2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 5月第4週② | トップページ | 6月3日くもり »

2011年6月 2日 (木)

6月頭ニュース

<GVがありました>

Friends(紅鯖)
  VS
dream~夢~(紅鯖)

5/30
無制限禁止無
BlogPaint













集まりはこんな感じでした
自分的には多いなって思います

戦闘中の図は

BlogPaint








ことりさんが居ました
ことりさんには色々教えてもらっているのだけど最近会えてないので久々に見れた
夢の人たちも人数が多くて痛かった
私は痛かったので逃げましたよ!かばんに!
知らない間にカバンからポロリするので注意
ポロリ死だけでも結構したかも・・・

そんなGV結果は・・・

-
-

結果は

じゃーーーーーん

www

負けでうぃっしゅ

とにかく、痛かったとおもいます。
WIZさんも沢山居たような気がするうらやましいなあ
POT投げが即時回復になれば最強なのにな(ぇ

dream~夢~のギルドの皆様、対戦ありがとうございました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

<GVありました>

不死鳥(黒鯖)
  VS
Friends(紅鯖)

6/1
無制限禁止無
BlogPaint












集まりはこんな感じで
FriendsとVictoriaのアリーナ戦が今日もかぶっていたのだけど、時間の早いこちらに参加しました

・・・が!!!!!

なんとお相手の痛さが半端ない
しふさん痛いよー痛いよー
シフさんが注目の的でした

BlogPaint







あまりにも強いシフさんなのでそのまま近づくと蒸発してしまってSS撮れないからよみさんのカバンに入って戦場カメラマンしてきました

そんなGVの結果は

GV3

超負けー///
0点じゃなかったけど、痛すぎるGVご本の指でした

不死鳥のギルドの皆様、対戦有難う御座いました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<シフのメインクエ>

シーフのメインクエでの秘密で困っていたら、ギルドの人が助けてくれました

BlogPaint









みんなつよいなあ・・・
うらやましいです!

BlogPaint









即効で倒してするの早かった
ありがとう

それからどんどんクエを進めてついに!!

meinkue2

ここまできたぞおーーーー
ティアメスではお手伝いさんが見つからず、すごく困っていたら通りすがりのお手伝いさんが!!
名前も良く見るつよいひとでした

BlogPaint





非常に困っていたので嬉しかったです
でも思ったとおり強いので最後の戦ってるSSとか撮れなかったですw
ありがとうございました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<テイマの動き>

テイマの地下界のじかんです

izmtika

もう何回も来てるけど、魔法書もらうのって大変なんだなあ
あともうちょうっと頑張る

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

こんな感じの最近でした

一日のイン時間が少ないので遊び足らないなぁ


今日の予定
①シフ秘密あったらいく
②姫欠片集め
③テイマ欠片集め
④シフ姫秘密
⑤シフGD
0:50発までのB2あれば参加
それ以降は睡眠!

« 5月第4週② | トップページ | 6月3日くもり »

コメント

いやぁ~痛いシフさんだったねぇ

白ダメ300↑って・・・もはや反則w
もう少しで落とせそうな場面はあったんだけどねぇ~悔しいねぇ~

むさん>うんfish
痛かったねえ!
紅鯖では勝てるシフさん居なさそう?
倒せそうな気がしなかったよおうvirgo
でもかっこよかったねhappy02

もうすぐMQもおわりだねー!
かりびもシフ作ったんやけど、まだ100も超えない! でもなんか最近持久力なっしんぐ((((*ノωノ)  GDとか秘密とかポタ出し以外ぼーっとしてること多いw
早起きのせいか一人だと居眠りMAXやで(*´ェ`*)www 

かりび>昨日やっとおわったよぅbb
ティアメスからがめんどくさかった・・・
モウイイジャンってなった!
これで地下デビューだよんhappy02
ぼーっとしながらRS出来るのっていいよーcherry
マッタリ感がなんともいい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月第4週② | トップページ | 6月3日くもり »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤