2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月23日快晴 | トップページ | 6月27日大雨 »

2011年6月24日 (金)

6月24日晴れ

<今日のお話

ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。
そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、
ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」
僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」
父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、
そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。
それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
母も顔をひっぱたかれた。

-------------------------------

最近のGVSS編集がやっと追いついた・・・のでようやくできますた!

<GVがありました>

∬我呪怨党∬(
黒鯖) vs Friends(紅鯖)
6/20
無制限禁止無

H

集まりはこのような感じ
知らない人が結構いた(汗

Hh

衝突中
んー。
見づらい・・・
天使さんをうさぎしてくださいとの指令により、ウサギしてるとこですね!
アスヒを信じてリトルのままウサギしてたらしんじゃいました///
完全に頼りっきりじゃだめですな
優柔不断なのでこういうときに迷って死亡ていうパターンが多い


結果と他アリーナ戦結果、その他を追記へ

-

-

-

結果ぁ

Hhh

勝ちました

もう少し連携プレーしていければいいなあ。
HP増やして早く活躍してみたいものです。

∬我呪怨党∬のギルドの皆様、対戦有難う御座いました



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



続いて

<GVありました>


コットンシープ(黄鯖) vs Friends(紅鯖)
6/22
無制限禁止無

G_2

集まり具合はこんな感じ

毎回沢山の参加です

Gg

連日の睡眠不足でうとうとしてしまって気がつけば死んでいる!事件がありました・・・申し訳!
アリーナ戦て平均レベルが高くて1得点ずつが重いですな。
Ggg

得点付きのSS画像のつもりが貼り付けミスでした

でも勝ちました

ボトル投げてもあたらないひとばかりで悲しいです
修行します;
頑張って良い装備そろえるぞっ!!

コットンシープのギルドの皆様、対戦有難う御座いました!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



<記念撮影>


私のが600レベルになった時にお祝いの言葉をもらいました!

Hhhh

いつも同じタイミングで同じPTになって秘密に行っていたひとたち
叫びを見つけたら拉致してたひとたち
ラット秘密でまた一緒になれたらいいなー^^

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



<狩場探し>


人が多くて狩場に困っていた時に場所を見つけてきてくれたとっしぃ

Gggg

の立ってるときの画像が威張ってる感じだねッっていう話をしましたww
・・・確かそんな話だったきがw


そしてとっしぃの どや顔 もゲット
狩場みつけたんだよー^^どやっ!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



<ちょうしこいてる



秘密のポタだしたよ!
って言う話になった時に、ちょうしこいてるひと見つけたので記念撮りしましたパシャリ
K

ちょっと このひと何様?www
まあ結局連打負けまくりで今日も持ってるポタです

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



<おかえりぃ!>


けいちーが帰ってきたよッッ

Kk

チャイナに行ってたけいちーが一時帰国しました

けいちーが肉汁スキル身につけて帰ってきてるぅぅぅ!!さすが魅惑><肉汁も魅了とか国際的です


面白そうだなあ!
いきたいなあ
前に中国に家族旅行したときに、どこかのデパートで仲良くなった女の子2人とメル友してるのだけど、そのメールが英語なので難しいです・・・
何がって書くのが。最近はPCの翻訳でズルできるので便利になったものです!

とりあえず一時帰国おかえりいい!!
9月まで日本らしいけど、ゲームも出来るらしいので安心安心^^




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




それでは本日の予定

①バレエ鑑賞
②秘密時間までテイマ欠片集め
秘密
④秘密終わり次第ひーくん
⑤1時Victoria


フフフ
週末ッ!!!!!

« 6月23日快晴 | トップページ | 6月27日大雨 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

今日のお話ワロタwwwwwwww お父さんには笑えない話だったねwwwww リアルにあったらこわすぎる゚(゚´ω`゚)゚。www

奏っち 600Lv゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪

かりび>母怖し!!
奏もようやくだよー^^
フレンズ入ったときは1レベルだったのにww
・・・そう考えると成長が遅いcoldsweats02
早く750くらいにして3転4転したいなあヽ(´▽`)/

奏さんは僕に嘘ばっかりつくので、このロボットは必要ですね

まぐちゅう>おいまぐちゅう、君が解放される日まで後2日だ!
楽しみだねえ!!

マグのところにロボットあったら首から上がなくなるかもねw

とっしぃ>なるなる(o'v'))うんうん
でも意外とまぐって正直に何でも言っちゃいそうwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月23日快晴 | トップページ | 6月27日大雨 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤