2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月12日 | トップページ | 6月15日曇り »

2011年6月14日 (火)

6月14日晴れ曇り

<日曜日のB9>

日曜日のをUPするの忘れてた!
A9a1f0b8

Victoriaメンバーに連れて行ってもらったです(`・⊿・´)
日曜日は、たこやきがタゲをとって頑張っていました。
でっかいサキュでは蒸発しちゃうけど・・・
常にアスヒをしてくれるので有難いです物資使わせちゃってごめんよおお
ありがとう
-
-
こちらはひーくんと

Hi

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

座布団にされるBISです。
ひーくん扉集合ね!とか言って落ちてるし・・・結構長い時間死んでたww
ちょっと油断すると恐ろしい事になるB9だけど頑張ってまたIF落とそうね~
-
-
追記は他のB9と13日のGV結果です(アリーナ戦)

-
-



からすとB9恒例です。
記念撮影もおきまりー。

Nn_2

ミテミテ!
これかっこいい顔なんだって
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
Nnn_2

何がオーラなんだろうねΣ(`□´/)/
オーラでも何でもいいからIF落としてくださいー

-----------------------------------

<最近謎なリトルの色々>


リトルの武器、今この二つなんだけど、いまいちよく分かっていません

Aa

でも装備して、ノヴァのダメージとか見ると2000~くらいしゅらくせいの方が強いみたい!
敵によって変わるのかなあー
二本持って、色々試すのがいいのかな!
また色んな人のブログとかサイトをみて、勉強したいと思います
-

-

-
と探検>

日曜日はGVの時のステとかを確認したりするのにアリーナに行ってみた。
7b6831b2_2

じぜるは古代神で実は贅沢なのに、最近全く使えてない
これでも昔は活躍したんだよー(p_q*)シクシク
今は・・・ポイ状態!
まあBISなんてそんなものだよね(^∀^)
-
○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<GVがありました>

Love&Peace(
白鯖)vs Friends(紅鯖
6/13
無制限禁止無

M

集まりはこんな感じ

いつもと変わりない感じ。
けど開始直後から数人が落ちる罠に・・・

Mm

GV中はこれでもかーってくらい花を投げてみました
たこっちゅが居るからねー!
花投げのし甲斐がありますよ!!!
また、たこっちゅも花投げやすいとこに居てくれたりするのでいい感じ~

Mmm

結果、大勝利でした

うん、今まで花投げでカバンに入ってるのつまらなかったけど、たこっちゅがいると花役立ってるのかも?って思えていいねー。
実感無いけど!
それとボトルで倒せるのなら、そっちのほうが、、、やっぱ楽しいって思うんだろうな
それが目標です!

Love&Peaceのギルドの皆様、対戦有難う御座いました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


本日の予定

のポタだしチャレンジ30分
②テイマのRS作り(今日か金曜か忘れた・・・・)
③シーフの欠片出し@10こ!
秘密→GD



-
最近友人が欠片だしをたまにしてくれるのだけど、その効率の良さにびびった・・・
ほぼ0だったのが一瞬で50とかすごいwww
●天使の490T品の羽鎧指だっけな・・・(確か)を探しています
露店見たり売るよ!っていう方居たら教えて下しい!

« 6月12日 | トップページ | 6月15日曇り »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

リトルの武器ーっ!!
でっかくしたら黒ひげのおさーんっに邪魔されて←の武器ほとんどなにかみれなーぃ!!/(^o^;)\wwww
え?w かりびだけとかじゃないよね?・・・w

かりび>どや( ̄ー+ ̄)
オッサン消してみたー!
私の画面だと見えてたけど、おっさんたまに邪魔なんだよね・・・crying

おおおwww さっそくありがとう(((( *ノノ)  おっさんバイバイ(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月12日 | トップページ | 6月15日曇り »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤