2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

木曜日です。
折り返し地点・・・あと一日頑張れば・・・!!

そして何より給料日だー
でも今月は市民税を支払わねば・・・・
こんなお小遣いしかもらっていないやつからもすごい金額を払わせる市民税。
落ち込む。。。

そして今日暑いです!天気がいい。
来週くらいにはも明けるんじゃないかな。

ではでは

まだ暑い今日もいつものお話を。
-

-

一味違う寒さを!

----------------------------------------



<今日のおはなし

昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。

------------------------------------

------------------------------------

俺は、吹奏楽部に入っていた。案の定、女子ばかりだが可愛い女子なんてほとんどいなかった。
中でも会計係の真ん丸太った部員はやばかった。
そんな会計係が俺にお昼休み
女子「ブヒッブヒッ」
といって手を出してきたので、俺はお腹が空いたのかと思いおにぎりをあげた。


女子「ちがう。部費よ」

------------------------------------

<GVがありました>

HolyGarnet(
橙鯖)vsFriends(紅鯖
6/29
無制限禁止無

G

集まりはこんなかんじ
めちゃ多い!
集まりがいいFriends
PT組むのが大変そうです。
Gg

突撃中~。
HolyGarnetさんは前にも対戦した事があります
今日は奏はリトルになって足止めしたりもしました。
何度か死にました///
たまにはカバンから出てGVしたいもんね

でもやっぱりGv楽しむなら剣士だね。
いいなぁ。。。

結果は追記に

続きを読む "" »

2011年6月29日 (水)

6月29日晴れ 暑い!

最近なぜだか夜中に目が覚めてしまって眠たい
クーラーが寒いのかな
暑くて起きるのかな
・・・謎ッ!
-

-

<今日のお話

ある老人がハイウェイを運転していた。
その後、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。

「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走している狂った男がいる
ってラジオで言ってたわよ。」

老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。
何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ。」

-------------------------------------

とてもやかましい店だったので、そのパチプロ、
耳栓替りにパチンコ玉を左右の耳に詰めました。
ところがあまりぎゅうぎゅう耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなったのです。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
一計を案じ、息子の持っている磁石で吸いだそうとしましたが、
教材程度の磁石ではとても無理。
そこでそのパチプロ、知人が勤めるある企業の研究室を訪れました。
以前、そこの研究室に実験用に超強力な電磁石があるという話を聞いていたからです。
知人は呆れ返り
「はっはっは。バカなやつだなぁ。まぁいい。うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、
簡単に抜けるよ。そこのところに耳をつけて」
パチプロは装置の磁石の所に、まず右の耳をつけました。
知人が電磁石のスイッチを入れます。
言葉どおり、その磁石は超強力で、パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響き渡りました。

-------------------------------------

<GVがありました>

光陰の旋律(
黒鯖) vs Victoria(紅鯖)
6/28
無制限禁止無

5

かなり久しぶりのVictoria戦
今回はGV前に友達が耳で教えてくれたので参加できました
集まりはこんな感じ。
をGVで操作するのが懐かしすぎた!
55

戦闘中の様子
味方の天使さんのナイスタイミングなコールに20回くらいは助かりました。
相手の足止めが結構あった気がするけどならこんなものかな?
最近で出てばかりで足止めはする側だったのでそう思ったのかも。
今日は、今日のPTじゃなかったら私は沢山死んでいたのだろうなあ、という 味方に助けられまくったGVでした!

結果とその他は追記へ

続きを読む "6月29日晴れ 暑い!" »

2011年6月28日 (火)

6月28日晴れ

こんにちはぁ
今日も福岡は暑いです暑いのが続くので涼しい話を今日も・・・
-

-

<今日のお話
-

俺はどうしようもなく彼女にひかれていた…繰り返し…思いだす、
彼女との思い出。初めて告白した時のはにかんだ笑顔、
夜景を見に行って指輪を渡した時は、涙を流して、喜んだっけ。
7年間の思い出が頭を駆け巡る。
だけど俺は彼女を裏切ってしまった。野心に負けて、社長の娘を選んだんだ。
彼女は思い出の場所に俺を呼び出した。
俺は、本当は彼女を一番愛してると伝えたかったけど、もはや何も言えなかった。
彼女は、 泣いてるような笑ってるような顔で、

「あなたと幸せになりたかった。でももうておくれだしね!」

そういい残すと車を走らせた。
彼女の去った後は怖いくらいの静寂が訪れた。
俺は結局、どちらとも結婚しなかった。

-


-

<お友達リンクの紹介>

最近また新たにお友達になっていただいたり、友達がブログをはじめたり、でリンクが増えましたのでここに紹介します

まずは熊さん
Mimi

Victoriaに入ったばかりの頃熊さんがいまして、ちょっとして旅に行ったみたいなのですが、再会を果たしました熊は熊でも優しい熊さんなのです!共通な接点がちょくちょくあるのでこれから宜しくお願いします
熊頼さんのブログはここをポチッと!

それからFriends1,2を争う留学数の多いつぐちゃがブログはじめました
趣味の事も書いていくそうで、以外にも楽しめますね!

つぐちゃんのブログはここをポチッと!

それから前にもちょっと紹介したけど、秘密で一緒になったのりのいいストーカーさん!?
三等兵の中の人さんです

三等兵の中の人のブログはここをポチッっと!

それからちょっとさかのぼって紹介
こまっちゃんのブログ!更新が早い!すでに3転してるという速さ!霊術師!

こまっちゃんのイケテるブログはここをポチッと!

これからも色んなこと書いて教えてくださいねー
-

-

---------------------------------

<GVがありました>
-


一杯のラーメン(紫鯖) vs Friends(紅鯖)
6/27
無制限禁止無

G

有名なギルドさんです
集まりはこんなかんじ!
思ったよりも多かったです。

Gg

戦い中
今回は万病姫してました。
混乱する人とかいた><TUすると光抵抗無い人は混乱するらしい?
万病投げまくったけど、効果あったかな?
POTも投げてるよー><

そして結果は・・・

続きを読む "6月28日晴れ" »

2011年6月27日 (月)

6月27日大雨

今日は大雨です

朝なるべく濡れないようにきたけどムリでした・・・
帰りは濡れたままのジーパン履いて帰らないといけない苦痛すぎる・・・。


<今日のお話

休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに
「うんゆ」→「運輪」
「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」
「せんじつは」→「先曰は」
「けっさん」→「抉算」
「ねんどまつ」→「年度未」
「しゃちょう」→「杜長」
「おくえん」→「憶円」
などを辞書登録しておいた。
辛いまだバレていないようだ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

-

-

<最近のシーフ>

シーフが二回目のRS完成で、地下界に走ってきました!

A

迷わず悪の奈落

いつかしたいものが出てきた時にする鏡の為ですッ!
・・・が、したいものが思いつかない。
装備の事とか全く分からない、いつまで経っても分からない、ゲームに向いて無さ過ぎる、驚き!!
まあ。。。
せっせとお金貯めて、失敗しながら作って行きたいと思います
買ってもそれなりにするものばかりなので、これからはだんだんと作る側にまわりたい
-

-

------------------------------------

<見てますの耳>


久しぶりに見てますの耳をいただく事が出来ました
有難う御座います。
全く役にたたない日記ですが暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

H

ろいろい、有難う
頑張るよー、いつまでゲームやってるか分からないけど出来る事はやってみたい!
見てます耳お返事返せなくてごめんよー
ありんこ~

-

-

-------------------------------------

<Victoriaで


今週も行って来ました
ヴィクトリアのGD><

Ff

毎回大きいサキュの所でアキュさん以外倒れて待機します
ヴィクトリアメンバーでのが毎回楽しい><!!
今週末からサキュになったので少しはましになれました

Hh

・・・と思ったけど、画像はまだウェアゴートとファミでした
の結果ですが、ヴィクトリアPTずうーっと何も出ません('A`|||)
そろそろ欲しいです・・・
いつかIFラッシュが来るんでしょうか???
*
*
まだまだ続きます。お時間の許す方は追記へ

続きを読む "6月27日大雨" »

2011年6月24日 (金)

6月24日晴れ

<今日のお話

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、
ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、
そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。

-------------------------------

最近のGVSS編集がやっと追いついた・・・のでようやくできますた!

<GVがありました>

∬我呪怨党∬(
黒鯖) vs Friends(紅鯖)
6/20
無制限禁止無

H

集まりはこのような感じ
知らない人が結構いた(汗

Hh

衝突中
んー。
見づらい・・・
天使さんをうさぎしてくださいとの指令により、ウサギしてるとこですね!
アスヒを信じてリトルのままウサギしてたらしんじゃいました///
完全に頼りっきりじゃだめですな
優柔不断なのでこういうときに迷って死亡ていうパターンが多い


結果と他アリーナ戦結果、その他を追記へ

続きを読む "6月24日晴れ" »

2011年6月23日 (木)

6月23日快晴

おはようごじゃります。


最近思うのですが、タバコを吸う人のタバコ休憩を休憩と思ってない喫煙者が多い。

非喫煙者が気分転換にテラスに風にあたりに行くのはちょっとしたさぼり と思っていてタバコを吸う行為はそうではないと思っている。
気がつけば一日の勤務中に4,5回は喫煙室へ赴き談笑し一回につき軽く5~10分は超える。
それで話が弾んで何十分とたった時でもそれを仕事だと思っている。
短く図って一本3分を一日4本吸ったとして12分、そのほかにもきっちり休憩時間があって

なんかうらやましいんだかうらやましくないんだか!

連れ立って喫煙室へ行くのはやめてほしい・・・


昨日は結構ゲームできて時間が有効に使えた気がする
けどやっぱ仕事終わって帰宅してインする頃って狩場も少ないよね・・・

昨日は狩場が無くて、隅っこでちまちま狩りしていたら、とっしぃが颯爽と現れて狩場を見つけてきてくれましたなんてやさしいんだー!

おかげさまで、ポタも出せて昨日のノルマを一つクリアできました♪

ちょっとしかないけど、画像つきの更新を追記へ 

続きを読む "6月23日快晴" »

2011年6月22日 (水)

6月22日雨/曇り

暑いしネタがない。

スーーッっと涼しくなるような事を書こうと思う。

想像したくないけどきっとぞくぞく感が味わえるであろうするチャレンジを考えてみました

・寝る時に布団から足が出る。
・ウォシュレットのボタンを座らずにONにしてみる。
・アルミホイルを噛む。
・テレビの最大音量に挑戦する。

暑いなあと思っている人におススメですよ!


ごめん書くことが無さ過ぎてこんな事を書いて。。。

そういえば今日はメンテナンスですね!
そんな事すっかり忘れてPCつけっぱなしで来てしまった・・・

追記で適当に何か書きます。

続きを読む "6月22日雨/曇り" »

2011年6月21日 (火)

6月21日晴れ

<夏ですよぉ!>

レッドストーン内での更新事があまりないのでとりあえず最初に夏らしい話を
-

-

-

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。
毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。
男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。
目の前をおばさんが通る。すると男は
「豚」
と呟いた。
私は思った。なんだただの悪口か、動物に例えているだけか…。
次に普通のビジネスマンが通る。すると男は
「人」
あぁ、まさに普遍的人間って感じの人だな…。
別の日、暇潰しにまた盗み聞きしてみる。
男の目の前をやつれた男が通る。すると男は
「牛」
と呟いた。
牛?どちらかと言うと痩せた鳥だが…?
次に典型的な肥満の男が通る、すると男は
「野菜」
と呟いた。
野菜?豚の間違いだろ?
私は家に帰り考えた。
もしや、次に生まれ変わる生き物、すなわち転生を言い当てるのか!?
その後、何度もホームレスを観察しているうちに疑問も確信に変わった。
ある日思い切ってホームレスに疑問をぶつけ、能力を身につける方法を教えてくれと懇願した。
ホームレスは淀んだ目で私を見つめた後、私の頭に手をかざした。
次の日からホームレスはいなくなった。仙人だったのだろうか?はたまた神か?
私は能力を身につけた。
それは期待するものとは違っていた。
ただ単に、その人が直前に食べたものだった
私はあまりのくだらなさに笑ってしまった。

-

-

-

ヒャー!
怖い話が苦手ないずむはこれくらいが限度です・・・
これからまだジメジメが続くのでこういう怖い話がぴったしですな!

リアルに怖かったのは、昨日寝る前にいきなりブルースクリーンになったことです・・・なんだか落ち込んでます。
PC疎いのに、壊れちゃったらどうしよう><。
おかしくなったらまぐに聞こう。。。


もう少し書くので続きは

続きを読む "6月21日晴れ" »

2011年6月20日 (月)

6月20日雨/曇

<GVがありました>

アリーナでのGVがありましたが、お相手様が制限Gであったため無効試合でした
事前に連絡が取れなかった為、アリーナに飛び一応転送、ちょこっとだけ対戦。

A

人数は少ないものの何故か揃う職。

Aa

215制限?だったかな??
圧倒的なレベル差があるので当然の結果ですが・・・
一応SS撮ったので載せます。
アリーナ戦だとこういうこともありますね

このような組み合わせになってしまい残念ですが、またいつか対戦する事もあるかもです。
えろりーな♪のギルドの皆様、有難う御座いました、と同時に失礼しました

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


<B9特集 in Victoria>


最近恒例になってきた?土曜日/日曜日のVictoriaのの様子。
V1

小学生の作文みたいになってちょっとかわいいですw
そろそろ出してください
ずっと出てないもん

V2

ひーくんが倒れた辺りに丁度お布団になったいずむsスウェルファー(′∀`)

V3

全員ドカーンとやられて頼みの綱のアキュさんもやられちゃった状況('A`|||)

アキュさん犬にキレてます
死んでる身ですが、毎回ビクトリアB9は面白いww

今日の日記は少しSSが多いですが、このまま追記に続きます

続きを読む "6月20日雨/曇" »

2011年6月16日 (木)

6月16日大雨

<GVがありました>

Friends(紅鯖)vsダメG(紅鯖)
6/15 
無制限反射禁止

F

GV前のチャットでは今日はインしている人が少ないのかな、と思いましたが、転送されてみると沢山いました
この日はボトル投げようか花投げようか迷いどころでした。

Ff

結局中途半端に花投げてみたりボトル投げてみたりしました
倒せたし満足です
Friendsの火力メンバーつよいなあ。

途中から、リトルでウサギがしてみたくなったのでしてました。
逃げスキルないのにこっちの方がしななかったのは何でだろうーー


結果とその他を追記に

続きを読む "6月16日大雨" »

2011年6月15日 (水)

6月15日曇り

<火曜夜9時は恩寵>


火曜日の夜9時に恩寵でした
帰宅直後なのでとりあえずPCを再起動してギルドホールで放置!
お風呂ご飯お弁当作成してる間に恩寵半分あっという間に過ぎて・・・
でも1時間くらい楽しめました、
とは言っても狩場も無かったですけど('A`|||)

Q

いつもよりは・・・きっとウマかったかも知れない
もうちょっとだけ遅い時間にしてもらえると助かるんだけどなあ・・・


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<お姫の様子>
 

お姫がRS集まって懺悔秘密&天上報酬でした!
順調です~。

T

今はステ5のご褒美の7回目です
結構これ時間かかるぅうう

1回で5とか少なくないかな。。。
まあペット食べても10とかで少ないけど・・・。。。

Tt

ステータスは後3回
終わったら称号とかかなあ

5しかくれないけちんぼテマヌエルはシバイテきました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今週は友人の欠片お助けにより、自由になる時間が取れてます
なので色々な事が出来る!!

追記にはそのイロイロをー

続きを読む "6月15日曇り" »

2011年6月14日 (火)

6月14日晴れ曇り

<日曜日のB9>

日曜日のをUPするの忘れてた!
A9a1f0b8

Victoriaメンバーに連れて行ってもらったです(`・⊿・´)
日曜日は、たこやきがタゲをとって頑張っていました。
でっかいサキュでは蒸発しちゃうけど・・・
常にアスヒをしてくれるので有難いです物資使わせちゃってごめんよおお
ありがとう
-
-
こちらはひーくんと

Hi

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

座布団にされるBISです。
ひーくん扉集合ね!とか言って落ちてるし・・・結構長い時間死んでたww
ちょっと油断すると恐ろしい事になるB9だけど頑張ってまたIF落とそうね~
-
-
追記は他のB9と13日のGV結果です(アリーナ戦)

続きを読む "6月14日晴れ曇り" »

2011年6月12日 (日)

6月12日

昼寝したら半日無駄にしたあああああああああああああ

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

おはようございます。

----------------------------------

<GVがありました>

突撃ゴリラ部隊(青鯖)vs Friends(紅鯖)
6/10
無制限禁止無

1

集まりはこんな感じ
ぼちぼちなのかな。
私はすごいギリギリで間に合いました、焦ったあ

Fa33f2bf

戦闘中

真っ先に死んだわたしひめー
他鯖の人はとにかく当たらない、レベルの高い人ばかりですぜ
もうかばんで大人しくしとくしかないのさ!

そして結果は

続きを読む "6月12日" »

2011年6月10日 (金)

6月10日曇り/雹

<お姫の動き>

前に、鴉にリトルのしゅらくせいあったら買いたい!と言ってたら、売ってるよ!と教えてくれて買いに行ってきました

こういう買い物をあまりしないのですごく緊張しました!!
売ってくれた方が、すごく優しい人でした
しかも当初の金額から変更してもらったり・・・

S

見てー

火の玉が飛ぶグラになりました
邪魔かな?と思ったけど気になりません~。

見た目が変わると、装備が変わったんだなって実感します

Ss

そんなリトルのしゅらくせいの性能はこちら

自分が装備に疎くて分からないのですが・・・
比率がいいかんじ! らしい!!
あと、HPUPが!

実際に使ってみて体感しないと分からないので使ってみたところの感想は・・・

収容所で試した所、今までのIF7よりも効率が良かったです
ノヴァで欠片集め狩りをしてるのですが、今までは一つのかたまりを(壊滅までと言う意味で)6~7回ノヴァで倒していたのが、4~6回くらいで全部倒すくらいの感覚です。
ダメは、上下の差が激しいのでなんとも分からないけど(というか表示が速くて自分のダメを見ることが出来ない乙)平均して2000くらいあがたようなそうでもないような違うような・・・

とにかく、色々新鮮です

お金使っちゃったからまた貯めなければ・・・
あと、しゅらくせいで狩りが楽しくなってきたのに、かけらが集まってしまった・・・
かけら出ないとつまらないので一週間放置です。

追記でも姫の関連記事を・・・

続きを読む "6月10日曇り/雹" »

2011年6月 9日 (木)

6月9日晴れ

<リア充してきました>

結構昔からの友達が福岡に出張との事で、久しぶりに普通の人みたいな生活をしてきました

なのでRS事はほとんど触れていませんので「RSの記事ないと禁断症状出る」方はここでお戻り下さいませ。
1

福岡を案内してくれ、と言われても詳しく無さ過ぎて申し訳なかった。
とりあえず思いついた
福岡タワー

ここをずっと真っ直ぐ行くとオーストラリアです。


福岡タワーのお姉さんは5人中4人がめちゃ綺麗でしたスタイルも良かった!

11

左側が海と都市高速で、真っ直ぐ行くと大阪です。
確か900kmくらいで行けるんじゃないかな?

平日と言うこともあって観光客やカップルは居なかったです。
見た目日本人の外国人のグループがはしゃいでました。

思ったんだけど、

外国人が「HAHAHA・・・・!!」と、笑うと違和感無くてちょっとかっこいいじゃない っていう感じなのに
日本人が「ハハハ・・・・!!!」と、笑うと怒りが込み上げてくるのは何故なんでしょうか?

そんな事を考えていたら閉館時間で帰ってください、と言われ福岡タワー終了しました。ハハハ!!!

福岡タワーの目だけ笑ってないお姉さんを一度皆様も堪能しに行かれてはいかがでしょうか。

ますますくだらない日記を追記に

続きを読む "6月9日晴れ" »

2011年6月 8日 (水)

ツイッターで笑った6月8日晴れ

なにかの設定ミスで字がとても大きいです・・・。

ひとりやっぱり面白い
あのテレビも面白かったなー。
-あ、文章の順番もなぜかものすごくおかしいです・・・ どうにかしてつなげて読んで;;;;
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

のっけから話が反れましたが、RSの事書きます

<GVがありました>

〓■●パタッ(黄鯖) vs Friends(紅鯖)

6月6日
無制限禁止無

<この間のテレビで>

8bf8bffc

集まりはこんな感じでしたhappy02

少なめに見える・・・でも忘れました。

38e5b347

一人死ぬか生きるかのギリギリの攻防sign03

終わる直前です

この間のテレビで、劇団ひとりがオタクの人のフィギュアを食べた件でひとりがツイッターしてました
テレビ見た人居るかな
めちゃ面白かったし2ちゃん系で沢山取り上げられてるんだけど
見てない人が居たら検索してみてください

番組でフィギュアをかじって大暴れしたのでフィギュア好きが嫁をたたいたり批判があったりしたあとのつぶやき

劇団ひとりです。フィギュアを食べてすいませんでした。 6月1日
-
劇団ひとりです。お生憎の雨ですが、みなさま傘をお忘れずに。
フィギュアを食べてすいませんでした
 6月2日
-
炎上中の嫁さんのブログはコメント数が12000件。
そして炎上しなきゃならない張本人のツイッターといえば三日目にしてフォロワー数は6人。
どうしたもんでしょう。  今日はこれから『笑っていいとも』と『新番組を考える会議』の収録です。  

フィギュア食べてすいませんでした。 6月3日
-
劇団ひとりです。 ゆで卵を二つ食べました。板東さんに遠慮して公にはしていませんが、実はゆで卵好き。
ほぼ毎日食べています。
もちろんフィギュアは食べておりません。 6月4日
-
-
-

ひとりやっぱり面白い
あのテレビも面白かったなー。
-
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

のっけから話が反れましたが、RSの事書きます

<GVがありました>

〓■●パタッ(黄鯖) vs Friends(紅鯖)

6月6日
無制限禁止無

続きを読む "ツイッターで笑った6月8日晴れ" »

2011年6月 7日 (火)

おはようございます

もうお昼だけど・・・


週の始めはちょとバタバタしてたのでGVの結果は今日は無しです


-

-


<露店アンケート>


露店でアンケートをとってみました
看板に書いてるんですけど、意外と答えてくれる人が多くて帰宅が楽しみだったりします

A

今回のアンケートはこちら

Q, 大事なものは何ですか?

を看板に書いてみました

私の大事なものは、何だろう・・・と、ふと考えて気になっちゃって
お返事来るかな・・・とドキドキしながらの出社です

続きを読む "" »

2011年6月 6日 (月)

6月6日くもり時々はれ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
6月6日はリンクしていただいているポッケ♪さんのお誕生日です
ポッケさんおめでとう御座います~
毎日が笑顔に包まれますように

そんなポッケ♪さんの毎日が詰まったブログは・・・

パピプペポッケ♪さんのブログ☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<姫の様子>

奏.の欠片の@1個がやっと集まったので0時懺悔に行ってきました
はじめは他のPTに入っていたのだけど、Victoriaメンバー+αで行ける事に

Z

大事なトコをモザイクして載せてほしいとの事です

6c643a6f

道中のSSは撮り損ねまして最後で記念写真をパシャリさせてもらいました
他の秘密よりも仲良く行ける秘密な気がして、懺悔秘密結構気に入ってます

3afed08c

Victoriaじゃない飛び入りさん?も、すごくノリがいい
自分のかっこいい角度も分かってる様子

短い時間だったけど、わいわい出来て楽しかったなー
また更新が同じだったら一緒に行こうね

Zzzzz

そして一人で天上界に行ってごほうび貰って来ました
今はステ+5をもらってみてます
確か今回で6回目か7回目だったような違うようなあってるような・・・

Zzzz

最後にちゃんとテマヌエルのスカート覗いてきました

さてまた今日から欠片集めないといけない・・・
集まるの遅いから気分が重い
時間が欲しいなあ

続きを読む "6月6日くもり時々はれ" »

2011年6月 5日 (日)

6月5日くもり

<Friends攻城戦>

土曜日の攻城戦にてFriendsがランクGHランク5をゲットしました
なのでギルドホール争奪戦見事勝ち抜いてクラウン獲得です


攻城後のみんなの様子はこちら

Gh5

みんな嬉しそうで画面が真っ白になるくらい花火でした
昔の1→2→1となってたりしたGHの時代が懐かしいです

-----------------------------------

<今週のB9 in Friends

攻城前に行ったB9です
比較的素直に記念写真。
今週はだいぶおりこうさんです

9

うさぎしてる時ってチャットしずらいです
危険だと分かっててもチャットしたくなる

109b85dd

褒めて伸びる子の図

Redstone_11060505

誰も褒めてくれないのでじぶんとじぶんで会話していたら鴉につっ込まれた

続きを読む "6月5日くもり" »

2011年6月 3日 (金)

6月3日くもり

<シーフのメインクエ>

シーフのメインクエがちょこっとづつ進んでやっと④が終わりました

5


思えばここまで長かったような短かったような・・・
レベルの制限っているのだろうか
倒せればそれでいいとかじゃ、だめなのかな

BlogPaint















そんな感じで④が終わって

555

これからはずぅぅぅっと⑤です
テイマと姫とシーフと、どのキャラが一番効率いいかなあ、
テイマは収容所サクサクで姫は収容所ノヴァで遅くは無いんだけど
やっぱりシーフって効率いいよって言うし、そうなのかなあ
これから楽しみ

BlogPaint












情報仕入れました
否定しないあたりが真実を物語っております。

フフフ
今日は続きに何を書こうかなー。
GV出てないのでネタが減少中・・・。

続きを読む "6月3日くもり" »

2011年6月 2日 (木)

6月頭ニュース

<GVがありました>

Friends(紅鯖)
  VS
dream~夢~(紅鯖)

5/30
無制限禁止無
BlogPaint













集まりはこんな感じでした
自分的には多いなって思います

戦闘中の図は

BlogPaint








ことりさんが居ました
ことりさんには色々教えてもらっているのだけど最近会えてないので久々に見れた
夢の人たちも人数が多くて痛かった
私は痛かったので逃げましたよ!かばんに!
知らない間にカバンからポロリするので注意
ポロリ死だけでも結構したかも・・・

そんなGV結果は・・・

続きを読む "6月頭ニュース" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤