2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月16日大雨 | トップページ | 6月21日晴れ »

2011年6月20日 (月)

6月20日雨/曇

<GVがありました>

アリーナでのGVがありましたが、お相手様が制限Gであったため無効試合でした
事前に連絡が取れなかった為、アリーナに飛び一応転送、ちょこっとだけ対戦。

A

人数は少ないものの何故か揃う職。

Aa

215制限?だったかな??
圧倒的なレベル差があるので当然の結果ですが・・・
一応SS撮ったので載せます。
アリーナ戦だとこういうこともありますね

このような組み合わせになってしまい残念ですが、またいつか対戦する事もあるかもです。
えろりーな♪のギルドの皆様、有難う御座いました、と同時に失礼しました

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


<B9特集 in Victoria>


最近恒例になってきた?土曜日/日曜日のVictoriaのの様子。
V1

小学生の作文みたいになってちょっとかわいいですw
そろそろ出してください
ずっと出てないもん

V2

ひーくんが倒れた辺りに丁度お布団になったいずむsスウェルファー(′∀`)

V3

全員ドカーンとやられて頼みの綱のアキュさんもやられちゃった状況('A`|||)

アキュさん犬にキレてます
死んでる身ですが、毎回ビクトリアB9は面白いww

今日の日記は少しSSが多いですが、このまま追記に続きます

-

-

Victoriaの続き゜゚*☆*

V4

タゲ取りのペッチュを守ってくれる為の、アスヒ陣が凄すぎるぅ!!
ずっとしてくれるんですよアスヒを><
そんなにずっとしてもらってすみません;;物資代とかすごいかかってたらどうしよう・・・
どんな場所に行ってもアスヒが来てすごいとおもう。

V5

おつんこ!に即座に反応するアキュさんのリア敏捷がすごいですっ

**

++

**

続きまして



生意気カラスとのB9

G

生意気は最近は語尾をやたら伸ばす、伸ばしたがり屋さん。

Gg

安心しろ、君はクララではないのです。

前置き長いけどさっさとネタください・・・coldsweats01
Ggg

とたんにやる気を出す
語尾ものびのびーーー。
Gggg

喋ってやる気出したと思ったらミスってやんの
しっかりしてよねッ


続いて
<ひーくんと

こちらも恒例になってきた週末。
9m

ひーくんとのは気を抜くと死ぬので、二人で解除しにいくのが恒例です!

お互いが扉死してm9してるSSを記念にとったのにこれだけしかUPするのわすれたあ!!
ひーくんが倒れてるやつを張っておけばよかったぜ。。。

99m

はやく二人で成金をめざしましょう
人の財政状況は分からないけれど、いずむはお金が無いほうです
異次元買い叫びしてる人が神様にみえます。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


<激写したった>

みてみて~~

Karibi

このSSだったかな・・・


WIZなのに杖のないダサいm9
激写した!
いっひっひー


下の人はちょっとおかしなさん!
Kaki

絵が下手らしいんです、かわいそう><

絵とかしばらく描いてないな!

Cocolog_oekaki_2011_06_20_12_20

リクエストにお答えして描いてあげました。

いいでしょ。

-
あとは、ちあちゃん

Tia

お酒のみですw
もうこれは完全に飲まれてます
飲みすぎ注意ですよー


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



<最後はGチャット>


挨拶したらこうなった!

Redstone_11061809

モン神vsいくろう対決です!

違いました。
モン神vsパンツ君でした・・・


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



そんなこんなな一週間と二倍の週末
深夜はに寄生してレベル上げして3くらい上げてもらった
睡眠時間短くてすごい寝ちゃった・・・






本日の予定

①シーフの欠片集め
②いずむのGD相手を探す
の欠片集め
秘密
⑤0時秘密
GD

深夜1:10には露天出
天使490T 羽鎧指 探してます(TДT)

« 6月16日大雨 | トップページ | 6月21日晴れ »

RS」カテゴリの記事

コメント


誰が変なじゃあほぉぉ


まだ時間無くて絵書けないー

秦た~ん、リンクして~んw

がっきー>アッ!
ばれちゃった!!!
絵なんて30秒さっ、私ほどになればだがね。


とっしぃ>うん!
ブログ作ったのかな??
奏が泰か奉とかに見える・・・視力が落ちたかしら(゚ー゚)

老眼かな?いえ違います。間違えてましたスマセンw

とっしぃ>どんまいー!
ブログ見つかんないから帰ったら聞こうっと♪

PTチャットは杖ない話になってるけど、ssは杖持ってないかや?wwwww
ジョギング早く走れるためにのヘイストは杖なしでもかけれるのだああヾ( ^ω^)ノ

目指せ成金!!
ふとんサンキューww

かりび>杖もってそうな気もする!!
ジョギングにヘイストとかずるっこだー
私にもヘイかけて><

ひーくん>成金になるのもなかなかむずかしいよのう・・・
買いたいときに売ってないしね!
拾いたい時にひろえないよねえ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月16日大雨 | トップページ | 6月21日晴れ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤