2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月頭ニュース | トップページ | 6月5日くもり »

2011年6月 3日 (金)

6月3日くもり

<シーフのメインクエ>

シーフのメインクエがちょこっとづつ進んでやっと④が終わりました

5


思えばここまで長かったような短かったような・・・
レベルの制限っているのだろうか
倒せればそれでいいとかじゃ、だめなのかな

BlogPaint















そんな感じで④が終わって

555

これからはずぅぅぅっと⑤です
テイマと姫とシーフと、どのキャラが一番効率いいかなあ、
テイマは収容所サクサクで姫は収容所ノヴァで遅くは無いんだけど
やっぱりシーフって効率いいよって言うし、そうなのかなあ
これから楽しみ

BlogPaint












情報仕入れました
否定しないあたりが真実を物語っております。

フフフ
今日は続きに何を書こうかなー。
GV出てないのでネタが減少中・・・。

-

-

じゃあ
とりあえずお絵かきでも

BlogPaint















じぜる結構成長しました
秘密だけでも結構レベル上がるものだなあ
時間の都合でなかなかBISでのインは少ないけど、週末はレベルするように秘密頑張ります
死なないがモットーのむきむきマッチョです

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今日の予定
①飲み会から早く帰る
②姫の欠片だし(後一個!
③姫の懺悔秘密探し
④姫のGD
⑤テイマ欠片だし
⑥シフ地下走る

懺悔秘密の人居たら一緒に行けるといいなあ
GDは姫優先で、シーフはMQ終わったのでレベル上げは一時中断
本日週末の為、時間制限無し遊び放題
たまにはスカイプするかなあ。寝ちゃうし・・・

紋章のデコメ作ってみた

« 6月頭ニュース | トップページ | 6月5日くもり »

RS」カテゴリの記事

コメント

Bisは成長してるけど・・・絵は・・・w

とっしぃ>Σ(゚□゚(゚□゚*)
絵は前よりもすばやく描けるようになりましたsmile

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ、         最初のコメの時間・・・不吉な

とっしぃ>222だったら良いんじゃ
*:。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・゚・*
飲み会はやっぱり早く終わりませんでした…sad

この子!
う〇こ つついてるよ!!

汚いからやめなさいっ!!

いずむさんの肌は
サハラ砂漠ってトッシーさんが言ってた……

この人たち…

むさしん>きみんちのマロ君と一緒にしないでくれたまえ!w

まぐ>次会うのが楽しみだね、まぐ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月頭ニュース | トップページ | 6月5日くもり »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤