2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月24日晴れ | トップページ | 6月28日晴れ »

2011年6月27日 (月)

6月27日大雨

今日は大雨です

朝なるべく濡れないようにきたけどムリでした・・・
帰りは濡れたままのジーパン履いて帰らないといけない苦痛すぎる・・・。


<今日のお話

休み時間ヒマだったので、上司のパソコンに
「うんゆ」→「運輪」
「こくどこうつうしょう」→「国土文通省」
「せんじつは」→「先曰は」
「けっさん」→「抉算」
「ねんどまつ」→「年度未」
「しゃちょう」→「杜長」
「おくえん」→「憶円」
などを辞書登録しておいた。
辛いまだバレていないようだ。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

-

-

<最近のシーフ>

シーフが二回目のRS完成で、地下界に走ってきました!

A

迷わず悪の奈落

いつかしたいものが出てきた時にする鏡の為ですッ!
・・・が、したいものが思いつかない。
装備の事とか全く分からない、いつまで経っても分からない、ゲームに向いて無さ過ぎる、驚き!!
まあ。。。
せっせとお金貯めて、失敗しながら作って行きたいと思います
買ってもそれなりにするものばかりなので、これからはだんだんと作る側にまわりたい
-

-

------------------------------------

<見てますの耳>


久しぶりに見てますの耳をいただく事が出来ました
有難う御座います。
全く役にたたない日記ですが暇つぶしに読んでいただければ幸いです。

H

ろいろい、有難う
頑張るよー、いつまでゲームやってるか分からないけど出来る事はやってみたい!
見てます耳お返事返せなくてごめんよー
ありんこ~

-

-

-------------------------------------

<Victoriaで


今週も行って来ました
ヴィクトリアのGD><

Ff

毎回大きいサキュの所でアキュさん以外倒れて待機します
ヴィクトリアメンバーでのが毎回楽しい><!!
今週末からサキュになったので少しはましになれました

Hh

・・・と思ったけど、画像はまだウェアゴートとファミでした
の結果ですが、ヴィクトリアPTずうーっと何も出ません('A`|||)
そろそろ欲しいです・・・
いつかIFラッシュが来るんでしょうか???
*
*
まだまだ続きます。お時間の許す方は追記へ

-

-

----------------------------------



今週のは記念撮影を取り忘れて、いたって普通です。

Kara

だってまじめな時はあるみたい。
だいぶ慣れてきたし結構時間短縮できるようになったー☆
-

-

-------------------------------

-

<テイム支援してもらいました>


欲しかったサキュをテイムさせてもらったっ

Sityan

しいちゃん
夜中なのにテイム支援してもらいましたあッ

一匹目はスムーズにゲットめちゃ早かった!

Teimu3

しかし二匹目は簡単にはいかなかったです
二人のフェロモンに魅了魅了!!!(ぇ。

テイムと言えば!魅了!
毎回魅了しちゃうよね・・・

カエルとかテイムする時はもっとひどかったけど・・・
毎回心臓泣かせです

Teim

見て分かるように、二回目のテイムの時間は4:25
こんな時間まで連れまわした事を今改めて痛感!!!
ちゃっとでしゃべってたけど実はちょっと寝ぼけたりしたよごめん!

Teim1_2

魅了ちゅう・・・
サキュ空気よめてないよ、あさだよ、もう朝だよーーー

Teim2

ようやくKYサキュげっとおおおお
一匹でいいやと思っていたのに二匹目もテイムに付き合ってくれて、しいちゃんありがとう

早速収容所に連れて行ってみたら今までよりずっとずっと効率がよくなりました
私はめんどくさがりなので、今の所狩りで一匹はMOB集めてくれるウェアゴートでもう一匹をサキュにしてみてます~
これだと寝ながら出来る・・・
でもパッチリ目覚めてて効率をMAXにしたい時は、サキュツインですめちゃはや
これからが楽しみだー^^
-

-

-

-------------------------------------

<再構成代行してもらいました>

週末になると何かしたくなる。。。
と言う事で、に代行してもらいました!

下のSSは代行後の結果画像なのですが、見事大成功

J

知識のほうを2/8にしてもらいました

元々は敏捷と同じ1/9だった耳です。
結構昔にたまたま拾って、捨てようと思ったけどなんとなくつけてた耳、まさか再構成まですることになるなんて思わなかった~
でもこれって売れる品なのかな・・・
全く分からないや!

敏捷のほうはペット吸収も終わっていてそこまで必要とは今の所思っていないので(分かってないだけかも)またお金のある時でいいかな~って思います。
敏捷って大切なの?

は、再構成する前のドキドキ画像!
Jj

こんなに w って打つのはRS初めて以来では。と思うくらい w連打してた。キモイわたし。

それにしても、に代行頼むと最近かなり良い
この調子で頼みますぞー
よく見るとこまごましたもので銀行がいっぱいです

ありがとでしたー
-

-

----------------------------------

という感じの週末を満喫!
もう1日くらい欲しかった・・・
日曜日の午後を過ぎてからの時間の速さはあり得ない

今週末はDVDを3本見ましたが2本はハズレでした・・・
・アデル・・・宝探し系SFアドベンチャー (結果負け=ハズレ)
・TAJOMARU・・・時代物恋愛アクション (結果負け=ハズレ)
・孤高のメス・・・医療映画化系 (結果勝ち=アタリ!)
上2本は私はちょっと;
TAJOMARUはやたら見せ場らしき箇所が長くて長くて長かった。
アデルはフランス映画って感じで日本人の私には合わず。。
笑いの感覚とかずれて一気に冷めてしまう。

孤高のメスは、配役も好みでよかったー!
医療系で考えさせられる割に重くはなかったしかっこよかったです。ほれてまうやろー!

ではでは

-------------------------------------

本日の予定

のポタ出し30分
の欠片集め
秘密&GD

途中で人が居たらテイマととシーフのGD寄生したかったりします。
引続き天使490T・・・羽鎧指探しています。

まぐちゅが試験終わって戻ってきた
これから思いっきり廃するそうです。

« 6月24日晴れ | トップページ | 6月28日晴れ »

RS」カテゴリの記事

コメント

再構成成功おめでと~~~~で・・・自慢しにきたよ!!!!
たった今、運比力比メタシュGDX~~~~~~~ひろた~~~~~~~~~シフに装備しま^^

とっしぃ>ありがとー^c^
メタシュおめええsign03足いいなあ><
昨日は私も運が良くて、運比HP頭拾ったよ☆補正よくなかったけど・・・w
このままドロップ運上がっていきたいねpresent

おめでと~昨日は年に一回の日だったんだろうねwこんな日はまた一年後かもw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月24日晴れ | トップページ | 6月28日晴れ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤