2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月28日晴れ | トップページ | »

2011年6月29日 (水)

6月29日晴れ 暑い!

最近なぜだか夜中に目が覚めてしまって眠たい
クーラーが寒いのかな
暑くて起きるのかな
・・・謎ッ!
-

-

<今日のお話

ある老人がハイウェイを運転していた。
その後、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。

「あなた、気をつけて。ルート280号線を逆走している狂った男がいる
ってラジオで言ってたわよ。」

老人は「ああ、知ってるわい。でも、一台だけじゃないんだよ。
何百台という車が逆走してるんだよ。困ったもんだ。」

-------------------------------------

とてもやかましい店だったので、そのパチプロ、
耳栓替りにパチンコ玉を左右の耳に詰めました。
ところがあまりぎゅうぎゅう耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなったのです。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
一計を案じ、息子の持っている磁石で吸いだそうとしましたが、
教材程度の磁石ではとても無理。
そこでそのパチプロ、知人が勤めるある企業の研究室を訪れました。
以前、そこの研究室に実験用に超強力な電磁石があるという話を聞いていたからです。
知人は呆れ返り
「はっはっは。バカなやつだなぁ。まぁいい。うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、
簡単に抜けるよ。そこのところに耳をつけて」
パチプロは装置の磁石の所に、まず右の耳をつけました。
知人が電磁石のスイッチを入れます。
言葉どおり、その磁石は超強力で、パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響き渡りました。

-------------------------------------

<GVがありました>

光陰の旋律(
黒鯖) vs Victoria(紅鯖)
6/28
無制限禁止無

5

かなり久しぶりのVictoria戦
今回はGV前に友達が耳で教えてくれたので参加できました
集まりはこんな感じ。
をGVで操作するのが懐かしすぎた!
55

戦闘中の様子
味方の天使さんのナイスタイミングなコールに20回くらいは助かりました。
相手の足止めが結構あった気がするけどならこんなものかな?
最近で出てばかりで足止めはする側だったのでそう思ったのかも。
今日は、今日のPTじゃなかったら私は沢山死んでいたのだろうなあ、という 味方に助けられまくったGVでした!

結果とその他は追記へ

-

-

-

結果

555

勝ちました
このところ、おひめで人のカバンに居座って過ごすGVをしていたので、久しぶりに忙しいGVでしたw
GVしてる感があって、楽しかったです。

光陰の旋律のギルドの皆様、対戦ありがとうございました

----------------------------------------

-

-

<リアルネタ>

先週の金曜は久しぶりにドキドキしました!

A_2

仕事帰りにバレエ鑑賞に行きました
会場となったアクロス福岡のビルの中
演目が行われるホールの内装もきれいなところでした。
高い天井から吊り下げられてる大きな4つのシャンデリアはとても綺麗!

Aa

今日の演目はこちら
始まりから終わりまで見入ってしまって時間が経つのがものすごく早かった
でも瀕死の白鳥よりも四羽の白鳥が見たかった・・・

早くまた観にいきたいな!
男の人のバレエ団だったのでパワーを必要とする技術が多用されていて見ごたえがありました。

***
満足した帰りは、回転寿司に寄っておなかも満足させてかえりました
バレエのチケットって高いのがちょっと・・・
もう少しお手ごろになればなあ!

----------------------------------------

-

-

<休日>

そして次の日は・・・

Aaa

朝少し遅く起きて近所に新しく出来たたこ焼きやさんに行ってきました
結構有名になったところらしく店の外まで行列だった!

だけど裏口?から入ったら店内の座って食べるところが空いてて、すぐに注文できました
たこ焼き&ビールのセット!!!
休日を満喫しました///

昼間から飲むとかぜいたくです(`・v・´)
帰ってからはDVD鑑賞して、ゲームして・・・うたたねして・・・
完全に終わった女みたいな休日を過ごしました


普通がいちばんいいよね・・・
現代の話についていけないですー


でも!
<本日の予定>
欠片集め
②テイマ欠片集め
秘密&GD
④1:10までは自由に狩り

天使490T羽鎧指 探してます
鏡出来る知識装備でこれいいよっっていうの探してます

« 6月28日晴れ | トップページ | »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

耳の穴に玉・・・やったことあるw

とっしぃ>取れなくなりそうでこわいw
小学生の頃、鼻の穴に豆入れて取れなくなってなく男子ってクラスに一人はいた気がする・・・sign03

のどに50円つまらせたことあるわw

とっしぃ>えええww
食べようとした気持ちが分からない^q^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月28日晴れ | トップページ | »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤