2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« | トップページ | 6月9日晴れ »

2011年6月 8日 (水)

ツイッターで笑った6月8日晴れ

なにかの設定ミスで字がとても大きいです・・・。

ひとりやっぱり面白い
あのテレビも面白かったなー。
-あ、文章の順番もなぜかものすごくおかしいです・・・ どうにかしてつなげて読んで;;;;
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

のっけから話が反れましたが、RSの事書きます

<GVがありました>

〓■●パタッ(黄鯖) vs Friends(紅鯖)

6月6日
無制限禁止無

<この間のテレビで>

8bf8bffc

集まりはこんな感じでしたhappy02

少なめに見える・・・でも忘れました。

38e5b347

一人死ぬか生きるかのギリギリの攻防sign03

終わる直前です

この間のテレビで、劇団ひとりがオタクの人のフィギュアを食べた件でひとりがツイッターしてました
テレビ見た人居るかな
めちゃ面白かったし2ちゃん系で沢山取り上げられてるんだけど
見てない人が居たら検索してみてください

番組でフィギュアをかじって大暴れしたのでフィギュア好きが嫁をたたいたり批判があったりしたあとのつぶやき

劇団ひとりです。フィギュアを食べてすいませんでした。 6月1日
-
劇団ひとりです。お生憎の雨ですが、みなさま傘をお忘れずに。
フィギュアを食べてすいませんでした
 6月2日
-
炎上中の嫁さんのブログはコメント数が12000件。
そして炎上しなきゃならない張本人のツイッターといえば三日目にしてフォロワー数は6人。
どうしたもんでしょう。  今日はこれから『笑っていいとも』と『新番組を考える会議』の収録です。  

フィギュア食べてすいませんでした。 6月3日
-
劇団ひとりです。 ゆで卵を二つ食べました。板東さんに遠慮して公にはしていませんが、実はゆで卵好き。
ほぼ毎日食べています。
もちろんフィギュアは食べておりません。 6月4日
-
-
-

ひとりやっぱり面白い
あのテレビも面白かったなー。
-
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

のっけから話が反れましたが、RSの事書きます

<GVがありました>

〓■●パタッ(黄鯖) vs Friends(紅鯖)

6月6日
無制限禁止無

-

-

けっかはこちら

Aaa

一人差で勝負が決まる楽しい戦いでした!

倒されて点でも取られたら責任負えないのでしっかりとカバンインしておきましたsmile

始まってから落ちたので物資とか足らなくなって途中鳩スキルで買いました
落ちても最低限の物資は自力確保出来ます。

〓■●パタッ のギルドの皆様、対戦有難う御座いました

------------------------------------

<テイマの動き>

いずむ地下界に走ってきましたrun

Izm

いつものようにせっせとコインを運びます。

Izmm

そして今回は「消滅の魔法書」っていうのをもらいました
青解除みたいなものらしいけど、だいぶ前に間違ってもらったやつと一緒に銀行を圧迫しています
いつ使おう・・・

-------------------------------------

<シーフの動き>

コスミが消費出来ずに勿体無いので琉鴉に入り口付き合ってもらったheart04

C70d92dd

シフの強さに驚いた!!!

しかしここは入り口でした
しっかり突っ込み入れてくれた

シーフも欠片集めなくては・・・
寄生させてくれる方ぼすう!

----------------------------------

<おまけ>

なんとまあ!!

痔って呼んでほしいだなんてっっ

8525100c

そんなので良かったら何度でも呼びますよgood

洗礼おめです///

----------------------------------

痔本日の予定

①友達とリア充

②姫ポタだし

③姫秘密

④姫GDもしくは欠片集め

« | トップページ | 6月9日晴れ »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

切れ痔の奏さんちーっすww

とっしぃ>とっしぃのせいでお嫁にいけませんばかああ
(゚ー゚)キレテナーイ

なんかいろいろブログおかしいよぉおおwwwww

読んでる途中でデジャブが起こったし///w

とりあえずフィギュアを食べたひとりさんをいずちゃブログが飲んだでおkかな?^q^
もうコメントまで意味不だよ。。。www

だれかが俺を語ってる・・・マグだな。ややこしいから人の名前語るなよ!マグ

かりび>なんかね、変になったw
会社のからだからかも・・・
劇団一人のてれびめちゃおもろかったよおおw

まぐっしー>まぐだな。
うん、まぐだきっと。
ど、どっちもどっちという説も!?smile

なんか記事が混ざってるけど読めるねww
ひとりさっそくフォローしにいったらフォロワーが35000超えててワロタw

ラフ様>おひさヽ(´▽`)/
フォローとかいまいちまだ分かってなくて時代に乗り遅れてるわたしです><
しかもPW忘れたかも・・・
時間があるときみてみようっと!

おうちにあるエイリアンVSプレデターのグロテスクなフィギアも食べれるのかな…?

なんていうのかな動く絵文字…デコメ??フレンズの紋章の絵文字、超カッコイイ!☆

ぽそんちゃん>エイリアンのとか怖そうw
デコメは無料サイトで暇つぶしに作ってるよdelicious
取得も無料でできる携帯デコメよん♪
何かリクエストがあったらひまつぶしに作ってみますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 6月9日晴れ »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤