2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« Gv有RS日記5月下旬 | トップページ | 5月第4週 »

2011年5月23日 (月)

GV有:5月第三週末

<GVがありました>

Truckers(紅鯖)vs Victoria(紅鯖) 鯖内

5/22無制限禁止無

A

数日前FriendsともGVしていただいたTruckersさんとVictoriaでも対戦しましたthunder

今回はBISだし姫のようには死なない・・・と思う、思いたい。

集まりは↑のような感じでしたconfident

Aa

そして突撃中の図↑

一人ひとりが優秀なので私はとても楽をさせてもらってますfish

BIS天使陣は特に恵まれてるのかな?いや、多くは無いか。

先生にしたい天使BISさんが数人いますflair

------------結果は↓↓↓で---------------

-

-

-------------結果↓↓↓--------------

Aaa

結果は勝利でしたfuji

Friendsの姫で出た時とは違ってやっぱBISなので死ぬ事は無くて良かったですconfident

どうなんでしょう、Truckersさんから見たVictoriaとFriendsでの違いとかも聞いてみたいです。

あと、いつも疑問に思うのがこのSSでも書いてある、現在の勝点が何なのかなあって思います。

貯まったらなにかあるのかなsign01ないよね。

Truckersのギルドの皆様、対戦有難う御座いましたhappy01

------------------------------------

<VictoriaにてB9>

日曜日に、VictoriaでのB9に混ざらせてもらえましたhappy02

B9

闘士のスキルってあまり見る事がないから新鮮ですnew

圧巻されます~

ネクロ・悪魔もかっこいいからしてみたくなちゃった!

けど、私には難しそうだなぁweep

今回は何も落ちませんでした!またお願いしますrecycle

-----------------------------------

<廃人思考>

素朴な疑問。

おなかを壊したチコリーの素朴な疑問の耳でしたup

Haijin

おもつ・・おむつね!

さすがにそんな人は居ないんじゃないかな

そこまでするならきっとトイレにPC持ち込むよsign01私なら(゚ー゚)ヘヘヘ

チコリーはうまい事言った気になったようです。

整いましたー!

でも多分一般の人から見たら私も廃人って思うのかなあ。

課金もしてるし、毎日遊んでるしdashド廃人とは違うけど並廃人?

みんなはそこまでじゃないのかな???

ツインハイパーとスフィアコスミ探索機・・・あと色々・・・ もう麻痺してるのかな!こわい!

-----------------------------------

<私の好きな場所>

お気に入りの場所ですfishfishfish

魚のしま!

ここかわいいlovely

シーフの狩場がないので来てみたけど全然レベル違ったよ><

昔はここで狩りしてた気がしたけど、私も成長したもんだなあ(笑って思いましたーdelicious

Sakana

------------------------------------

【本日の予定】

①とっしぃに怒涛のコメ返事

②姫秘密

③シーフGDB2

④テイマRS作り地下に走る

⑤テイマ欠片出

⑥0時はシーフ秘密→姫秘密

1:00発までのGDは参加、Gvは出来れば参加。

« Gv有RS日記5月下旬 | トップページ | 5月第4週 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

一般人の僕から見たらアナタ廃人^^

トイレに持っていく発想とか
思いつかないもん普通…
しかも全r…いやなんでもない

まぐ>おむつしてるマグさんに言われちゃったwobbly
そんな私も木曜日はお休みだ!

あくまで公平に見ますと・・・2人とも廃人です!

とっしぃ>と!!とっしぃに言われたあっああっつううあつ!!!w

まーじーでー
お嫁にいけなくなりますねsign01
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

マグに貰ってもらいましょう!

とっしぃ>歳の差すぎるんですけどww
白馬の王子様がいつk・・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gv有RS日記5月下旬 | トップページ | 5月第4週 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤