2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月9日晴れ | トップページ | 6月12日 »

2011年6月10日 (金)

6月10日曇り/雹

<お姫の動き>

前に、鴉にリトルのしゅらくせいあったら買いたい!と言ってたら、売ってるよ!と教えてくれて買いに行ってきました

こういう買い物をあまりしないのですごく緊張しました!!
売ってくれた方が、すごく優しい人でした
しかも当初の金額から変更してもらったり・・・

S

見てー

火の玉が飛ぶグラになりました
邪魔かな?と思ったけど気になりません~。

見た目が変わると、装備が変わったんだなって実感します

Ss

そんなリトルのしゅらくせいの性能はこちら

自分が装備に疎くて分からないのですが・・・
比率がいいかんじ! らしい!!
あと、HPUPが!

実際に使ってみて体感しないと分からないので使ってみたところの感想は・・・

収容所で試した所、今までのIF7よりも効率が良かったです
ノヴァで欠片集め狩りをしてるのですが、今までは一つのかたまりを(壊滅までと言う意味で)6~7回ノヴァで倒していたのが、4~6回くらいで全部倒すくらいの感覚です。
ダメは、上下の差が激しいのでなんとも分からないけど(というか表示が速くて自分のダメを見ることが出来ない乙)平均して2000くらいあがたようなそうでもないような違うような・・・

とにかく、色々新鮮です

お金使っちゃったからまた貯めなければ・・・
あと、しゅらくせいで狩りが楽しくなってきたのに、かけらが集まってしまった・・・
かけら出ないとつまらないので一週間放置です。

追記でも姫の関連記事を・・・

-

-

-

秘密で知り合ったWIZさん

0時まで時間があった時に横で敵をやっつけて経験地を分けてくれていたのでちょっとでも手伝おうとおもって花投げる予定が誤って(わざと説有)カバンIN

A

勝手にカバンINしたにも関わらず装備してくれました

そして調子に乗ってブログに書きたいなあーと思って思い切って聞いてみました///
Aa

そしたら載せても良いと!
しかもそのまま載せてもいいと!!

記事の為に色んな角度で沢山のポーズをとってくれました
サービス精神旺盛ですー

ピンクの武器がステキ

Aaa

じゃーーーーーん

これが正面から見た図です
嬉しかったのでついWIZデコメも作ってみた。
私の日記で使っているデコメを携帯に飛ばす方法知りたい人がいたらお気軽に耳を・・・いないか。

このWIZさんのおかげで今日の日記が書けたー
また秘密一緒になるといいな^^


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

最近そういえばドロップのSSとったり張ったりしてなかった!

けどそういえば、昨日ですね。

姫初めてのWUが落ちましたあっ

トラップバイトとヘンジュウなんたらで、餌だけど、びっくりしたよ
収容所な事もあって、焦ってすぐに拾ってしまいました///

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

新しく作ったのに使いどころがまだないデコメ。

じぜるBIS
GDのB9
かりび

なんか作るものないなかあ。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

本日の予定

①BIS秘密探し
②テイマ欠片集め
③シフ欠片集め
④姫秘密
⑤0時過ぎくらいひーくんとGD
⑥Friendsメンバと

今日は金曜日だぜエーーーえええええー!!!!うううぇあ!
寝る時間=疲れたら

明日は14時から美容室とネイルなのでそれに起きれたらいいのだ

« 6月9日晴れ | トップページ | 6月12日 »

RS」カテゴリの記事

コメント

かりびあんのデコメありがとおおお(*´ェ`*) ケータイのんも保存したー^^-

ちゅかいっつも思うけど、予定立ててるやん?そのとおりできる??
かりび絶対むりw 行き当たりばったり人生www

かりび>やっぽー!

予定立ててないと時間を効率的に使えないかも?①が狩場無くて出来なかったら②とか、すぐに動かないとぼーっとしてたら2時間とかあっという間に過ぎちゃってさー(ノ_-。)
石橋を叩いて渡るどっぷりA型タイプです!
その代わり、休日はだらーーーーーっとして満喫したりするのさ!

じぜるの絵文字かわいい!!
100点だね!!!!

2000点満点中だけど…

白状します・・・カリビさんのブログの投票・・・秦ちゃんに9票いれました(◎´∀`)ノ

昨日はお世話になりました~
検索して発見できたので初コメさせて頂きました^^
霧と水壁が邪魔かなぁと思ってたんですが
ちゃんとピンク杖確認できて良かったですw
まだ暫く0時で通うと思いますのでご一緒の際は宜しくお願いします^^

おっぱよー!
そそ、銀行でみかけていいなぁぁぁっておもってたー!
あ、そだそだ。
ちょと聞きたいことあったんだー。あとで耳するね(ノω`*)

ぴんく武器かわいいよねぇヽ(・∀・)ノ
すぐ装備してもらえるとめっちゃ嬉しくなるww

まぐ>まぐの絵文字今かんがえちゅうだからな!
おぼえてろよ!!

とっしぃ>o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
とっしぃのせいだあああああ
しかし@1票は誰だろうw


三等兵の中の人さん>訪問とコメントありがとうですlovely
私もさそくリンクとかしてきちゃった!
これからももっとよろしくお願いします!!

しぃちゃん>しいたん、どうしたのー^^
銀行で高い露店してたのばれたった///
武器変身ってもっと強かったら、みんなに喜ばれるのにね><
いつでもみみしてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月9日晴れ | トップページ | 6月12日 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤