2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« ツイッターで笑った6月8日晴れ | トップページ | 6月10日曇り/雹 »

2011年6月 9日 (木)

6月9日晴れ

<リア充してきました>

結構昔からの友達が福岡に出張との事で、久しぶりに普通の人みたいな生活をしてきました

なのでRS事はほとんど触れていませんので「RSの記事ないと禁断症状出る」方はここでお戻り下さいませ。
1

福岡を案内してくれ、と言われても詳しく無さ過ぎて申し訳なかった。
とりあえず思いついた
福岡タワー

ここをずっと真っ直ぐ行くとオーストラリアです。


福岡タワーのお姉さんは5人中4人がめちゃ綺麗でしたスタイルも良かった!

11

左側が海と都市高速で、真っ直ぐ行くと大阪です。
確か900kmくらいで行けるんじゃないかな?

平日と言うこともあって観光客やカップルは居なかったです。
見た目日本人の外国人のグループがはしゃいでました。

思ったんだけど、

外国人が「HAHAHA・・・・!!」と、笑うと違和感無くてちょっとかっこいいじゃない っていう感じなのに
日本人が「ハハハ・・・・!!!」と、笑うと怒りが込み上げてくるのは何故なんでしょうか?

そんな事を考えていたら閉館時間で帰ってください、と言われ福岡タワー終了しました。ハハハ!!!

福岡タワーの目だけ笑ってないお姉さんを一度皆様も堪能しに行かれてはいかがでしょうか。

ますますくだらない日記を追記に

-

-

<スーパー行った>

観光案内をするはずが・・・

・・・思いつかなくてスーパーに行ってしまった!

沢山の調味料にくぎづけ!

111

ここのスーパーはいつも品揃えが豊富なのです

こちらはお米のコーナーにて
最近の健康米ブームで白米と一緒に炊く色々な健康シリーズがずらっと並んでました。
鳥の餌みたいなのもあったけど多分人間の。

11111

これはお菓子の材料のコーナー。

真ん中にあるのは乾燥タピオカです●●●
これを水でもどしてココナッツミルクに入れたり、紅茶に入れたり、するんです

111111

これはただの塩なのにやたら高い塩!!!

小さい袋なのに高いです。
友達が買いそうになってた
福岡観光してお土産が塩でいいの?と思いました。

11111111

写真が拡大出来ないので見難いけど、「魅惑の」香辛料です!

使いきった後の瓶も可愛く使えそうでいいよね><
危なく買いそうになりましたが、友達の「そんなのいつ使うの?」の一言で踏みとどまる事が出来ました。

魅惑ヤベェ

1111111


チーズのコーナー

これの横面も裏も世界中のチーズのコーナーでした。
少し離れてワインのコーナー。

ブルーチーズが食べれない私は見るだけでおえっとなりました

---------⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン---------

気付けばスーパーまでしか写メ撮ってなかった!!

二日でしたが、一日目は福岡名物もつ鍋を食べ、二日目は福岡名物長浜豚骨ラーメンを食べ、一応福岡っぽい感じでした。

勿論買い物したりもしました

なんかランニングシューズを衝動買いしたりもした
週3の運動もこれで少しは楽しみになるかも?ならないか?

二日目は福岡タワーの横にあるホークスタウンのゲームセンターでUFOキャッチャーをしまくりました
なぜか一回で取れちゃうお菓子
私を見て、すぐに取れるんだと思った人たちが列になってました。

なんでか知らないけどめっちゃ沢山取れて持って帰るのが大変なくらいでした
今日会社に持ってきたら上司がご機嫌になった

-------------------------------

そんな感じのあっという間な二日間、楽しかったhappy02

次は私が遊びに行く約束をして、バイバイしたのでした^^

-------------------------------

<初めてやってみた>

1111

上司に連れられてやってみたよーhappy01

競艇場は怖いオッサンが沢山居て、すごい浮きました。。

男率99%

むさいオサンがピリピリしながら真剣勝負していました!

最後で抜かれて負けちゃったけど、適当に買ったのが惜しくてなかなか楽しめましたnote

200円で社会勉強した!

----------------------------------

と言う感じの近況でしたヽ(*≧ε≦*)φ

本日の予定

①姫の欠片集め

②シフの欠片集め

③姫の秘密

④姫のGD

⑤姫のポタだし

欠片飛ばしてくれる方いないかなあ、、、もちろん有料で!

いや無料でもいいんですよ?

« ツイッターで笑った6月8日晴れ | トップページ | 6月10日曇り/雹 »

日記!」カテゴリの記事

コメント

いずさんの職場って

お菓子大好きな人ばかりなのww?

ガッキー>そだねw
直属の上司が特にお菓子に目が無くていつも私の奪ってたべてるよ

HAHAHA(・∀・)
タマニハリアジュウイイネ!
RSバカリヤッテルトハイジンナルネ!

アキュさん>∑q|゚Д゚|p
アキュさん外国のお方!!という事にしておきます!
最初は友達と居てもゲームしたいとか思ったけど今日よく考えたらそうでもなくなってた!w

にーはお!
調味料、わたしも興味津々。
中国のスーパーはやたら醤油系とかが充実してたよ!ほんと、●●醤ってのがいっぱいすぎて、めまいしそうだった。
本格移住したら絶対買いそう。

でも、中国はチーズがあんまりなかったよー><。私の大好きなブルーチーズなんだけど、「CASTERO」だけはあったからよかった。これはあんまりブルーチーズのにおいとかきつさがないのでチャレンジするならお勧めだよ。

けいてぃ>にいはおしえしえー!
香辛料とお菓子の材料と沢山だったよ!
あと、ぴーたんの種類が5種類くらいあってびっくりした。
ぴーたんとかそんなに需要なさそうなのに><

中国行ったら・・・ねことか犬普通に売ってるのかな・・・・・
ブルーチーズくさくて近寄るのもムリ;x;
でもCASTEROとかいうのちょっと気になるなあ!
中国のお菓子レシピとかおいしそうなのあったら教えてもらおうっと♪

ちと、お高いですけど、そうゆう塩を打った焼き魚格別ですよ♪ぶりかまさいこーっ♪♪

チーズコーナーとかテンション上がっちゃう☆

ぽそちゃん>ぶりかまうまし!!
ぶりかまこんな時間に食べたくなった。
ぽそちゃんのせいだお詫びにぶりかま送ってください。塩は自分で買います。
私はお菓子材料のコーナーでテンションあがるup
この間米粉を買ったので明日はそれでシフォンケーキでも作りたいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツイッターで笑った6月8日晴れ | トップページ | 6月10日曇り/雹 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤