2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月29日晴れ 暑い! | トップページ | 7月1日曇り時々雨 »

2011年6月30日 (木)

木曜日です。
折り返し地点・・・あと一日頑張れば・・・!!

そして何より給料日だー
でも今月は市民税を支払わねば・・・・
こんなお小遣いしかもらっていないやつからもすごい金額を払わせる市民税。
落ち込む。。。

そして今日暑いです!天気がいい。
来週くらいにはも明けるんじゃないかな。

ではでは

まだ暑い今日もいつものお話を。
-

-

一味違う寒さを!

----------------------------------------



<今日のおはなし

昨日初めて自宅にデリヘルを呼んだんだけど
電話して数十分してチャイムがなったので出てみると、絶対NGな
推定50歳ほどのオバサンが玄関に立ってたので
『チェンジ!!』
と一喝して追い返した
やがて時を待たずチャイムが鳴り今度はナイスなギャルがご登場したわけだが
最初に訪れたオバサンが実は近所に引っ越してきて挨拶にきた方と
判るまで時間は要さなかった。

------------------------------------

------------------------------------

俺は、吹奏楽部に入っていた。案の定、女子ばかりだが可愛い女子なんてほとんどいなかった。
中でも会計係の真ん丸太った部員はやばかった。
そんな会計係が俺にお昼休み
女子「ブヒッブヒッ」
といって手を出してきたので、俺はお腹が空いたのかと思いおにぎりをあげた。


女子「ちがう。部費よ」

------------------------------------

<GVがありました>

HolyGarnet(
橙鯖)vsFriends(紅鯖
6/29
無制限禁止無

G

集まりはこんなかんじ
めちゃ多い!
集まりがいいFriends
PT組むのが大変そうです。
Gg

突撃中~。
HolyGarnetさんは前にも対戦した事があります
今日は奏はリトルになって足止めしたりもしました。
何度か死にました///
たまにはカバンから出てGVしたいもんね

でもやっぱりGv楽しむなら剣士だね。
いいなぁ。。。

結果は追記に

-

-

-

結果note

Ggg

勝ちです

Friendsは集まりがいいのが強みですね
HolyGarnetのギルドの皆様、対戦有難う御座いました

--------------------------------------



<初めてのチャレンジー>


いずむが鏡の魔法をもらえるようになったのでどきどきしながら行ってきました

A

失敗したらどうしようと思うと何回も確認してしまいます

リアでバスとかに乗るときも最初にお金を用意して握り締め、何度も確認しないと心配で心配で・・・気が気じゃありません

合ってる、と分かっていても確認します。
大雑把な人にあこがれます。

大雑把になってやるぜっ!!!って思い切って一人でやってみたら・・・

・・・・前回間違えて地下界にいって失敗したのです。

別に凹んでなんてないんだもんね!

Aa

ほおおー

これが二ヶ月かかってもらえるというご褒美かあー
思えば長かった気もする。。。

前はずっと代行してたのに全くしてないもんなー

Aaa

5億円も取られてあまり成功しないらしい鏡
私の5億円分は成功しそうな気がします

みんなそう思うんだろうなーw

Aaaa

これが

やっとゲットした鏡の魔法書です

せめて「失敗すると2週間装備できません」とかならいいのに。。。壊れるとは・・・!

でもこれで鏡するのが楽しみになりました


----------------------------------

<本日の予定>

欠片集め
②狩場なかったらテイマ→シフで欠片集め
秘密 &GD

1:10までは自由時間

« 6月29日晴れ 暑い! | トップページ | 7月1日曇り時々雨 »

コメント

速度SFを露天でだしているのを見たが・・・・
いつそのような高級品をぉ?
(・。・)


鏡もし失敗しても


あきらめないでっ!

まーやーのみーきーだねこりゃ

俺の力比ハード500億で鏡どぞ^^

むさん>全然売れないんだ・・・
頼まれてるんだけどねえ。
高級品ください!^q^
-
-
-
かきP>失敗しないように頑張るッ∑q|゚Д゚|p
二か月分だもんね・・・
-
-
-
まぐ>じゃあ後でお願いします^^
絶対だぞ。

ぶひっぶひっ(^ω^)

いつも面白い話載せてるけど、どこから探してくるのwwww

かりび>ぶひっぶひっ^q^
元々は怖い話の予定が今じゃwww

おもしろい話は実体験ですね!w

とっしぃ>www
私がデリ呼んでもメリットががが!!!
イケメンでお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月29日晴れ 暑い! | トップページ | 7月1日曇り時々雨 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤