2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« :Giselle:です♪ | トップページ | 5月真ん中辺り »

2011年5月16日 (月)

月曜日;

おはよう御座いますsun

GvもあったのですがSS編集し忘れていたのでまた時間のあるときにdash

+++

テイマ いずむのギルドを移籍しましたrun

移籍先はやっぱりVictoriaですconfident

Victoriaのイメージは大人な感じの、落ち着いた頼れる空気のするギルドですー。

一部○ぐっていうヤンチャがいます。m9(^Д^)ホントはかわいいよw

-

これでようやく2つにする事が出来ましたbud

自分の中で2Gが丁度いいですねー。

参加してないって思われるのも嫌ですし。

そんなことは自分が一番分かってますからね!

これからはBISだけじゃなく狩りも出来るテイマでみんなと仲良くなっていきたいなあshine

Gvだけだとどうしても~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ってなっちゃうので。

-

-

ネタ・・・ネタ、、

週末の事書こう。

金曜日は仕事終わって歯医者に少し寄ってバレエに行ってきましたribbon

歯医者って、なんか適当だなって思います。

完治させてるようでさせない。

半年くらいで痛くなってまた来てもらえるようにしてるの?

って、そう 思いませんか?

つい、2,3ヶ月前に治療した歯が痛くなりました。

思えば 治療したその直後から痛かったです。

先生に、「あの、ここ、痛いんですけど;」って言ったのですが「ああ、それは今治療したので敏感になっているんですなんたらかんたら」みたいに言われ。

毎日少しずつ ”なんかイタイナー” となり、今の ”イデッ!”に至ります。

あいつらの思惑にどっぷりやん 

良い歯医者を探すのも体当たりだし、なかなか見つからないのでしばらくはこの歯医者に行く事になりそうです。

+++

バレエ、うーん 継続は力なり。これは他の事にでも言えますけど・・・

私が思ったのは、「緊張」が起きるのはやはり自分の自信の無さの表れだと思います。

絶対に失敗しない程やり込んだ事はさほど緊張しません。

ですが、ビリヤードの試合など、「失敗したらどうしよう」等と考えるようでは、その程度の練習しか出来ていないということになります。

練習不足で自分に自信が無いから。

という事なので いつも緊張感をもって練習に望まないとそれは練習ではないです。

大事なところで緊張してしまう人、ファイトですshine

***

土曜日、カラオケに行って買い物に行って居酒屋に行ってたbottle

カラオケはそんなに行かないのに、会員カードのポイントが25000円分も貯まっていてびっくりしたsign03

ポイント使ったけどその日の料金二人で525円だったからまだ結構残っています・・・

当分タダカラですwkaraoke

買い物は、新しい化粧品とかネイル用品とかでした。

買ったつけまつげが結構良かった!・・・それだけです。。ハイ。

居酒屋は、やたらと量の多いお店でしかもその上にサービスされてしまい、食べきれず・・・

お店の人がパックにつめて持って帰るんだ!というので貰ってかえりました(/ω\)ハズカシーィ

飲み放題食べ放題でニーキュッパでしたpig

帰宅後RS。

テイマを地下に行かせたり、B9に行ったりnote

鴉とのB9一回やばいかと思ったけど無事にクリアできてよかったよかった

朝まで朦朧として結局そんなにゲームしてなかったです;;

日曜日

起きて炒飯を作って世にも奇妙な~~の録画したのを観てました。

ひとつホラーみたいなのがあって、めちゃこわかった><

観た人居るかな??

その後ゲーム、GVして移籍して遺跡して寝ました。

今日からはまた早寝を目標です。

深夜1時を少しでも過ぎるようなGDは自粛(ノ_≦。)

秘密は姫とシフのみ。

シフメインクエ終われば姫/BISに変更。

BISの殴り化も考え中(かけらがほしいので。。)

最フリも視野に入れて考えないとかも~天使Tも集めています♪

後はWHPとかの鎧が欲しいですhappy01

BISさんや、知識姫さんの装備とかどなたかご存知の方いたらおしえてくだし

それでは

お昼ごはん休憩ですっ

« :Giselle:です♪ | トップページ | 5月真ん中辺り »

日記!」カテゴリの記事

コメント

テイマいつの間に移籍したんだw
ビクトリア俺から見たら子供だけど良いGだと思うよ
カラオケ週1は行ってたけど最近金欠で行けない…
ツレテッテネ

まぐ>まぐに子供と言われるなんて///
私はみんな大人だな~(*v.v)って思ってた^^
カラオケ。旅費交通費のほうが高くつくと思うwww

こーんばーん!

ビクトリアいったんだね~!
一緒のGのキャラがいなくなっちゃったけど・・・
絡んでね(ノω`*)
またどこかで一緒なれたらいいなー!

カラオケのポイントにびっくりしたwww
そんな貯まるもんなんー?w

しーちゃん>ばんこー!
ビクトリア来たよsunインしてない割に居心地よく迎えてくれるので気に入ってます♪
姫PTとかしてみたいね!
回復できて万病投げれて足止め出来て意外といいかも?w
カラオケのポイントは何で貯まったか不明です!
そこのカラオケも3,4回くらいしか行ったこと無いのになcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« :Giselle:です♪ | トップページ | 5月真ん中辺り »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤