくるのにイザSSって時に嫌がるです!何恥ずかしがってるよ!

999

はいはい、かまってほしいのね^^よしよし

9999_2

と思いきや逆切れ!B型の典型!

99999

でも

ゲイを覚えました。

あ、

芸を覚えました^^

お座りが出来るようになったよconfident

999999

最初からこう、素直になってればいいんですよ

今週も無事、飼い馴らす事に成功しましたlovely

9999999

そんなB9で今週は戦士のIFが出ましたcrown

寝る前に露店に出してたら売れてたよhappy01買ってくれた人ありがとうですshine

リトルと武道のIF7が売れません~

交渉受け付けてますので耳をどうぞwink

-----------------------------------

<今週のきになる!!>

個人的にすごく好きな露店があったのでSSしましたlovely

これで私ごはんおかわりできる!

Photo_3

テイマさん、サイコウです!!

-----------------------------------

【今日の予定】

シーフのメインクエがレベル制限によって進めなくなったのでシーフのレベル上げをする!

他キャラは欠片あと3日くらい更新できないので放置

でもコスミ有るからGDは行きたいですsign01

あとGV有ればでますhappy02そういえば今日有るって言ってた気も!

« めも | トップページ | GV有:5月第三週末 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

予定に怒涛のコメントに返事を書く!を入れなさい!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カリビもGv動画見せてもらったよ(*´ェ`*) すごい点の取り合いだったねー!
楽しそうだったけど、奏っちがちぬとこもみちゃった////w 
Gvお疲れ様でしたー^^ノ

診断結果にカリビアン・・・『優秀なM』と出ました(*/∇\*) www 

とっしぃ>怒涛のコメントに返事を書くスケジュールをこなしにきましたcatface
一体とっしぃに何が起こったんだろう!
でも嬉しい♪


かりび>点の取り合いぽかったようなそんな気もしてきた!
奏っちはあまり人の多いのは得意ではありやせんweep
自分がどこかわかんないよーw
私が死ぬのは仕様です(o^-^o)負けてる時は自粛してカバンインしますcrying

ただの気の迷いです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めも | トップページ | GV有:5月第三週末 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤