2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月27日大雨 | トップページ | 6月29日晴れ 暑い! »

2011年6月28日 (火)

6月28日晴れ

こんにちはぁ
今日も福岡は暑いです暑いのが続くので涼しい話を今日も・・・
-

-

<今日のお話
-

俺はどうしようもなく彼女にひかれていた…繰り返し…思いだす、
彼女との思い出。初めて告白した時のはにかんだ笑顔、
夜景を見に行って指輪を渡した時は、涙を流して、喜んだっけ。
7年間の思い出が頭を駆け巡る。
だけど俺は彼女を裏切ってしまった。野心に負けて、社長の娘を選んだんだ。
彼女は思い出の場所に俺を呼び出した。
俺は、本当は彼女を一番愛してると伝えたかったけど、もはや何も言えなかった。
彼女は、 泣いてるような笑ってるような顔で、

「あなたと幸せになりたかった。でももうておくれだしね!」

そういい残すと車を走らせた。
彼女の去った後は怖いくらいの静寂が訪れた。
俺は結局、どちらとも結婚しなかった。

-


-

<お友達リンクの紹介>

最近また新たにお友達になっていただいたり、友達がブログをはじめたり、でリンクが増えましたのでここに紹介します

まずは熊さん
Mimi

Victoriaに入ったばかりの頃熊さんがいまして、ちょっとして旅に行ったみたいなのですが、再会を果たしました熊は熊でも優しい熊さんなのです!共通な接点がちょくちょくあるのでこれから宜しくお願いします
熊頼さんのブログはここをポチッと!

それからFriends1,2を争う留学数の多いつぐちゃがブログはじめました
趣味の事も書いていくそうで、以外にも楽しめますね!

つぐちゃんのブログはここをポチッと!

それから前にもちょっと紹介したけど、秘密で一緒になったのりのいいストーカーさん!?
三等兵の中の人さんです

三等兵の中の人のブログはここをポチッっと!

それからちょっとさかのぼって紹介
こまっちゃんのブログ!更新が早い!すでに3転してるという速さ!霊術師!

こまっちゃんのイケテるブログはここをポチッと!

これからも色んなこと書いて教えてくださいねー
-

-

---------------------------------

<GVがありました>
-


一杯のラーメン(紫鯖) vs Friends(紅鯖)
6/27
無制限禁止無

G

有名なギルドさんです
集まりはこんなかんじ!
思ったよりも多かったです。

Gg

戦い中
今回は万病姫してました。
混乱する人とかいた><TUすると光抵抗無い人は混乱するらしい?
万病投げまくったけど、効果あったかな?
POTも投げてるよー><

そして結果は・・・

-

-

-

敗北!!!

Ggg

やっぱりね、有名なGさんは強くて人数も居て職も揃ってるんだなあ
ほとんど透明で見えなかった;;
頑張ってレベル上げてつよくするぞっ

一杯のラーメンのギルドの皆様、対戦有難う御座いました

*

*
それと、豆知識を教わったよ

Gggg

これ初めて知ったよ!
今まではGV中にGチャットとかPTチャット混ざって話されると見づらくて苦手だったのだけど、これすればいいね
-

-

---------------------------------

<ちゅうにマグ>

-


まぐが復帰してGDにみんなで行きました!
J

最近見ないうちにどうやらチュウニってしまったようです
チケ無しに脅しをかけてます!

あとギルドホールで変なCカップの人見つけました。

Jj

勉強のしすぎかな?
まぐ、おかえり・・・
帰ってきたなーって実感できてGチャとか面白いです

--------------------------------------

<RS作る時の蜘蛛>

-

大行列が出来てたけど並びましたー!

Ko

腐ったもの食べさせられそうになった!アブアブぅ!!

-----------------------------------

<あとるサン健気です>

これ朝見て笑ったw

L

出勤前に見て笑いました
ずっちゃのスルースキルはんぱない!w

-----------------------------------

<最近思う事>

Ten

テマヌエルって素直ですよ。

それに比べて私と来たら返事そっけなさ過ぎる;;;

Tenj

そんなそっけない私にも褒美の事を聞いてくれるテマヌエル君><。

褒美にしか目が行ってない奏の心無い返事
かわいそうだよ・・・

結果を求める男と過程を求める女の違いの様な、ものなのでしょうか。

------------------------------------

<新発見した!>

Tya

友達と会話してたら新たな発見がありましたッsign03

おもしろかった!

-----------------------------------

ブログの後半戦って壮絶つかれる・・・w

-----------------------------------

<Gチャット>

これは・・U対決をしてたのかなshine

Ttya

こっからの・・・・?!?!?

Tttya

・・・・期待にこたえられないちゃん;;;

まざってざわざわ言おうとしてるぅぅぅwww

---------------------------------

さて、月末だからそろそろ忙しくなりそうだす
とりあえずここまで☆
 ( -д-)ノ



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

本日の予定
ポタ出し30分
欠片集め
秘密&GD
④テイマRS作成を合間に。

早寝しなくては・・・
だめですよ!

« 6月27日大雨 | トップページ | 6月29日晴れ 暑い! »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

おおお!! チャットの切り替え・・・
「め」のキーですねっ!!
めっちゃ便利やっ!!
カリビに変わって御礼ゆうといてくだしあー^0^ノ

かりびぃ>狩りの時Gチャットが光った時にぱっっとみるのに便利だったー!
いつもGV中のチャット切り替えで困ってたんだよねsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月27日大雨 | トップページ | 6月29日晴れ 暑い! »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤