2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月22日雨/曇り | トップページ | 6月24日晴れ »

2011年6月23日 (木)

6月23日快晴

おはようごじゃります。


最近思うのですが、タバコを吸う人のタバコ休憩を休憩と思ってない喫煙者が多い。

非喫煙者が気分転換にテラスに風にあたりに行くのはちょっとしたさぼり と思っていてタバコを吸う行為はそうではないと思っている。
気がつけば一日の勤務中に4,5回は喫煙室へ赴き談笑し一回につき軽く5~10分は超える。
それで話が弾んで何十分とたった時でもそれを仕事だと思っている。
短く図って一本3分を一日4本吸ったとして12分、そのほかにもきっちり休憩時間があって

なんかうらやましいんだかうらやましくないんだか!

連れ立って喫煙室へ行くのはやめてほしい・・・


昨日は結構ゲームできて時間が有効に使えた気がする
けどやっぱ仕事終わって帰宅してインする頃って狩場も少ないよね・・・

昨日は狩場が無くて、隅っこでちまちま狩りしていたら、とっしぃが颯爽と現れて狩場を見つけてきてくれましたなんてやさしいんだー!

おかげさまで、ポタも出せて昨日のノルマを一つクリアできました♪

ちょっとしかないけど、画像つきの更新を追記へ 

-

-

-

<お姫の動き>


お姫が8回目くらいのステもらいにいきました
ptがなかったけどもう一人でいけるようになったよー!!

F

レベルも少しずつ上がってきた
それと同時に少しずつ狩場も減ってきた!!!
今もう高レベル狩場がないから高レベルの人もレベル↓狩場に居座ってしまって渋滞みたいになってるのかな・・・
人多い・・・

Ff

今日はテマヌエルをぱふぱふしてきてあげました
どや!

Fff

なんて無駄なスキルの多い職なんだ・・・

でもテマヌエルが喜んでくれたからそれでいいです、満足よ。
ステ10回って長い
後1回か2回がんばるぞ・・・

-------------------------------------

<変な耳きてたW>

朝からわらったよー
Ffff

歌になってないしねwww

このアニメめちゃ面白かったのに途中までしか見てなかったの思い出した
週末になったら時間作ってみてみないと・・・

*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

今週末は比較的時間があるかもしれない
金曜日は仕事帰りにバレエ鑑賞しにいきますめちゃ楽しみ!!!

ホームビデオの中身の整理→DVDとか
貯まってる映画をみる だとか
一眼のデータをPCにいれたり撮りに行ったり 結構することある・・・

明日になるのが楽しみだなあ


それでは本日の予定

欠片集め
②(狩場無ければシフかけら集め)
秘密→GD
④1:20露店

引続き天使490T 羽鎧指 探してます

« 6月22日雨/曇り | トップページ | 6月24日晴れ »

RS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月22日雨/曇り | トップページ | 6月24日晴れ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤