2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月10日曇り/雹 | トップページ | 6月14日晴れ曇り »

2011年6月12日 (日)

6月12日

昼寝したら半日無駄にしたあああああああああああああ

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

おはようございます。

----------------------------------

<GVがありました>

突撃ゴリラ部隊(青鯖)vs Friends(紅鯖)
6/10
無制限禁止無

1

集まりはこんな感じ
ぼちぼちなのかな。
私はすごいギリギリで間に合いました、焦ったあ

Fa33f2bf

戦闘中

真っ先に死んだわたしひめー
他鯖の人はとにかく当たらない、レベルの高い人ばかりですぜ
もうかばんで大人しくしとくしかないのさ!

そして結果は

-

-

111

負けたのでした

私だけこんなに死んだらどうしよ、って最初ハラハラしました。
やはりこの姫にはアリーナは早いのでした

突撃ゴリラ部隊のギルドの皆様、対戦ありがとう御座いました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
 

<土曜日B9ざんまいつあー>

土曜日今週もB9ツアーでした
B9に行ける=週末という雰囲気がいい!!!

0b24ed2b


ひーくんとのペアです
頑張れひーくん!!
頑張らせまくりでサーセン('A`)
A46dec41

こちらはVictoriaメンバーでの

常に死んでるいずむです\\\
毎回壁から首がはみ出るよー><
死んでばっかりで寄生丸出しですがみんなと遊んでしにまくる時間がまったりしててなんかイイ。
アキュさんとエリザさんがしなないのがすごいです!

残りの人は・・・
・・・ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
いずむ寄りですね^^
仲良くお亡くなりです。

605743d6

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
  ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
たのしー^^
巻物3回で50個くらいつかったー
Pの灰は30こくらい
みんな楽しいです!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして次は
今週のちゃん
2d0ef4da

土曜日のからすちゃん
これしか撮ってなかった・・・。。。
からすちゃんは土曜日まあまあの生意気を発揮していました!
反抗期のようです^^

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

<お知らせ>

闇P売ります
ポーチ無しで売りますー^^

A

ペット食べようと思ってキャンペシャードを開けてたらちゃんが出てきました!
かわうぃー!
誰か飼ってあげてくださいい
良い仕事しますよー!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


腐ってる人の目立つ露店みつけた
目立ちたい感じだったので肉でデコレーションしておいてあげました

E7a16557

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<さみしかったんだね;;>
露店放置してたらカワイイ薔薇さんが一人でおかしくなっていました

Q

なんか、かわいい・・・


FriendsではGvに参加可能なさんを募集しております。
Gvは支援職さんが主役だと思います。


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<ブログの感想もらった!>

秘密で今ちょうどいっちょらへんのぽそちゃんにブログの感想と応援をいただきました

ぽそちゃんの事女の子だと思ってたり、した!
繊細な感じがします

H

塩にもこだわる塩メン!!!
いけてる塩メンズでっせ

お料理の出来る男の人はいいよね
それか全く出来なくて、おいしいおいしいって食べてくれる男の人とかいいよね


<おまけ>

G

たこっちゅが露店した
安いよって言ってたんだけど・・・

Gg

とんだボッタだったZE!!!!

-----------------------------------------

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

さてと。
ご飯たべてきますよー

« 6月10日曇り/雹 | トップページ | 6月14日晴れ曇り »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

肉気が付かなかったですぅーw
デコありでしたwww

鎧は1nで売らないんだからねっ!

まさに例の納豆にお砂糖をを食べながらブログ読んでました☆思わず吹きました(笑)

和食のように甘い味付けが好きな方には、すごくいいと思いました♪お世辞じゃなくてこれはハマりそうです!

女の子は好きそうな味ですね!でも、ぽそちゃんは男の子ですよおおお!!

ぼったくり露天…やめてほしいですよね!


マウスについてくるキラキラで遊ぶぽそでしたー。

かりびもぽそたん女の子と思ってたってこないだ話したとこーっwwww
かわいいよねっ(*´ェ`*)ポソンw

ところで、闇Pのことで近いうちにちょっくら耳なんかしちゃうかもだZE☆
うん・・・忘れる可能性高いから 待たなくていいからね((((*ノωノ) www
ぴゃすみー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆


1000円は100円玉10枚だよ!!とかおもしろすぎるうううww

自分は甘メンでおね!しぶメンでもいいよ!


鯛ちゃんまん>お肉とお魚コラボおめ!
鎧この間落としたのだけど拾い主が鯛ちゃんでよかったです^^返却の手数料1nプレゼントしますsecret
-
-
-
ぽそんちゃん>納豆+お砂糖早速試したんだねーヽ(´▽`)/意外と合ってたでしょう♪
私最近は食パン(芳醇?とかいうの限定)に、オリーブオイルをつけて食べるのにはまってるよ!
パンはオーブンで少し焼くだけ!
食いしんぼ万歳(古
-
-
-
かりびーむ>色々細かい事知ってて、女の子だと思っちゃうよねえ・・・w
それに比べて私の対チャット。。。
おばさんだね!
闇Pについての耳了解したよーaries
デコメ作って満足してしまって、売るの毎回忘れてる\(;゚∇゚)/
-
-
-
アマメンくん>そうだよ!
千円って!!
UFOキャッチャー10回出来るんだよ、、、
一回2分計算で、20分も楽しめる時間をくれる金額の塩だよ!!すごくない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月10日曇り/雹 | トップページ | 6月14日晴れ曇り »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤