2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月21日晴れ | トップページ | 6月23日快晴 »

2011年6月22日 (水)

6月22日雨/曇り

暑いしネタがない。

スーーッっと涼しくなるような事を書こうと思う。

想像したくないけどきっとぞくぞく感が味わえるであろうするチャレンジを考えてみました

・寝る時に布団から足が出る。
・ウォシュレットのボタンを座らずにONにしてみる。
・アルミホイルを噛む。
・テレビの最大音量に挑戦する。

暑いなあと思っている人におススメですよ!


ごめん書くことが無さ過ぎてこんな事を書いて。。。

そういえば今日はメンテナンスですね!
そんな事すっかり忘れてPCつけっぱなしで来てしまった・・・

追記で適当に何か書きます。

-
-
-
昨日ついに

奏が600レベルになりましたヤッタネ
秘密に通い続けた甲斐があったよ
頑張ってGD行った甲斐もあった。

今は姫で狩るよりもリトルにはまっていて、ノヴァばっかりしてます
ダメ幅すごすぎるう
安定してるといいのになんでこんなに・・・
でもツインでたまに赤POT押したりして、問題なく狩れます。

スターライトがいいね
女神は、よくわかんないや・・・
かけなかったことが無かった。今日帰ったら試してみよう、知るには遅すぎるけども。

-------------------------------

いずむテイマちゃんは今女神43してくれる方を探してます。

サキュが取れるらしい!

計算が出来なさ過ぎてこまってたらチュルさんが教えてくれた~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ファミを使ってるんだけど、これでB9行くのが申し訳ないですしそろそろサキュも持ってたいなあと。

でも居たらいいなって言うくらい

-------------------------------

書くこと無いから絵でも書いて終わろう

Cocolog_oekaki_2011_06_22_14_13

Cocolog_oekaki_2011_06_22_14_14

さて書くこともないし仕事する。

本日予定

①姫欠片集め

②姫ポタだし30分

③姫秘密&GD

④姫欠片集め

要するに姫。一本集中型で欠片集まったらシフ→テイマ 欠片。

« 6月21日晴れ | トップページ | 6月23日快晴 »

RS」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさま!
600おめでとおヽ(*´з`*)ノ
600って一区切りって感じで嬉しいよね。

うぅー・・・探さなくてもここにいるじゃないのおおおヽ(・∀・)ノ
いつでも耳くれていいのよぅ!
暇してるからお手伝いするのにいい。

しぃちゃんまん>ありんこーhappy02
なんか600の区切りが一番嬉しいよ^^
丁度秘密も変わって狩場も新しくなっていい感じ!
しいちゃんまんはいつもルピに捕まってるイメージがあるwww
でもお願いしちゃおっかなー^^

キチーちゃん特にひどいよ!

リボン着けたらキチーちゃんに見えるのはただの勘違いだよう!

がっきー>え、待ち受け画像にしたいって?
いいよ。
センスだよセンス

ちょっと涼しくなる都市伝説を(ラジオで言ってたんだがw)太宰府天満宮の池には人面魚がたくさんいるらしいよ!亀の甲羅が人の顔をしてるのもいるらしい!しかも夜中にしゃべるらしい!!!

とっしぃ>(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ほんと?それwww
ちょっととっしぃ行ってみてきてw
夜中に喋られたらこわいけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月21日晴れ | トップページ | 6月23日快晴 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤