2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月14日晴れ曇り | トップページ | 6月16日大雨 »

2011年6月15日 (水)

6月15日曇り

<火曜夜9時は恩寵>


火曜日の夜9時に恩寵でした
帰宅直後なのでとりあえずPCを再起動してギルドホールで放置!
お風呂ご飯お弁当作成してる間に恩寵半分あっという間に過ぎて・・・
でも1時間くらい楽しめました、
とは言っても狩場も無かったですけど('A`|||)

Q

いつもよりは・・・きっとウマかったかも知れない
もうちょっとだけ遅い時間にしてもらえると助かるんだけどなあ・・・


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<お姫の様子>
 

お姫がRS集まって懺悔秘密&天上報酬でした!
順調です~。

T

今はステ5のご褒美の7回目です
結構これ時間かかるぅうう

1回で5とか少なくないかな。。。
まあペット食べても10とかで少ないけど・・・。。。

Tt

ステータスは後3回
終わったら称号とかかなあ

5しかくれないけちんぼテマヌエルはシバイテきました

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今週は友人の欠片お助けにより、自由になる時間が取れてます
なので色々な事が出来る!!

追記にはそのイロイロをー

-

-

<いずむの動き>


いずむが90→100にする地下界に行って来ました
鏡するものもそんな友達も居ないのに次回は鏡の魔法書という・・・
どどどどうしよう
Dd

そう言えば、転生でペットのレベルが1になっちゃうようになってからは、連れてるペットのレベルが低かろうがなんだろうが、狩りで支障が無ければどんなのでもよくなってしまいました
だって育ててもどうせ転生したら1になるし無駄だもんヽ(TдT)ノ
Ddd

パルラレル生意気ーーー

次で100になるってことは結構通ったなあ。
頑張った頑張った!
いつかするであろう鏡がどうか成功しますように

○●○●○●○●○○●○●○●○●○


<ごげざ速報>



ごげの個性溢れる足!
ごげってホント面白いなあ
いまや残り少ない元祖Friendsの数少ない友人ですにゃ
D

ごげのアンヨが臭うらしく、逃げ帰ってきたいずむsケルビー
これからのゴゲの変身が楽しみですなあ!
また装備の事とか、教えてもらっちゃおうっと!!



○●○●○●○●○○●○●○●○●○



<紳士チャンネル>


今週の紳士NO1は○○m○g○○○iさんでした
誰にでも優しいのでステキですね

Qq_2

秘密までの空いた時間を他のキャラクターでRS作成していた時。
耳で秘密だよ、と教えてくれました

確かに一緒には数回行ってもらったけど、誘われると思っては居なかったので驚いたけど、今回も耳までもらちゃってお誘い?(違ったりして///)されました。
やったねー

しかし自分の秘密が一回ずれてるのはいつまで続くんだろう~

○●○●○●○●○○●○●○●○●○



という訳で、

本日の予定

ポタ出し
②シフ欠片@6個
③シフRS作成他
④姫秘密→GD

かなあ・・・
眠すぎて眠たいです。


あー。
眠すぎて眠たいよー

« 6月14日晴れ曇り | トップページ | 6月16日大雨 »

コメント

眠すぎて眠たい・・・日本語おかしいですよw

とっしぃ>もうやばいくらいやばいんです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月14日晴れ曇り | トップページ | 6月16日大雨 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤