2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

更新ちう!

お知らせ

  • カーソルとプロペラ
無料ブログはココログ

« 6月15日曇り | トップページ | 6月20日雨/曇 »

2011年6月16日 (木)

6月16日大雨

<GVがありました>

Friends(紅鯖)vsダメG(紅鯖)
6/15 
無制限反射禁止

F

GV前のチャットでは今日はインしている人が少ないのかな、と思いましたが、転送されてみると沢山いました
この日はボトル投げようか花投げようか迷いどころでした。

Ff

結局中途半端に花投げてみたりボトル投げてみたりしました
倒せたし満足です
Friendsの火力メンバーつよいなあ。

途中から、リトルでウサギがしてみたくなったのでしてました。
逃げスキルないのにこっちの方がしななかったのは何でだろうーー


結果とその他を追記に

-

-

-

結果・・・

勝利~

Fff

点差が結構ひらきました

ボトルも出来て花投げてリトルもして、全部出来たので楽しかったです
自分の感想では、カーソルを合わせるのが苦手なので、人ごみにいる敵に標準をあわせるのに手間取ってしまいます難しい・・・

ダメGのギルドの皆様、対戦有難う御座いました


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



<シーフの動き>


シーフちゃんの欠片が貯まったので、地下界に行ってきました

A

シーフ弱くて、地下界で7回死にました
とくにこの、犬がこわいです><
Aa

なんとか倒してとうちゃーく

Aaa

無事にご褒美をもらったのでした

最近は地下界にばかり行ってるけど、走る距離が近いので気にいってまあす

何ヶ月もかかると思うと気は重くなってくるけど



○●○●○●○●○○●○●○●○●○



今日福岡が大雨です(/TДT)/
朝は新幹線も止まっていたみたいで。
帰りも濡れて帰るかと思うと憂鬱です

ここの所毎日探すのだけど、天使の490T品鎧羽指、全然売っていません
早くやってみたいのにな


本日の予定

ポタだし30分
②テイマ欠片出し
③シーフ欠片出し
④姫秘密→GD(出発が0時30分までのものに限り参加)
⑤ちょっとだけ欠片出




新しいガッキーのデコメ→

« 6月15日曇り | トップページ | 6月20日雨/曇 »

vs対決vs」カテゴリの記事

コメント

Gvおつかれさまー!

前に言ってたお友達・・・
すでにそちらのGにお邪魔してたみたいwww
最近ガチなGv全然してないし今の状態だと楽しめなそうだけど・・・
でも奏チャのブログ見るとやっぱ楽しそうだなぁあって思ってGvしたくなる(・∀・)

しいちゃん>やっほー^^
最近入ったWIZさんかぁ。
大きいかんじのひとかなあ

GVは楽しいばかりじゃないよね;
私も強くして楽しんでいきたいなー^^
しいちゃんも元気になったらGV沢山でたらいいよ!
自分のタイミングだよー^^

かりびもタゲ合わせ苦手や><;
なのでアスヒは右バーからするんだけど、右スキルにテレポ入れたままだと どっか行ってしまったりwww
テレポしたらあかんときは外すんやけど、よく忘れるんだwこれもwww

かりびはやっぱりてんぱるくらい必死になるGvが楽しいね♪ うぉおお><w ちぬかと思った(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あwやっぱちんだ(´-ω-‘)みたいなwww

かりび>WIZのGV楽しそうconfident
アスヒテレポしそうなの分かるー!!!
いいなあ、楽しそうでー><

私は姫で逃げスキルをセットしてるぼたんを覚えてないからいざ狙われたらぼけーっとしにます。
やられてるなーと分かりながらもぼたんを探しながら立ち尽く死しちゃう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月15日曇り | トップページ | 6月20日雨/曇 »

アリーナ戦

  • A…紫 B…桃 C…緑 D…白 E…黄 F…青 G…紅 H…黒  I…橙 J…水 K…赤