2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月5日くもり | トップページ | »

2011年6月 6日 (月)

6月6日くもり時々はれ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
6月6日はリンクしていただいているポッケ♪さんのお誕生日です
ポッケさんおめでとう御座います~
毎日が笑顔に包まれますように

そんなポッケ♪さんの毎日が詰まったブログは・・・

パピプペポッケ♪さんのブログ☆

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

<姫の様子>

奏.の欠片の@1個がやっと集まったので0時懺悔に行ってきました
はじめは他のPTに入っていたのだけど、Victoriaメンバー+αで行ける事に

Z

大事なトコをモザイクして載せてほしいとの事です

6c643a6f

道中のSSは撮り損ねまして最後で記念写真をパシャリさせてもらいました
他の秘密よりも仲良く行ける秘密な気がして、懺悔秘密結構気に入ってます

3afed08c

Victoriaじゃない飛び入りさん?も、すごくノリがいい
自分のかっこいい角度も分かってる様子

短い時間だったけど、わいわい出来て楽しかったなー
また更新が同じだったら一緒に行こうね

Zzzzz

そして一人で天上界に行ってごほうび貰って来ました
今はステ+5をもらってみてます
確か今回で6回目か7回目だったような違うようなあってるような・・・

Zzzz

最後にちゃんとテマヌエルのスカート覗いてきました

さてまた今日から欠片集めないといけない・・・
集まるの遅いから気分が重い
時間が欲しいなあ

-

-

追記をちょこっと


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


マッピルマから笑った
ありがとう

73d017bc

姫の錬金術クエストでなかなかせずに凹んでたときに来た
癒されました

-

あと、でめお
友録光ってるから何してるんやろって思ってみたら!

Deme

こそこそなんかしてるぅううううう
休日には結構光ってる出目男君

もう完全復活ですかな
天下のメンバーが一番落ち着きます

-

-

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

本日の予定

①テイマ欠片集め
②姫欠片集め
③みんなの予定を見てGDに行く連れてってぇ
④0時は姫秘密
⑤その後は行けるGDに行きたいですっっ

« 6月5日くもり | トップページ | »

RS」カテゴリの記事

コメント

ぉぉぉぉぉぉーーーー!!!
これは・・・・!!!
記事見てビックリ@@
ありがとう><b
なんかめっちゃうれしいですw
そしてブログ宣伝もありがとんんん~☆

天界でスカート覗き・・・バチあたるよ。
スカートの中・・・すっげ~のがぶら下がってた?w

ポッケちゃん>ハッピバースデーcakeshine
訪問コメありがと(o^-^o)
1年のいい節目になるといいねheart04
ギルドも影ながら超応援してまあすhappy02


とっしぃ>^q^
スカートの中・・・
今度とっしぃも覗いてみたらいいかも??
すごかった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月5日くもり | トップページ | »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤