2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5月一週 | トップページ | 5/8 休日日記 »

2011年5月 7日 (土)

GV結果5/6

<アリーナ戦ありました>

かちかち山の狸吉隊(黒鯖)vs Friends(紅鯖)

5/6無制限禁止無

集まりはこんな感じでした↓↓↓

Z

途中はこのような感じ。

Zz

私は今日もカバンでしたが、途中忘れて一回ポロンして死んでしまっていたよ!!

恐るべしポロン!

そして結果続き↓↓↓

-

-

-

-----------結果こちら-----------

Zzz

負けとります!sad

弱いところを徹底的に狙われた感じでしたsmile

頑張りましょうup

かちかち山の狸吉隊のギルドの皆様、対戦ありがとうございましたhappy01

----------------------------------

<寝る前アンケート♪>

最近アンケート?に答えてくれる人がいて、うれしいです///

今日はちょっと気になったことがあったので

『平均の睡眠時間』を聞いてみましたbleah

Ank_2

まず のいずっち!

意外と短いじゃないかっっ(笑

イメージ的にはもっと寝てると思ってたdelicious

GH放置の時に寝てるとか?

そして、二番目の耳の方!

なんだか贅沢な寝方?!?!

いや、不健康かも???

夢遊病の如く起きて狩りをする、←これ私たまにしてしまう・・・

そんなかんじなのかなshock

しかし4時間短い!!

でもナポレオンとかエジソンも短かったらしいし、もしかして二番目の人は天才という説も!!!

それから、三番目の方!

6時間~12時間 って!!自由すぎううううww

6時間と12時間じゃ差がありまくりですbleah

健康的ですgood

一般的には7時間睡眠をしてる方が、カラダとアタマには一番いいらしいですよ~happy02

私はというと、平日4~5時間 休日無制限!(長くて9時間とか)寝てますflair

平日は水曜日くらいからしんどくなってきます・・・(´;v;`)

仕事中起きておくためにフリスクが手放せません///

---+++---+++---+++---+++---+++---+++---

という訳で今日は睡眠時間のアンケートでしたheart01

耳してくれたみなさま、どうもありがとうlovely

さっそく今から、ゲームイン!です(`゜∋゜´)σ

« 5月一週 | トップページ | 5/8 休日日記 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月一週 | トップページ | 5/8 休日日記 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤